teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれです!

 投稿者:こわざ  投稿日:2007年 7月 3日(火)19時26分47秒
  すみません!終電ならぬ集バスの影響で泣く泣く退散しました~。
でもまた見に行きます!

あ!よっちんさんとお母様、お元気にしてらっしゃいますか?
六甲おろし、今でもたまにやってますよ~。
しかし自分のあのスタイルがそこまで確立された「スタイル」になっていたとは...^^;

あ、あとお写真ありがとうございます。
いやぁ~、ナイスなお写真で、早速回収してきちゃいました(笑)

8日は仕事が無ければ必ず行きますよ!
 
 

おつかれさま~

 投稿者:T98(折畳カホン使い)メール  投稿日:2007年 7月 3日(火)14時00分4秒
  土曜日のKAKADOはお疲れ様でした。
久々に大笑いさせてもらいましたよ。
終電の都合か最後までご一緒できなかったのが残念です。

うちのオカンもよっちんも
「あの照明で遊ぶヤツ!」てメールしたら ちゃんと憶えてましたよ。
「あいかわらずしゃべりたおしてた?」
「あのスタイル崩したら“彼”や無いよな」
とか返ってきました

やっぱり「ロンガイ」いいですね。結構気に入ってます。

ウチのブログで小沢さんの写真貼っておきましたけど どうでしたか?

http://yaplog.jp/tak0080/

 

ありがとうございます

 投稿者:こわざ  投稿日:2006年11月19日(日)23時00分44秒
  水曜はギターがご機嫌斜めで四苦八苦いたしましたが、こうして書き込みを頂けるとやはりうれしいです。
これからも個性的なだけではなく、少しでも伝わるようなライブをできるように頑張りたいと思いますので、もし良かったら来てくださいませ。
 

おつかれさまでした

 投稿者:神路  投稿日:2006年11月19日(日)21時18分14秒
  水曜の御茶の水カカドゥで聞きました
生い立ちもさることながら音楽も個性的ですね(^^;)
つぎのライブもがんばってください!
 

あ!

 投稿者:こわざ  投稿日:2006年10月29日(日)09時01分43秒
  初書き込みありがとうございます!!

これからも月一くらいで音源とか載っけて行けたらなぁ
と、思ってますのでよろしくです~。
 

いっちばーん♪

 投稿者:おかみ  投稿日:2006年10月27日(金)17時35分12秒
  サイトリニューアルなさったんですね(≧∀≦)
また遊びに来まっす♪
 

閑古鳥!

 投稿者:こわざ  投稿日:2006年10月23日(月)19時29分16秒
  ...。  

レンタル掲示板
/1