teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: はじめまして。

 投稿者:かつし  投稿日:2017年 1月29日(日)15時36分16秒
返信・引用
  > No.379[元記事へ]

TAKさんへのお返事です。

練習と言っても、集まり次第5対5をしてるだけですが、よろしければご参加下さい。
息子さんの参加は技量と体力を拝見させて頂いてからの限定的な参加となる場合がございますので、ご了承ください。


> 本日、こちらのHPを拝見させて頂きました。
>
> 明日(1/29)も練習はされますでしょうか?
>
> 当方は中高と一応経験はございますが、ブランクが尋常ではないので隅っこでポコポコ打たせて頂くだけで全然満足なのですが・・・
>
> それと皆さんの練習風景を、息子(中学生ですが要項は厳守させて頂きます)に見学させてあげたい。
> ※実際のプレーは無くてもコート外から観てる事で学べる事もたくさんありますので…
>
> ご多忙かとは存じますが、お返事お待ちいたしております。
 
 

Re: 一度、参加していいですか?

 投稿者:かつし  投稿日:2017年 1月29日(日)15時27分11秒
返信・引用
  > No.378[元記事へ]

こゆさんさんへのお返事です。

返信遅れまして申し訳ありません。
うちのチームには40代数名参加されてます。
気兼ねなくご参加下さい。


> 先ほど、連絡いただきました。
> ブランクかなりありますが、バスケがしたくてチーム探してました。なかなか、40代で参加できなくて。
> もし、良ければ一度参加できればと思います。
> よろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:TAK  投稿日:2017年 1月29日(日)00時28分43秒
返信・引用
  本日、こちらのHPを拝見させて頂きました。

明日(1/29)も練習はされますでしょうか?

当方は中高と一応経験はございますが、ブランクが尋常ではないので隅っこでポコポコ打たせて頂くだけで全然満足なのですが・・・

それと皆さんの練習風景を、息子(中学生ですが要項は厳守させて頂きます)に見学させてあげたい。
※実際のプレーは無くてもコート外から観てる事で学べる事もたくさんありますので…

ご多忙かとは存じますが、お返事お待ちいたしております。
 

一度、参加していいですか?

 投稿者:こゆさん  投稿日:2017年 1月26日(木)23時29分7秒
返信・引用
  先ほど、連絡いただきました。
ブランクかなりありますが、バスケがしたくてチーム探してました。なかなか、40代で参加できなくて。
もし、良ければ一度参加できればと思います。
よろしくお願いします。
 

Re: 練習の参加について

 投稿者:かつし  投稿日:2017年 1月15日(日)15時21分19秒
返信・引用
  > No.376[元記事へ]

林さんへのお返事です。

どうぞご参加下さい。


> はじめまして。ホームページを拝見させていただきまして、連絡差し上げました。
> 林と申します。
> 突然で申し訳ないのですが、明日18時からの練習に参加させて頂くことは可能でしょうか。
> 性別は男で、年齢は26、身長は174でポジションは1番から3番です。
> バスケは小、中、高、大とやっておりました。
> 宜しく願致します。
>
 

練習の参加について

 投稿者:  投稿日:2017年 1月14日(土)18時31分12秒
返信・引用
  はじめまして。ホームページを拝見させていただきまして、連絡差し上げました。
林と申します。
突然で申し訳ないのですが、明日18時からの練習に参加させて頂くことは可能でしょうか。
性別は男で、年齢は26、身長は174でポジションは1番から3番です。
バスケは小、中、高、大とやっておりました。
宜しく願致します。
 

Re: はじめまして。

 投稿者:かつし  投稿日:2017年 1月14日(土)17時19分30秒
返信・引用
  > No.371[元記事へ]

山田さんへのお返事です。

どうぞご参加下さい。



> 現在25歳で高校時にバスケ部に入っていた山田と申します。身長180㎝で体重76キロでポジションはSFでした。
> ブランクはありますが、15日の練習に参加したいのですがよろしいでしょうか?
 

失礼します。

 投稿者:Ripple筆島  投稿日:2017年 1月14日(土)01時04分9秒
返信・引用
  初めまして石川県金沢市のサークルバスケチームRipple代表の筆島康介と申します。
私共は金沢市にて全国のサークルバスケチームを対象とした大会(Ripple cup)を主催しています(^^)v現在まで13回開催し、これまでに福井や富山、岐阜、新潟、兵庫、滋賀、大阪、愛知からも参加いただいています。

石川県は遠いですが、メンバーとの小旅行も兼ねて大会に参加してみませんか(^^)v

大会の特徴としては、クラブ等本格的に活動されている男性の参加制限を設けることで、サークル活動中心の方々にも十分に楽しめる大会となっています。又女性とのMIXチームで出場されるチームがほとんどの為、女性も気軽に参加できます。

興味があれば一度ご連絡ください。次回大会は2/5です。参加を希望される場合はお早目にご連絡ください。大会要項などはメールで送ります。

因みにRipple cupにご参加していただいたチームや記録についてはFacebookにてご確認いただけますので下記URLで一度ご覧になってみてください。又、グループメンバーにも気軽に参加してください。
https://www.facebook.com/groups/709153605763197/

【お問い合わせ】
PCメール:fudesima1122@yahoo.co.jp
LINE ID:vel11
 

かつしさんへ

 投稿者:オノ  投稿日:2017年 1月12日(木)19時02分7秒
返信・引用
  了解しました。要項に沿って参加させていただきます  

15日の件

 投稿者:オノ  投稿日:2017年 1月12日(木)18時51分49秒
返信・引用
  かつしさんへのお返事です。

> オノさんへのお返事です。
>
> 同伴者も募集要項の参加条件に準じますので、条件を満たしておられない方は、フリーのシュート練習程度は結構なんですが、5対5等のゲーム形式の練習参加はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
>
>
> > こんばんは、15日は4名程度参加(素人含む)させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
> >
 

レンタル掲示板
/38