teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


指毛

 投稿者:サンコン  投稿日:2013年 9月 2日(月)21時46分41秒
  エムボマ  
 

(無題)

 投稿者:とら  投稿日:2012年10月25日(木)00時36分17秒
  試合結果更新。
3連勝で昇格圏内が見えてきました。
次節、首位のGalaxyに勝って、一気に上位浮上といきたいところですが、人数が11人集まるかどうか…。
 

更新

 投稿者:とら  投稿日:2012年 9月 8日(土)20時02分8秒
  試合結果更新しました。
このまま一気に上位へ!
次の試合は、子供の運動会とカブってるため行けませんが…。
 

更新

 投稿者:とら  投稿日:2012年 7月22日(日)05時23分28秒
  リーグの結果を更新しました。
最下位です…。リーグ再開後は巻き返しましょう!
 

県リーグ試合日程&結果更新

 投稿者:とら  投稿日:2012年 7月 2日(月)03時45分28秒
  遅くなりましたが、更新しました。ちなみに2部リーグです…。  

修正しました

 投稿者:とら  投稿日:2012年 5月 8日(火)06時31分3秒
  さすがbanさん気付きましたか★
僕もPC閉じてから気付きましたが、次にPC開いたときでええかなと。
ちなみに今朝の新聞では2-4となってました…。
 

お疲れ

 投稿者:ban  投稿日:2012年 5月 6日(日)23時54分51秒
  今日はお疲れ様でした!
久しぶりのフル出場…疲れました。
やっぱり、自分的に試合に出るのは厳しいわ(笑)
あっ…PKの結果は3-4ですよ!
 

遅ればせながら

 投稿者:とら  投稿日:2012年 5月 3日(木)07時24分38秒
  社会人の試合結果とクラブの試合日程を更新しました。
クラブは勝ちましょう!!
 

久々の感覚

 投稿者:とら  投稿日:2012年 4月21日(土)06時20分49秒
  先週の試合、点を取れず負けに貢献してしまったけど、FWで起用されたことで久々にサッカーを楽しむことができました☆
身体の衰えと練習不足で、MFではミスを恐れて消極的になってたけど、FWをやってみるとミスを恐れず結構積極的にいけました。
ただ、決定的なシュートは外すは、後半はなかなか中央でボールをもらえんはで、チームには貢献できんかったけど…。今できることとできないことを理解して、できることをしっかりやらねば!!
久々にサッカーを楽しむことができたんで、今後のモチベーションに繋げたいと思い書き込んでみました☆
最近仕事が忙しいんで、落ち着いたら白虎の部屋も更新したいと思います…。
 

様子見。

 投稿者:373  投稿日:2012年 2月 3日(金)21時53分14秒
  私は右足に違和感があるのでお休みしています。
寒いので走りはしませんが、室内で肉体改造中です。
と言ってもまだ1日15分程度ですが、
今年こそ輝きを取り戻すため日々精進したいと思います。
 

レンタル掲示板
/21