teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見学・体験希望の方へ!

 投稿者:藤井コーチ  投稿日:2010年 5月10日(月)21時13分42秒
返信・引用
  今週、来週と見学を予定されている方へ

今週、来週と運動会等で体育館の予約がとれていません
次は29日が練習日となりますので少しでも関心がある方はぜひ 体育館まで脚をお運びください!!
 
 

見学・体験希望の方へ!!

 投稿者:藤井コーチ  投稿日:2010年 4月 9日(金)12時39分45秒
返信・引用
  入学式も無事に終わり いよいよ学校本格的にスタートですね
新しいことにチャレンジしてはどうでしょう?

ドッジボールは特に道具もいらず、ルールも簡単 土曜日の午後みんなと一緒にドッジしましょう!

東部小体育館で14:00から17:00まで練習しています
運動できる格好で、ぜひ遊びに来てださい

24日(土)は交流戦の予定です。ドッジボールの試合がどんなものか見学することが出来ます。みんながいつも小学校でやっているドッジとは少し違うことに感動しますよ。きっと
ぜひ!!
 

見学・体験希望の方へ!

 投稿者:藤井コーチ  投稿日:2010年 3月14日(日)21時55分4秒
返信・引用
  今度の土曜日20日は卒団式です。
翌週27日(土)は通常練習になりますのでぜひ!!

すでに2人新しいお友達がきてくれています。
まずは一度、ドッジを体験してください
 

メンバー募集!! ドッジやろうぜ!!

 投稿者:藤井コーチ  投稿日:2010年 2月28日(日)22時04分19秒
返信・引用
  ドッジに興味のある人あつまれ!!
毎週土曜日 東部小体育館で14:00から練習しています
運動できる格好で、ぜひ遊びに来てださい

今度の土曜日6日は交流戦の予定のため 東部小での練習はお休みです
見学、体験希望の方は13日(土)に着て下さい!! ぜひ
 

リンクさせていただきました

 投稿者:ボンバーキッズ管理人メール  投稿日:2010年 2月26日(金)00時46分49秒
返信・引用
  いつもお世話になっております。
リンクのご了承いただき、ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
貴チームの益々のご活躍を願っております。
お互い頑張りましょう!

http://bomberkids.jimdo.com/

 

OKです

 投稿者:10番メール  投稿日:2010年 2月16日(火)17時59分25秒
返信・引用
  はい!!
有難うゴザイマス!
そうします・・・
 

Re: あの

 投稿者:藤井コーチ  投稿日:2010年 2月14日(日)22時29分13秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

ぺぺろんさんへのお返事です。

千葉ドラさんとの交流戦の件はまだ詳細が決まってませんが
卒団式の中で試合をやらせてもらうつもりです たぶん

ウチは別途20日にやります

ぺぺろんさんも10番さんもチーム内の発言ならメンバー掲示板を使った方が
いいよ パスワードはニュースに載せてます
 

あの

 投稿者:ぺぺろんメール  投稿日:2010年 2月14日(日)18時09分35秒
返信・引用
  3月6日千葉ドラさんと練習試合ですか??
それとも卒団式を一緒にするんですか??
教えてください・・・
 

Re: 終ってしまいました・・・

 投稿者:藤井コーチ  投稿日:2010年 2月14日(日)10時32分14秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

10番さんへのお返事です。

おつかれさん
最後に楽しかったと思えたことが一番です
その気持を大切にこれからもがんばろう
 

終ってしまいました・・・

 投稿者:10番メール  投稿日:2010年 2月13日(土)19時12分50秒
返信・引用
  終わっちゃいました・・・
自分の中では、キャッチミスをしてしまったりなどとあまり良くなかったなと思います
でも楽しんで試合が出来てよかったです!!
どうも有難うございました!!!!(〇^U^〇)
 

レンタル掲示板
/4