teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北海道旅行

 投稿者:吉川和夫  投稿日:2017年 6月18日(日)17時37分7秒
返信・引用
  7月には、北海道の十勝地方を旅します。
日高の馬牧場を訪問したいと思っています。
貴兄から、旅館や食堂を紹介して頂いたので、
可能な限り、行ってみたいと思っています。
気の向くまま、足の向くままが、私の旅哲学です。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 
 

元気

 投稿者:吉川和夫  投稿日:2017年 2月18日(土)22時17分52秒
返信・引用
  老い耄れになっても、元気で生きていれば、幸せです。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

元気で生きてこそ

 投稿者:吉川和夫  投稿日:2016年 6月21日(火)23時30分54秒
返信・引用
  このたび、念願のアイスランドへ行って参りました。
アイスランドの宿泊ホテルから、わが家まで、約24時間もかかりました。
たいへんに疲れましたが、まだ、元気で生きていますので、「海外旅」を楽しんできました。
7月には、カナダと米国を旅して、これで「私の海外旅」は終了する予定です。
 

こんにちは。

 投稿者:松村 充洋  投稿日:2016年 6月14日(火)15時33分19秒
返信・引用
  こんにちは。先日は奥尻のツアーでお世話になった添乗員です。
素敵なホームページですね。
 

なんとなく

 投稿者:吉川和夫  投稿日:2016年 4月 5日(火)17時49分52秒
返信・引用
  なんとなく、落ち着かない日々を過ごしています。
来る4月10日(日)に、自治会の総会がありますが、
会計担当としての役割が終了します。
それまでは、落ち着かないのです。
6月には、アイスランドへ行きます。
7月には、カナダと米国へ行きます。
海外旅行は、今年で最後の機会にするつもりでいます。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

カリブ海クルーズ

 投稿者:吉川和夫  投稿日:2015年12月16日(水)18時03分58秒
返信・引用
  土産物でインド的民芸品は、面白いですね。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa

 

タヒチ島見聞録

 投稿者:吉川和夫  投稿日:2015年12月16日(水)17時58分54秒
返信・引用
  タヒチ島旅行のウェブサイトを拝見しました。

とても、充実していて、勉強になりました。

ありがとうございます

http://www.geocities.jp/caduokikkawa

 

ブログ拝見

 投稿者:酒麿  投稿日:2015年11月 6日(金)10時38分5秒
返信・引用
  あんちゃんの力作拝見しました、佐保麿や近すけのチョンボに笑ってしまいました。
ありがとうございました。kk
 

検索

 投稿者:吉川和夫  投稿日:2015年 6月11日(木)00時52分6秒
返信・引用
  いろいろと、検索をしていたら、貴兄のホームページに達しました。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

海外旅行

 投稿者:吉川和夫  投稿日:2015年 6月 9日(火)01時08分41秒
返信・引用
  海外旅行に当たっては、まず、貴兄の掲載記事を読んでから出発すると良いです。
また、いかなるガイドブックよりも、多くの資料を駆使して貴兄の編集が優れています。
ありがとうございます。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

レンタル掲示板
/2