teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


infocus-award-2008

 投稿者:きせ妻@管理人  投稿日:2008年 4月29日(火)01時40分38秒
  28日からWeb展覧会
infocus-award-2008 始まっています。
http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/

Takahiroの作品を2点展示して頂いています。
http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/syousai/html/1711.html
http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/syousai/html/1712.html
 
 

さえ様

 投稿者:きせ妻@管理人  投稿日:2005年 5月 2日(月)02時09分8秒
  こんばんは、ハジメマシテ!(でしょうか?(^^;
お越し下さり、ありがとうございますm(__)m

たかひろは、今も毎日少しずつ絵を描いていますので、
マメにではありませんが、忘れた頃に追加すると思います^^
またどうぞお越し下さい!
 

きせ管理人様

 投稿者:さえメール  投稿日:2005年 4月22日(金)11時56分56秒
  やっとパソコンを触れるようになり、初めて、見せて頂きました。tempera、watercolor,colorpencilどれも素敵な色彩。一こまずつクリックしながら楽しみに見せて頂きました。有り難うございました。ほのぼのとした気持ちになりました。  

はじめまして!

 投稿者:きせ妻@管理人  投稿日:2004年 9月 1日(水)01時54分2秒
  >ホームページランキングネット 様
お返事が遅れて申し訳ありません。
お誘いありがとうございます^^
今日はもう遅いので、後日、お伺いして検討させて頂きますね^^
 

はじめまして

 投稿者:ホームページランキングネットメール  投稿日:2004年 8月13日(金)02時47分5秒
  ホームページランキングネットの田中と申します。

この度当サイトで芸術系サイトの絵画・造形部門を新規立ち上げましたので、お誘いに参りました。

今ご参加頂けますと、確実にランキング上位に表示されますので、充分なアクセスをお返しできると思います。

宜しければ、一度ご検討下さい。宜しくお願い致します。

http://hp-ranking.net/

 

ようこそ~

 投稿者:きせ妻@管理人  投稿日:2003年10月26日(日)23時41分17秒
  母へ
あんまり更新しないけど、そのうち絵が増えると思います。
PCはどうですか?だいぶ使えるようになりましたか?
また書きこみの練習してもいいですよ!
 

こんにちわ

 投稿者:妻の母です  投稿日:2003年10月19日(日)15時09分36秒
  素敵な絵画を有難う。
これからも色んなプロの絵画を見せてください。
たかひろさんのホームページを楽しみにしています。
 

ハンドルネーム変えたので、

 投稿者:きせ妻@管理人  投稿日:2003年 7月10日(木)19時03分26秒
  レス付けしなおします^^;

>おおぱぴさん
さっそく見に来てくださって、どうもありがとう!♪
また少しずつ、絵を増やしていきますね。

>yoshiさん
書きこみがあったこと、伝えておきました~。
プロバのディレクトリにも載せてもらえてたので、
どんな方が見に来てくださるか、楽しみです。
 

とってもステキです!

 投稿者:おおぱぴ。  投稿日:2003年 7月 4日(金)22時15分26秒
  拝見しました~~~! とってもステキです~~~★
聖画のような雰囲気を与える絵もあって、私は 気持ちが落ち着くのを感じました。ありがとう!
それから、カウントの116を踏んだのは 私です!
ありがたい・ありがたい♪
 

早速

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 6月16日(月)07時53分16秒
  見せてもらいました~^^
いい雰囲気で出来つつありますね。
この絵のモデルはましこさんですか?
優しさ感じます。


 

レンタル掲示板
/2