teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2007年☆

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2007年 1月 3日(水)13時29分36秒
  ☆2007年☆
明けました(*‘∀’*)
今年もよろしくお願いいたします!
みなそれぞれの環境で、みんな輝いている姿が思い浮かびます☆"
逢えることは少なくなりしたが、きっと笑顔でまた逢おうね!
 
 

☆☆☆

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2006年 7月30日(日)22時46分44秒
  久しぶり☆
みんな元気ですか?
私は相変わらず(*´∀`*)落ち着きなく毎日を過ごしています!
毎日が自分の成長へと繋がるように…☆
涙も沢山でるけど…自分らしさを探しながら、そして今、自分らしいと思うことが出きるように努めています(*´∀`*)
新しい世界へ弾んだ一歩を踏み出そうね→→→。みんなと出会い、そこから成長したこと。。。。忘れてしまった大事なこと。。。両方あるけど。。。。☆前進あるのみ!
腹の底から思いっきり笑える自分がまだ此処にいるなら大丈夫☆と想っています。
素直に。素直に。。。
皆のハッピーな毎日を祈っています。
また書き込みします。
 

おめでとう☆

 投稿者:ゆかり  投稿日:2005年10月 8日(土)12時25分31秒
  みさちゃんのお母さん、かよちゃん☆
お誕生日おめでとう!!
みさちゃんのお母さんにはまだお逢いしたことがないけれど、みさちゃんの日記から素敵なお母さんなんだろうな…っていつも感じています。
私も必ず逢いに行きたいと想っています!
かよちゃん、メールもしたけれど、ここでも…☆
今は全然逢ったり、連絡取り合ったりできなくてさみしく感じたりもするけれど、お互い、それぞれの道を一生懸命、歩いているのだと…
みさちゃん、さっち、えりちゃん、みっちゃん、ゆきちゃん、さとるくんも。
先週四年ぶりに沖縄に行ってきました。
四年ぶりに訪れた沖縄、ビーチロックハウス。
四年ぶりに逢ったともだち。
その時出逢った人と、沖縄での再逢。
こっちで出逢って、沖縄で再逢。
新しい出逢い…
いろいろな出逢いがあった4日間。
ともだち同士の再逢もたくさんみてきました。
…とにかく明日の再逢も楽しみです!!
なんだか長くなりそうなので&書ききれないので…また書きます!
明日はみんなが私をぎゅっとしてください☆笑
 

9月30日☆彡

 投稿者:サッチ  投稿日:2005年 9月30日(金)15時45分50秒
  今日は335の母上さまがお誕生日とのこと。。
335ママ、お誕生日おめでとぅございます(≧▽≦)o∠※PAN!。.:+゜。:゜+
まだお逢いしたことはないですが、いつかお逢いできると勝手に想っております(●´艸`)なのでその時はよろしくです(*__)o”笑
みさこの誕生日の手紙サプライズ。。失敗したのは残念やなぁ(>_<)でもみさこらしいといぅかなんかね( ̄m ̄*)プ
いまさらやねんけど、昔ここに私のお母さんに誕生日メッセージをくれたのは、ちゃんと見せて読んでもらったし☆いつもそれを書きこもと想ってたのにめっちゃ遅くなってしまった。。ごめん&ありがとぅね(*^―^*)

これからも、みさこママに笑顔あふれる日々が訪れますよぅに(o≧ω≦)o‥…――☆彡
 

朝っぱらから失礼いたしまする。。

 投稿者:沈黙を破る者  投稿日:2005年 9月30日(金)05時44分39秒
  果たしてここを見てくれてる人はいるのだろうか。いるはずだ。私である。なんちって(≧ω≦)
最近、携帯の充電の減りが恐ろしいほど速いです。どのくらい速いかと言うと充電を満たんにした状態で電話なんかを10分ほどすると一気に充電一個になるのである。困ったものである。寿命かしら‥。かれこれ2年以上使ってる。そろそろ変えてもいいころではないか?と想う今日この頃。はぃ。つまらない独り言です。大人しく寝ます‥
チュンチュン。。
 

遅くなったけど、ありがとう。

 投稿者:えりこ  投稿日:2005年 7月 3日(日)02時58分4秒
  えりこママにお誕生日おめでとう、ありがとう。。
ほんまはもっと早くお礼をここに書くべきだったんだけど、こんなに遅くなっちゃってごめんなさい。この前、実家に帰ったときはちょうどお母さんのお誕生日の数日前だったんだけど、あのときは苦しいことが重なって、ちょうど実家にいたもんだから、そんなやり切れない気持ちを近くにいる両親にぶつけてしまって。自分の弱さに逃げていていただけのこと、自分が全部悪いのに・・。
結局、涙を見せたまま関西に帰ってきてしまった。それから、お母さんの誕生日にメールをしたものの、どうしても素直になれなくて・・。
ほんとは一人で寂しくて寂しくて、一番に頼りたかった。
なのに、そんな簡単なことができなかった。。
そして、自分を傷つけて、お母さんの心を傷つけた。
これほどまでに素直じゃない自分がいい加減、嫌になった。
でも、今日ちゃんと話した。
久しぶりに笑って話せた。
よかった。
不安定な気持ちが落ち着いた。
安心したら涙がでた。
ごめんなさい、ありがとう。
やっとここに書けたよ。
ありがとう。

そして、少し遅くなっちゃったけど、私からもフジさんと千夏ちゃんに心からのおめでとうの気持ちを・・☆
Happy Birthday
 

それでも毎日が過ぎてゆく

 投稿者:  投稿日:2005年 6月12日(日)22時09分1秒
  この一週間、ずっと考えてました。「答え」「想い」は見つからないけど、みんなが感じたように、私もここに、みさちゃんがずっと守ってくれたここに来てくれたこと、ことばを残してくれたこと、想いを伝えてくれたこと…うれしかったです。
どんなに悲しいことがあっても、生きていかなければいけない。世界は動いている。時間は止まってくれない。
今は自分の心のままに生きていいと私は想います。悲しい時は涙を流し、一人になりたい時は一人の時間を大切にして、誰かに逢いたい時、頼りたい時は…
きっと時間は解決してくれなくて、ずっとこの悲しみを、痛みを背負って生きていかなければならくて…いつまでこんな想いをしなければならないのか…って苦しくなる時もあるかもしれないけど、それでも生きていかなければならない。生きることをやめない限り。
なんか、うまく言葉にできないけど…またここに来てくれる事、ここの誰かにメールや電話をくれる事を待っています!
これから雨の季節に入ります。道端の、紫の太陽☆紫陽花に足を止める心を持ちながら…
 

☆Happy Birthday☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 6月 9日(木)01時35分54秒
  今日はえりちゃんのお母さんのお誕生日☆
Happy Birthday☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
いつも逢うと笑顔で迎えてくれるえりこママ。私のお母さんの支えでもある。えらそうなこと言ってるけど、きっとそう。えりちゃんが私にとって大切な存在であるように、みさこママにとってもえりこママは大切な存在だと想う。みさこママがえりこママの話をしているときにそう感じる。これからもみさこママをよろしくですo(*_ _)oペコッ♪
私はえりこママにいろんな想いをもらってます☆ありがとうございます。。
えりこママがくれたモノ大切にします☆★
そしてえりちゃんにとってもえりこママは大切な存在やと想うし、えりこママはえりちゃんが想っている以上にえりちゃんのことを想ってる。。
これからも素敵なえりこママを大切にね(*^―^*)って私に言われなくてもわかってるか( ̄▽ ̄;)めんごめんご。。
でわ、最大の感謝とえりこママの幸せを願って・・
Happy Birthday...
 

(無題)

 投稿者:えりこ  投稿日:2005年 6月 7日(火)03時47分1秒
  ☆さん。あなたの問いかけに私は答えれていない、いや、ずっと私もその答えを探しながら生きていくんだろうと想う。でも苦しくとも悲しくとも「想い」を持ってみんな生きている。今のあなたも強い想いを・・
あなたはここでその想いを伝えてくれた。それだけであなたは強くなってると私は想う。今は泣くだけ泣いていいから。どんなあなたでも愛しく想ってくれる人たちがいるから。そして、伝えてくれて、ありがとう。。
 

(無題)

 投稿者:えりこ  投稿日:2005年 6月 7日(火)03時45分37秒
  別れ。経験する度、問いかけてきた。いろんな形の別れがあるから、答えは一つじゃない。またねと言って別れたはずなのにそれが最後の別れだってある。次の「またね」は永遠にこないと想ってた。そして今は、「忘れない」という想いで私は永遠を信じようとしてる。それはどうしようもなく苦しくて、記憶と共ににかき消されそうになるけど。。だけど自分の魂が消えても忘れないでいようと別れを知って誓った。
逢えなくても忘れないでいることでいつだって逢えると。私は無茶なことを言ってるかもしれない。でも私はそう信じてる。
 

自分に反論。。

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 6月 7日(火)02時02分27秒
  下の書き込みで永遠はないって書いたけど、やっぱりあると想います。でも一つだけ言うと、それは人の心の中だけにです。。その人が心に永遠を持ち続けるかどうかだと想います。。もしかしたら「永遠=幻」かもしれないけど、でもそれは一つの光だとも想います。何か訳わかんなくてごめんなさぃ。。アホな子の独り言だと想って下さい。。汗  

☆さんへ。。

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 6月 7日(火)01時49分17秒
  書き込みを読んでずっと言葉を探していました。今でも言葉にしようとしているけど、まだ言葉が彷徨ってます。でもここに気持ちを書いてくれたこと、それに対して私の想いを少しでも伝えたくて私もここに気持ちを書こうって想いました。昨日からずっと考えて言葉を探して想いがぐるぐる回ってますが、私が書き込みを読んで1番最初に気になったのが「自分が嫌いになりそうです・・」って言葉です。自分を嫌いにならないで下さい。。自分を嫌いになりそうな気持ちは私も少なからずわかってるつもりです。でも自分を嫌いになったらダメです。楽しいときつらいとき嬉しいとき悲しいときいつだってそばにいてくれるのは自分です。だから自分を嫌いにならないで下さい・・お願いです。。どうして人には別れがあるのかは私もそんなにえらい人間じゃないので答えられないけど、永遠はないと想います。ほんとにつらいことやけど。。でも別れは決して終わりじゃないと想います。人は生きてる間にどれほどの別れに出逢うんだろう。考えると怖いけど、その別れだけ新しい出逢いがあり、また違う自分と出逢えると私は想ってます。時は忘れさせてくれません。時間は人の心になんて勝てない。時間も心も同じように刻むけど、時間は刻まれたあと過ぎるけど心は刻まれたあと残る。だから自分で乗り越えるのです。でも一人じゃ耐えきれない。だから私がここにいるみんながいます。宝物があります。☆さんは一人じゃないから。みんなそれぞれにあなたのこと心配してる。眠れない夜を過ごす人、心配してる人、何か少しでも役に立ちたいってそう想ってる。だからつらいときはまたここに来て下さい。。そして言葉を残して下さい。言葉にすることで少しでも楽になることもあるから。。そしてここに言葉を残してくれたことほんとにありがとう。。きっとそれまで自分の中で溢れてしまった気持ちを必死に自分一人で背負っていたと想う。でもここでみんなのいる宝物で想いを伝えてくれたこと素直に嬉しかったです。ほんとにありがとぅ。。ありがとぅ・・絶対ここはなくさないのでみんなもつらいとき楽しいとき悲しいとき嬉しいときどんなときでもここに来て下さい。。ここはそんなみんなの気持ちをあったかく受け入れてくれる場所です。。最後に長くなってごめんなさい。そして自分の勝手な想いなので嫌な想いをさせてしまったらほんとにごめんなさぃ・・自分のこともよくわかってないそんなダメな私が書き込むことに抵抗があったのですが、☆さんのことを想ってることを少しでも伝えたかったので。。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 5日(日)23時04分54秒
  突然の別れがきました。その瞬間頭の中が真っ白になり手が震え周りが見えなくなりました。友達の前では笑顔の私ですが、1人の帰り道や思い出の数々を見ると涙がとまりません。もうこんな苦しい気持ちになるのはイヤだと思っていたのにまた、前の悲しみよりも何倍も苦しいです…。どうして人には別れがあるのですか?永遠はないんですか?みんなは時が忘れさせてくれるといいますが、今はそんなことも考える事ができません。自分が嫌いになりそうです…。人の気持ちを理解するのは難しい。前までの毎日とこれからの毎日がとても違うもので、明日からの自分が見えません。でもそれでも毎日が過ぎていくんですよね。名前無しですみません。今の気持ちを何かにださないと自分が見えなくなりそうで。はやく前の自分に戻りたいです。ここで本当の自分の気持ちをかいて少し落ち着くことができました(^-^)ありがとう☆  

530★

 投稿者:ゆかり  投稿日:2005年 6月 2日(木)23時14分35秒
  サッチのおかあさーーーん!!!お誕生日おめでとうございまーーーーーす!!!!!
遅くなってしまったけど。。
まだ一度しかお逢いできてませんが、必ずまた逢いにいきます☆
また来年も、10年後も、20年後も…笑顔でお祝いできることを祈って★”
心からおめでとうを贈ります♪♪
 

出発進行~☆★

 投稿者:えりこ  投稿日:2005年 5月 8日(日)08時32分1秒
  あれから結局寝ずに、徹夜ですわい(^-^;只今、新幹線の中☆まもなく東京上陸ですたい☆なんかまだ全然東京に向かってる実感ないです。普段みたいにスーツ着て、就活しに大阪に向かってる感覚だわー。。あと数時間後に東京なん?!って感じですわ。でもすごく楽しみ♪♪とりあえず、今から人目をはばからず爆睡するとします☆東京が終点だったら寝過ごすことないしね(笑)目覚めたら東京なんて幸せ☆おやすみなさい。。  

(≧∇≦)ノ☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 5月 8日(日)03時53分9秒
  相手してくれてありがとう(*>ω<)
あなたの声を聴いて独りから一人になれたっちゃ☆
今から履歴書書いたり、帰る準備頑張りまするo(^-^)oほんまにありがとぅ。。しょうが湯がちょいと効いたのか胃痛マシになった♪これで山根くん脱出!笑
えりちんもファイトなりょ(*>ω<)
 

うっ‥

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 5月 8日(日)02時59分57秒
  胃が痛い凹
痛いよぉ~(*TωT)
誰か胃薬を~。。
真夜中のひとりごとでした(*>ω<)
一人は寂しい(ノ_・。)
誰か相手しておくれ(´・ω・`)ショボーン
 

凸凹↓↑

 投稿者:凹凸↑↓  投稿日:2005年 4月12日(火)01時25分48秒
  言葉がないって寂しいね・・  

独り言。

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 3月13日(日)04時50分13秒
  最近寒いですが風邪などひいてないですか?
心で想ってることを言葉にするのって難しいです。時には想ってることと違うことが相手に伝わったり、言葉にしなきゃ伝わらないのに言葉にできなかったり。伝えたいのに伝えられなかったり。時だけが過ぎてしまう‥今こうやって言葉にすることでさえ全てが言い訳に聞こえてしまう。今の私には自分が発する言葉全てが言い訳に聞こえる。でも言葉にしないと苦しい。けど例え言葉にしたとしても的確な言葉が見つからなくて苦しい。いつか自分の心をちゃんとみんなに伝えたいなぁ‥
夜明け前の独り言でした。
 

☆2月13日☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 2月13日(日)23時55分37秒
  みんなにありがとぅを伝える日。。
ここにいるみんなありがとぅ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
大好きです。。
私は今日幸せな歳を1歳取りました(*^―^*)
これからもみんなと一緒につながってたいなぁって強く想いました。。
ありがとぅ・・☆DOT☆
 

☆みさこへ☆

 投稿者:タイトルにできなかったケド‥  投稿日:2005年 2月13日(日)02時22分47秒
  2月13日。今日はみさこのお誕生日☆みさこ!おめでとう☆これからもそのみさこの個性をもっともっと出してほしい。そしてみさこから生まれる奇想天外なボケでみんなを笑顔にしてね☆みさこが進む道を応援するから。これからも一緒にいろんなコトを乗り越えていこう☆みさこ、いつもありがとう。そして本当におめでとう。素敵な今日を…☆  

パート2☆

 投稿者:えりこ  投稿日:2005年 2月 3日(木)00時28分24秒
  一緒にいた友達も同様に気付いてませんでした。文系って事実を無駄に世間に知らしめてしまいました。そんな感じで就活の重圧になんとか耐えようと、内心は自分に負けたくないキモチで一杯の今日この頃です。明日から配達される日経新聞が3日坊主にならないことをただただ願うばかりです…☆春休みがない私は明日も学校です!
だれか絶対今日コケそうになった人がいるやんな?
ラララ~ラララ~♪
 

みんなー?元気なん?

 投稿者:えりこ  投稿日:2005年 2月 3日(木)00時19分18秒
  なんか全然書き込みないんやもん!さみしいやん!最近はすっごい寒いけどみんな風邪引いてない?!今日京都は雪が降ってました☆八坂神社に雪が積もってて、いつもとまた違う感じできれいでした☆そんな私は今日初めて就活のためにまともにリクルートスーツなんて着ました。スーツ姿で街中を歩いてる自分を見て、すごく変な気分でした。途中、駅で切符を買おうとした瞬間ツルッとコケかけました。説明会で胸に貼らなければならなくて貼った赤色バックにど真ん中に゛文系゛って書かれたシールを貼ったまま会場を後にして、普通に買い物してました。  

☆つづき☆

 投稿者:えりこ  投稿日:2005年 1月 3日(月)04時45分2秒
  そして、みんなに笑って逢える日を楽しみにしているよ☆
今年もみんなにとってたくさんの想い出があふれる一年でありますように☆
よいお年を☆
さてと今日はおみくじでも引いてみようかな!
最近朝まで夜更かしのえりこでした。
おやすみ☆
 

☆2005年☆

 投稿者:えりこ  投稿日:2005年 1月 3日(月)04時39分8秒
  みんなー!!
明けましておめでとうございます☆
みんなはどんなお正月を過ごしているんかな??
私は去年の今頃のことなんかを想い出しつつ、最近は新しい生活に向けて少しずつ準備を始めてるそんな日々を送ってます☆
素直に今こうしてお正月を家族と過ごせることの幸せを感じてます☆
今年はどんな年になるんだろう?やっぱり不安なこともいろいろあるけど、ワクワクするキモチの方がおっきいです☆
今年の目標はなんだろうな。でもこれだけは‥自分逃げないで、自分のキモチに正直に、挑戦することを忘れないでいたい☆
 

明けまして!

 投稿者:幸恵  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時54分1秒
  明けましておめでとう(*´∀`*)
みんな♪明けましておめでとう!!!!!!!!!
今年もよろしくお願いします。
一日でも多く笑顔溢れる日を過ごせるょう、成長の年にできるょう努めます☆〃〃〃
後一つ、自分の気持ちをコトバできちんと伝えて行こう。
と思っています!
みんな、一人一人にすてきな年になりますように。
同じ瞬間を幸せに感じる時が一回でも多くありますょうに(*´∀`*)
本当♪明けましておめでとう!
ユキエ
 

お久しぶりです。。

 投稿者:みさこ  投稿日:2004年12月23日(木)05時36分35秒
  いつからかこんな時間になっても眠れなくなりました。汗 もともと夜更かしっ子ではあったのですが(^_^;)大体はこの時間になったら眠たくなるのですが‥なぜか眠気が来ません。。話は変わって最近MDコンポが壊れかけてます(;_;)前はカセットが聴けなくなって、そしたら次はMDまで聴けなくなり、CDに至っては音が飛びまくりです(T_T)でもX'mas前に奇跡が☆MDと引き換えにカセットが聴けるようになりました( ̄▽ ̄;)なので昔のカセットを聴いてます♪懐かしすぎる音楽が流れてます☆笑 なぜかSPEEDが多いです‥汗 皮肉にも今は「Wake up」が流れてます。。Goodmorningって言ってます。。いやいや、そんなに言わなくても起きてますから!ってツッコミを入れたくなりました。。はぁ~・・頑張って寝よっと。。明日はってゆうか今日ですが雪降るんですかね。。雪大好きなのに今年はなかなか降ってくれません。。去年の私の初雪は12月19日でした。。去年の今ごろはもぅ雪を見ていたのに、今年はやっぱり暖冬なんですかね。。でもめっちゃ寒いです。。寒いだけは嫌いです。。雪が降ってめっちゃ寒いのなら許せます。。むしろそれが好きです。。もぅすぐでクリスマスですがみなさんはどうやって過ごすのでしょう。。興味ありありです。。でわでわ、みんなの返事を待ちつつ寝ます。。おやすみかんZzzあ~みかんが食べたくなってきた。。夢の中で食べます。。でわでわ。。  

ご報告☆

 投稿者:えりこ  投稿日:2004年12月15日(水)03時08分55秒
  えっと日本ではやっぱり携帯電話を持っていないといろいろと大変らしいので、一応携帯電話を買ってみました!ちなみに100円で買えちゃったコンパクトなおもちゃみたいな携帯なのです。
FOMAみたいな機能はもちろんついてないんだけど、メールはできちゃいます(笑)
メールとかできなくなった私ですが、みんなからメール来たらすっごくうれしいのです☆
もしよかったらなんでもメール送ってちょうだいな☆

oz3oi3_sot@docomo.ne.jp
 

ただいまーーーーーー!!!!!!!!!!

 投稿者:えりこ  投稿日:2004年12月15日(水)02時53分42秒
  この一言、ここでみんなにすぐに言いたかったんだけど遅くなってしまってごめんなさい☆
日本に帰ってから、ここでの「おかえり」の言葉を見てとてもうれしかった。
そしてすぐに「ただいま」って言いたかったんだけどね、なんかなかなか「ただいま」の一言がここで言えなかった。それだけではとても足りない気がしたから。
どんな言葉をもって、ここで自分の想いを伝えられるのかって考えても、見つけられなかった。でもこれだけは言える。ここにいるみんなの支えがなければ今の私は絶対にいないっていうこと。
雨の日も、晴れた日も、泣いた日も、笑った日も・・どんな日も私は幸せだった。
離れていてもみんながいてくれたから。とても大切なコトに改めて気付くキッカケをくれた留学、そしてその留学を決断した私に優しく背中を押してくれて、勇気をくれて、支えてくれたみんなに。。
精一杯のただいまと心からのありがとうを伝えたい。
ずっと考えてたけど本当に伝えたかったことはやっぱりこの言葉達なんだ。
言葉足らずで、上手く言えないんだけど・・みんなにすごく伝えたい。

みんな、ただいま。そして、ありがとう。

いっぱい愛をこめて☆
えりこより。

☆SOT☆
 

SOT ●”★..

 投稿者:ゆかり  投稿日:2004年12月 2日(木)12時10分47秒
  みんなーーおはよう!!そしてえりちゃん!おかえりーー!!ってしつこい!?笑
今朝会社に向かう車の中、ラジオで流れてた曲…誰の歌かも、曲名もわからないけれど
『別々の道を歩いていても 見上げる空はひとつ』
心に残りました☆
 

レンタル掲示板
/6