teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寂しいです・・

 投稿者:女屋  投稿日:2015年11月28日(土)19時21分32秒
返信・引用
  昨日、高木君の訃報を大熊さんからの連絡で知りました。
数年前の会う機会を逸したことが悔やまれてなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。
ご家族も、さぞ気落ちなさっていることと存じますが
高木君のためにも心強く生きて行かれることを切望いたします。
また、この度もハッちゃんに御労力頂いていますこと
何の役にも立たないことを恥じつつお礼申し上げます。

 
 

(無題)

 投稿者:1978年卒業生  投稿日:2013年11月25日(月)23時06分0秒
返信・引用
  丸刈り強制 嫌だったが今思い出すと、青春の何とも言えない思い出だな  

1978年ご卒業生様

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月15日(日)12時09分1秒
返信・引用
  >1976年卒業の諸先輩の方々はどのようにして、このようにして再会することが出来た
>のでしょうか?どなたか教えて下さいませ。

ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。

現在はH.P(個人名検索)や Facebook、mixyなどのSNSで連絡先を
探すことは、比較的簡単なような気がしますが、登録されている人は少ないのでしょうか?

一人でも連絡取れれば、そこからかなりひろがっていくと存じます。

 ↓こんなのもありますので まず登録しご活用されてはいかがでしょうか?

 https://yubitoma.or.jp/

私たちの時は、何人かで酒飲みながら 部活、高校、大学、アルバイト、趣味、住居近く
仕事、恋愛などのつながりで長い付き合いをしている人を探し出し、とにかく携帯で連絡
を取りました。

(ほとんど酔っぱらって電話してましたから、最初はクラス会だったのにそのうち勢い
 で合同のクラス会になってしまいました。こういうことが好きな人、酒好きでヒマな
 人がいないとなかなか難しいのかも知れませんね。)

ぜひ企画、実現され楽しんでください。
 (まず小人数でも1度集まってみたらいかがでしょうか?)

「芝中卒業」で検索すれば 掲示板ヒットしますので そこからご案内のリンクも対応し
ますので、お気軽に管理者にご連絡ください。

(と言いながら、PCが壊れて約3ケ月間 本掲示板見ておりませんでした。ご連絡遅く
 なり申し訳ございませんでした。)
 

高橋先生

 投稿者:1978年3月卒業生  投稿日:2013年 8月 4日(日)11時11分55秒
返信・引用
  当時バレー部顧問を務めておられた高橋光男先生ですが、2013年7月11日病気のためご永眠されました。謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。  

教えて下さい

 投稿者:1978年3月卒業生  投稿日:2013年 6月19日(水)23時27分37秒
返信・引用
  偶然当サイトをみつけました。
芝中1978年3月卒業のものです。当時3年4組でした。
担任だったバレー部顧問の高橋光男先生が昨年定年を迎えられたようなので、久しぶりにクラス会を行いたいと思っているのですが、連絡先が紙だったため、いつしか紛失してしまい、音信不通状態が続いています。1976年卒業の諸先輩の方々はどのようにして、このようにして再会することが出来たのでしょうか?どなたか教えて下さいませ。
 

クラス会やっていますか?

 投稿者:18期3年3組純  投稿日:2012年 3月16日(金)22時29分59秒
返信・引用
  学生時代が懐かしく、芝中学校を探していたら「掲示板」を見つけました。
18期卒業の3年3組のクラス会、または同窓会など情報がありましたら、
教えてください。
 

(無題)

 投稿者:1年後輩  投稿日:2012年 3月 8日(木)16時59分24秒
返信・引用
  偶然、見つけました!
皆さんの名前に覚えがあり
HPひらきました。
女性は面影がありますが男性はまったくわかりません。

遠藤先生が昔のままなのでびっくりです(笑)
大熊さ~ん
懐かしい・・・・

学年が違うので
皆さんのお仲間には入れてもらえないと思いますが
またここのぞかせてもらいま~す。
 

(無題)

 投稿者:龍一郎  投稿日:2012年 2月26日(日)23時38分45秒
返信・引用
  管理人さん♪早速のUP有難うございます(^^)v
また全学年合同企画楽しみにしてますよ~!!!
 

凄い、22人も!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 2月26日(日)12時54分29秒
返信・引用
  お写真 UPさせていただきました。

温泉バスツアーの際は、入浴中のお写真たくさんお願いします。

楽しみにしております。

(小出さん幹事していただければ、全クラス集まりますよ。。。)
 

1組クラス会開催

 投稿者:荒井  投稿日:2012年 2月19日(日)11時29分12秒
返信・引用
  昨日、1組クラス会がありました。22人くらい?集まったかな<龍一郎君。遠藤先生もお元気に出席されましたv(~~)監事の皆さん、企画、ありがとうございました。それから、寒い中、遠方からも来てくれたみんなに感謝です。2次会3次会と時間があっという間に過ぎてしまったね!次回は、温泉バスツアーの話が・・・バス会社社長もいることだしネ。  

レンタル掲示板
/7