teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GMより

 投稿者:座長  投稿日:2009年 8月10日(月)18時44分55秒 210-20-169-29.rev.home.ne.jp
返信・引用
  ずっとGMが30日交代する状態が続いていました。
生存されている方は書き込みお願いします。このままだとギルド解散かな?
GM以外がINしないと解散する仕組みになっているようですのでお願いします
 
 

生存報告

 投稿者:Clarine  投稿日:2007年12月 9日(日)11時22分38秒 ZU205250.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  仕事が忙しすぎてネトゲどころか他のゲームもまともにできない状況でした(-_-;)

久々にINしたら異次元が8億とか9億になってたり…
1~2億で買えた頃に買いだめしとけばよかったなぁ…
 

生存報告

 投稿者:ライチェット  投稿日:2007年11月14日(水)21時49分21秒 203.180.68.16
返信・引用
  とりあえず、生きてます。生存報告です。
ただ、月に数回しかINしないし、積極的にLv上げをやるつもりもなくなってきているので、入りたいけど入れない、という方がいれば、適当なときに外していただいて結構です。

でも、外されてたらちょっと寂しいけど(笑)
 

あららら。

 投稿者:Clarine  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時35分12秒 ZF189239.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  マスターもお忙しいようで(^-^;)

とりあえずはアカウントもアイテムも残しておきます@
キャラ枠も3つ余ってるんで(Lv2のキャラが3体…)、
今のキャラでまた遊ぶもよし、金を移動させてやり直すもよし…
っていう感じで、また仕事が落ち着いたらやろうかなと(^-^;)

それに夏場はPCの発熱が気になりますからねぇ。
以前別のネトゲをやってた頃はPCを酷使しすぎてHDDが壊れたことがあるので(^-^;)
 

Re: お久しぶりです。

 投稿者:パステル  投稿日:2007年 7月30日(月)19時45分41秒 118.64.150.220.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

私も3ヶ月ちょっとの間にぜんぜん^^;
高めだったものは再び高くなったけど、
安目だったものはさらに安くなってる感じですねえ。

倉庫ですが実はまだ使えません。
だから引退しなくていいですよ~w

秘密ダンジョンもたくさん増えたみたいなので
落ち着いたころに行かれみてはどうでしょう。
 

お久しぶりです。

 投稿者:Clarine  投稿日:2007年 7月29日(日)23時04分47秒 ZL199159.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  2ヶ月ぶりぐらいにINしたら物の値段が全くわからなくなってしまいました…^^;
仕事で忙しいと全然できなくなるんで駄目ですねぇ。。。
秋頃までずっと忙しいので辛いかも。

うーん。ギルド運営資金に全アイテムとGoldを渡して引退するか
それともまたINするかもしれないと置いておくか…悩みどころです(^-^;
 

ギルドホールの利用法

 投稿者:パステル  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時26分34秒 gd103171.gd.kcv.ne.jp
返信・引用 編集済
  といっても今の所一つだけですが

ギルドホールの中の雑貨商人が「ギルドホールの神秘的な時計」というのを売っています。
これは帰還の巻物に似ていてギルドホールに帰還できます。
ギルドホールの入り口から出ると最後に寄った町に出ますが、
入り口の横にいる移動管理人に話しかけると縁故地に飛ぶという項目が出てきます。
縁故地は現在古都だけですが、これを選ぶと古都に飛べます。

神秘的な時計は10個セットで15000Gなので町からでも狩場からでも、
古都への移動は結構お得になります。


縁故地の増やし方は良く分からないのですが
スキルポイントを使うんだとしたら
ステよりも先にアリアンを縁故地にする方がいいのかななど、
ちょっと悩みどころですね。
 

カバンに…

 投稿者:Clarine  投稿日:2007年 4月13日(金)23時19分12秒 M120235.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  プチポータルが入ってたので初めて使ってみた。無課金ユーザには衝撃的な経験値…
3時間だけど160→163まで上がって、あとちょっとで164というところに。

あと、火の元素を1つだけゲットしました。ギルドで集めたら石像とやらができるんでしょか。(結局あまり説明を読んでいません^^;
 

ギルドホール

 投稿者:Clarine  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時46分3秒 M120235.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  入ってみたもののよくわからず(^-^;)
今度時間のあるときにゆっくり説明読んでみます~。
いつの間にかアリアンの真ん中→ぐらいに説明の人とかいるし。。。

で、なんかお忙しいようで。
私もここ数ヶ月は仕事が忙しいせいで露店放置だけということが多かったですね。
最近ちょっと落ち着きつつあるんで、またぼちぼちやっていこうかなと。

メンバー整理は了解です@
ギルドの経験値を増やすためにもアクティブなメンバーが多い方がいいでしょうし。
 

アップデート

 投稿者:パステル  投稿日:2007年 3月29日(木)22時11分59秒 gd103171.gd.kcv.ne.jp
返信・引用
  ギルドホールを作ったのでギルドホールを利用できるようになりました。
といってもすぐに何かできそうにはないですね。

またギルドホールの作成によりスキルの上限が上がったので
力、健康、敏捷のレベルを上げました。



ところで、ここ3ヶ月ほど個人的に忙しく放置気味だったのですが、
4月から6月までさらに勧誘活動などが難しくなりそうです。

ただ、このギルドもそろそろ1年になり活動停止した人や
ゲームをやめている人も出ているのではないでしょうか。
そこでこの3ヶ月で一度メンバーを整理したいと思います。

今日から6月末までにこちらの掲示板に書き込みをするか、Lvに変化のない方は
ゲームの参加をやめたものとみなし脱退していただくということにします。

すみませんがよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7