teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 4日(火)22時41分8秒
  New!!  
 

ホッとしました~

 投稿者:一番ちっちゃい子  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時26分34秒
  動画が見れないと聞いた時は
どうしようかと思いました…
あっちこっちで、うるさい位喋っていた
シーンもあったけど、それも楽しかったね!
どれが、誰の声だかわかる???
 

見れましたよ

 投稿者:たま  投稿日:2007年 3月 1日(木)00時15分14秒
  動画、見れました^^
写真とちがって、動きがあると、おもしろいよね。
それにだれかしゃべってるし・・・^^;
 

遅くに有難う御座います

 投稿者:一番ちっちゃい子  投稿日:2007年 2月27日(火)21時15分4秒
  shinkoさんお久しぶりです。
お元気ですか?
お忙しい中、ありがとうございます。
かなり遅い時間に見て頂いたみたいで…
来年は一緒に行けるといいですね!
楽しみにしています。
 

沖縄旅行

 投稿者:shinko  投稿日:2007年 2月27日(火)02時07分54秒
  楽しそうですね!!来年はぜひご一緒したいです^0^  

ありがとう!

 投稿者:一番ちっちゃい子  投稿日:2007年 2月25日(日)21時35分44秒
  たまちゃんが一番乗りですね!
本当に楽しい旅行でした!
行き先はハワイではないですけど…。
 

たのしいかったね^^

 投稿者:たま  投稿日:2007年 2月24日(土)23時19分17秒
  う~~~ん たのしい写真がいっぱいやん^^
みんなワイワイ話し声、笑い声が聞こえてきそうやね。
景色もどれも綺麗に撮れていて、ステキな思い出アルバムです。
サンキュッ!!
・・・横で踊ってるのはやっぱりハワイのおねちゃんやで(^^;
 

写真、公開しましたー!

 投稿者:一番ちっちゃい子  投稿日:2007年 2月22日(木)23時45分39秒
  旅行の写真、問題なく見れましたか?
みんなの掲示板です。
旅行中のエピソード等
どんな内容でもOKなので是非記入してね!
入力は投稿者と内容文のみでも投稿できまーす。
題名も思いつけば入れておいて下さい!
楽しい掲示板をみんなで作りましょう!!

無料の掲示板なので、広告リンクが
たくさん入っていてすみませ~ん。
 

レンタル掲示板
/1