|
|
明日17日は仙台CLUB JUNK BOX で久々にバンドでライブします。
今回のライブはアラバキロックフェス以来の仙台でのライブになるので約3ヶ月半ぶり。
2002年に家族写真をリリースしてから、もう5年も経つのかと考えた。
あれから沢山の大切な人達に出会い、状況としては納得していないし、腑甲斐無いながらも音楽を続けて来たのには、この5年で自分なりの音楽に出会えた事や、その時々に沢山の人達に支えられて、その人達の顔がいつも思い浮かんだからだと思う。
自分の生活も変わった。以前より少しは精神的に大人になったし、昔より疲れる様にもなった(苦笑)
先日、レコーディングしてたんだけど、休憩中に昔の曲達を引っ張り出して師匠とセッションした。今と比べると昔の曲はなんかキリキリした感じ?
ん〜背伸して大人な歌詞を書こうとしてる少年な感じがした。
今は…どうなんだろ。無理やり書かなくなったんかな。
昔よりは自分の曲で好きな曲が増えた。
お近くの方は新たな石川コウに会いに来て下さい。あんまり変わって無いけども。
|
|