teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. menuについて(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 昨夜はご馳走さまでした!

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年10月16日(火)15時29分1秒
返信・引用
  > No.283[元記事へ]

オデコさんへ。
こんにちは、アロハなコックとその妻です。

先日は、ご来店ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます。
ホンワカあったかーくて、お腹いっぱいで幸せ・・・
私たちが、そんな風に思っていただけたらイイなぁと、
心から思っている事です。とてもとても嬉しいです。
また、今回も楽しそうなお2人から、私たちも幸せを頂きました。
そして、書き込みも・・・幸せです。

さんま、気に入っていただけて良かったです。
今のさんまが終わり次第、今年のサンマパスタは終了です。
間に合ってよかったです。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 
 

昨夜はご馳走さまでした!

 投稿者:オデコ  投稿日:2012年10月15日(月)16時40分10秒
返信・引用
  さんまさんまて呟きながら伺い、念願成就でした。奥様からラストさんまかも、と言われさらに感無量です。八月の連れ合いの誕生日に続き、自分の誕生日もソーノさんのホンワカあったかーい美味し~い食卓でいただき、幸せいっぱいお腹いっぱいでした!また仕事とかいろいろがんばって、自分たちのご褒美に伺いますね(^-^)/ありがとうございました!  

Re: 二日酔いでお邪魔したね

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年10月14日(日)22時18分58秒
返信・引用
  > No.281[元記事へ]

週末ランチのあの夫婦さんへ。
こんばんは、アロハなコックとその妻です。

えぇぇええーーーー!!そうだったんですかぁぁぁーーー!!
知りませんでした。
それは、本当にスミマセンでした。
もし、また駐車場がいっぱいの日がありましたら、
一度、店内までいらっしゃって下さい。
席は空いている時もありますので・・・。

昨日は、ご来店ありがとうございました。
予約のお電話楽しみにしておりましたのに・・・。
次回は忘れずにお願い致します。今度こそ絶対に当てますよぉ!!

二日酔いでも、笑顔で来て下さったので、そんな風には見えませんでした。
お酒早く抜けてよかったですね。1日中しんどいのは辛いですから・・・。
私(妻)の風邪は、もうすっかり大丈夫です。
もともと丈夫ですので、昨日のお昼にちょっと鼻声だっただけで終わりました!!
ご心配ありがとうございました。

「おせち、また予約するね!!」と帰られたので、
「おせち、また今度予約するね!!」なのか
「おせち、また今年も予約するね!!」なのかと悩んでおりました。
ご予約ということでよろしいでしょうか?
・・・ご予約ありがとうございました。お楽しみに!!

では、書き込みありがとうございました。
中日、今日は残念でしたが、次勝てるといいですね!!

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

二日酔いでお邪魔したね

 投稿者:週末ランチのあの夫婦  投稿日:2012年10月13日(土)18時52分16秒
返信・引用
  先日は満車の駐車場を眺めて、「忙しそうだね」と夫婦の会話をして、「また次回」と踵を返し、モスチーズを食べにいきました。あれから三週間、ふと立ち寄ると、「しまった、電話予約男、やらずに来てしまった」とぼやいた夫であった。妻に、「おまえ電話してみー。ぶりっ子か、名古屋弁かでごませるだろー」と適当なことをほざいてたら次のお客様の車がみえた。「ま、入ろか」とすなおにお邪魔したね。
しかし二日酔いにはやっぱソーノですね。なんたって昼食後にはすっかり抜けました、お酒が。あの酢の物が効いたのか、コックがパスタに何か特別な薬草?入れてくれたのか。ま、幸せな午後をありがとう。
さて、コックの妻さま、鼻声でやや風邪気味とのこと。気をつけてください。私たちはあなたがたの少しの変化も見逃しません。しかしあなたがたは、私たちの電話に気づきません。これでどれほど愛情の差があるかおわかりでしょう(笑)ともかくお大事に。
お節料理、楽しみにしてます、今年も。
また秋の新作、まってますよ。それと牡蠣ね!
ではまたばいちゃ。あすもドラゴンズ勝って、乾杯じゃ。



 

お休みのお知らせ!!

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 9月29日(土)23時33分55秒
返信・引用
  こんばんは、アロハなコックとその妻です。

10/1(月)は、お休みを頂きます。
年に一度の健康診断へ行って参ります。

よろしくお願いいたします。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

Re: アカキリ

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 9月 3日(月)15時58分44秒
返信・引用
  > No.278[元記事へ]

週末ランチのあの夫婦さんへ。
いや、アカキリさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

先日はご来店ありがとうございました。

前回のシュウマツさんの時は、お声を聞いていないにもかかわらず、
みごとに正体を見破ったコックでしたが、
今回は、全然まったく気付かずだったみたいです。
すごく、低い声で怖い人だった、
でも最後だけ「ございます」って言われたから、
吹き出しそうになっちゃったって、お電話の後に話しておりました。
いつも、ホントに楽しませていただいております。
次回も、相当期待してます!!

玉ねぎ・・・縁っこに玉ねぎ、メインがソースみたいな感じですよね。
シンプルに塩が一番かもしれません!!

いつも、水曜日にあわせて下さっている事に、
本当に感謝しております。
もし、水曜日にお休みが取れましたら、また誘ってください!!

奥様、いつもながらの素敵な笑顔。心がキレイなんですね。
おもしろさでは、奥様にはかなわないです(笑)
・・・怒られちゃう?

> ちなみにアカキリは「赤霧島のみたいー」が語源です。
はい、分かっておりましたよぉ、もちろん!!

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

アカキリ

 投稿者:週末ランチのあの夫婦  投稿日:2012年 9月 2日(日)10時04分25秒
返信・引用
  こんにちは。「ございます」のアキリです。いつもながら美味しいランチ、ありがとうございます。ございます。
電話の声、わかんないかなー?!やや二日酔いで声が低くて、で変身したつもりで演じて話してたら、全く気づくようすもないので、そのままアカキリでした。ま、コックってなかなかおもしろい。
玉ねぎ、綺麗だねー、皿ごと絵のようで。塩があうなーと私は思いました。
予約客がたくさんみえたようで、邪魔しないようにと、こっそりいただきました。なかなか水曜日に休みが取れず、お誘いもできずごめんなさい。妻にもせっつかれてるんですが、しがないサラリーマンで申し訳ない。でもまたランチいきます。
小さな子供はパスタ、待ちきれないようすでしたが、ナスがとどいてさーっという笑顔がありましたよ。子供は正直ですね。私の妻も正直です、それって幼児のまま大きくなったということでしょうか。ま、そうなんでしょうね。コックの妻、私の妻、どっちがおもしろいかこんど競争させましょうね(笑)。またね。

ちなみにアカキリは「赤霧島のみたいー」が語源です。


 

連休のお知らせです!!

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 8月20日(月)22時44分30秒
返信・引用
  こんばんは、アロハなコックとその妻です。

8/21(火)は代休を頂きます。
22(水)は定休日ですので、連休になります。
よろしくお願い致します。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

Re: ごちそうさまでした

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 8月13日(月)22時52分27秒
返信・引用
  > No.275[元記事へ]

オデコさんへ。
こんばんは、アロハなコックとその妻です。

昨日は、ご来店ありがとうございました。
ブログも見ていただけて、とっても嬉しいです。
ちょっと恥ずかしいですが・・・。

イワシ、まるごとイカのパスタなどなど、満足していただけて、
ホッとしております。
こうやって感想を書き込んでいただけたりすると、
本当に嬉しいです。

とっても楽しそうにお食事されているのが印象的な、
オデコさんと、お連れ様。
私たちも、幸せな気持ちになりました。
こちらこそ、感謝しております。

では、書き込みありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております!!

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

ごちそうさまでした

 投稿者:オデコ  投稿日:2012年 8月12日(日)22時56分18秒
返信・引用
  今日予約してお邪魔した者です。仕事で連れ合いの誕生日に不義理をしてしまい、ソーノさんの誕生日カードに誘われ、美味しい食事を求め、伺いました。ブログで拝見していたイワシやらまるごとイカのパスタやら、がっつりいただき、2人とも大満足でした。美味しい食事は会話を弾ませ、笑顔いっぱい作り出してくれますね。ソーノさんに心から感謝です。写真やプレゼントもありがとうございました!また2人して一生懸命働いたら、自分たちへのご褒美にお邪魔したいと思います。ホントにごちそうさまでした!  

レンタル掲示板
/36