teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:兵藤  投稿日:2009年12月 2日(水)03時39分19秒
  お久しぶりです。象潟ジョリーロジャーです。ツアーお疲れ様でした。早速ですが12月10日当店でSHIBA氏のライブがあります。もしご都合がよければ、ご一緒にいかがでしょうか?出演料等は相談の上で。魁新聞の取材あるかもです。連絡は090-2603-0915まで。  
 

広島県民(*⌒▽⌒*)

 投稿者:たゆメール  投稿日:2009年 7月25日(土)13時45分14秒
  昨日のライブ最高でした\(^o^)/
石川サンの歌初めて聞いてまっすぐで何だか切なくなりました(/_;)
喉つらそうでしたけど大丈夫デスカ(>_<)???

サインぁりがとぅござぃました♪♪♪宝物デス(*^_^*)
また広島に来て下さい★
同じ場所でしたら今度ゎワンピじゃなくてズボンで来ようと思います(^^;;
 

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2009年 4月22日(水)04時17分8秒
  いままで NHKの テレビに 夢中でした 再放送かな?
石川コウ さんの 唄に じ~んと きました
以前にも なにかの特集番組で みたことありました

かれは 東北の斎藤和義のようです

どこかの 出版社

彼を メジャーに するのは  間もなく ですね

じっくりと聞くのも良し
聞き流すのも 良し

頑張れ! 応援してます
 

はじめまして

 投稿者:のぶメール  投稿日:2009年 4月22日(水)03時08分18秒
  NHKの再放送でしょうか いま 初めて耳にしました 年甲斐もなく ジーンと こみ上げるものがありました 紆余曲折あったと思いますし これからの道のりも いろいろなものだとも思いますが どうか 頑張ってください 諦めない勇気があれば いつしか願いは叶うと  ある理容師の世界チャンピョンは言われます。 素敵な奥さんに カワイイ子供さんを いつまでも守り続けてください 陰ながら応援します。素敵な唄を ありがとうございました  

歌詞に感動

 投稿者:やまげん  投稿日:2009年 2月17日(火)21時46分30秒
編集済
  石川さんの高校時代の後輩になります。半年間同じ部屋でお世話になりました。

今から4年位前に、高校に行ったとき、先生から、石川さんの自主制作CDを聞かせていただき、感動しその先生から、奪うようにいただいてきて、今でも、車で聞いています。
「ホームラン」の歌詞、「白い月」の歌詞に感動しています。

CDを出されていたことを、遅ればせながら今日知りました。
早速購入し、聞かせていただきます。

応援しています。
「がんばれ!石川さん」
 

わたしもです

 投稿者:さやか  投稿日:2008年 5月15日(木)22時27分18秒
  ものすごい遅くなってすみません・・。
わたしもARABAKIで初めて生歌聞かせていただきました。

ご出演者の中にお名前が挙がった時、
myspaceで試聴させて頂いて、生で是非聴きたいなと思い、
当日友達を連れてHATAHATAにお邪魔しました☆
桜のはなびらがちらちらと舞う中、石川さんの歌が沁み込むようで、
わたしも友達もとても素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

関東在住なので、ライブにお邪魔する機会がなかなかないのですが
応援しています☆
 

私も荒吐!!

 投稿者:モコたん  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時59分0秒
  アラバキで初めて聴いたのですが、ぐっと来るものが
ありました。聴きたその足で、アルバムも購入しました♪
プロフ見て同じ歳と知り、より一層応援したくなりました!!
新しいアルバム良かったでーす!!
 

ARABAKI

 投稿者:ユキ  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時16分28秒
  ARABAKI ROCK FEST見ました。
コウさんの歌声に感動してうるうるきちゃいました。

これからもがんばってください。
応援してます!!
 

先日はどうも

 投稿者:ユウコメール  投稿日:2008年 4月 1日(火)20時55分2秒
  ビルヘンにて取材させていただき、有り難うございました。
たくさんのことを快くお話してくださり、コウさんには感謝しております。
早速うちの児玉からアルバムをお借りして(←買えよって話)聴かせていただきました。
やはり「桃色」が、胸に染み渡ってきます。
コウさんが弾き語りをしてくれた力いっぱいの歌声が、あの場の空気が、いつまでも心に残って離れません。
そして現在、原稿を書き直し作業・・・頑張らせていただきます(笑)

近くライブにも足を運べる機会があれば、と考えております。
お体に気をつけて、頑張りすぎずにマイペースでいてくださいね。
では。
 

お世話さまです

 投稿者:カナキアキラメール  投稿日:2008年 2月16日(土)20時22分44秒
  どうもです。やっと見つけましたよ、サイト。
この間はお疲れ様でした。楽しい夜でした。
新作、聴かせていただきます。ヤマサにあるんでしたよね。
また、ご一緒しましょう。では。

追記:リンクしてもよろしいですか?(私のサイトに)

http://www.boxboa.com/akira/

 

レンタル掲示板
/4