teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. menuについて(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 結婚記念日に!

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 5月 6日(月)23時55分5秒
返信・引用
  > No.313[元記事へ]

記念日ランチさんへ。

こんばんは、コックの妻です。
先日は、来てくださって本当にありがとうございました。
この書き込みを拝見し、あぁ~と思い昨年の予約帳を急いで見に行きました。
そうでした、5月でしたね。
ご結婚記念日おめでとうございます。
直接お伝えできず、すみません・・・

娘さんの優しくてキラキラした目に、吸い込まれそうになりました!!
騒いでも大丈夫ですっ。
またご家族でいらしてくださいね。
お待ちしております。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 
 

結婚記念日に!

 投稿者:記念日ランチ  投稿日:2013年 5月 6日(月)00時30分3秒
返信・引用
  今日もとてもおいしかったです。
去年素敵なおもてなしをいただいて、
結婚記念日にはぜひソーノさんでと思っていたんです!
娘が騒がしくしないか心配でしたが
無事デザートまでしっかり楽しむことができて大満足です。
ごちそうさまでした。
 

Re: 今回も美味しゅうございました!

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 4月16日(火)16時02分8秒
返信・引用
  > No.311[元記事へ]

オデコさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

りんごちゃんを見てくださって、嬉しかったです。
今日も元気に花が咲いています!!

こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
リフレッシュしていただけて、良かったですっ!!

ねぎにょろ・・・苦手とは露知らずでした、すみません。
ねぎにょろとタマネギは似ているので、どうしよぉ~って思っちゃいました。
オッケー牧場で安心しました。奥様にドレッシング作ってもらってくださいね!!

ちょこちょこ眼鏡です。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

今回も美味しゅうございました!

 投稿者:オデコ  投稿日:2013年 4月15日(月)13時45分26秒
返信・引用
  りんごちゃんを楽しみに伺いました。ゆったりの土曜ランチで妻とリフレッシュできました。ありがとうございました!前菜の九条ねぎにょろは、ビビりましたが香ばしく甘く、ねぎにょろ敬遠の自分でも、ペロリといただけましたよ。そうそう、ちなみに、タマネギはぜんぜんオッケー牧場です!ステキな眼鏡越しにご心配いただきありがとうございます!  

Re: 感謝です!!!

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 3月30日(土)15時24分0秒
返信・引用
  > No.309[元記事へ]

18日のディナーファミリーさんへ。
こんにちは、アロハなコックとその妻です。

先日は、ご来店ありがとうございました。
こちらこそ、無理に日程を変えていただいてしまいまして、
本当にすみませんでした。
こちらのわがままを快くお聞きくださったことに、心から感謝しております。

いつも、楽しそうにお食事されていらっしゃるので、
こちらも嬉しくなります。
仲の良さもすごく伝わってまいります。
これからも、ご家族皆さんで楽しい時間をSognoで過ごして頂けたらと思っております。

> 6周年おめでとうございます。
ありがとうございます。
本来ならば、直接お渡しできるはずでした・・・
郵送という形になってしまいましたが、
私たちの感謝の気持ちをいっぱい込めて作りました。
美味しく食べていただけて、嬉しいです!!
本当に、本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたします。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

感謝です!!!

 投稿者:18日のディナーファミリー  投稿日:2013年 3月29日(金)12時03分17秒
返信・引用
  18日にご無理をいってお邪魔したファミリーです。
いつもおいしいものをほんっっとありがとうございます♪
食事だけでなく楽しい時間を過ごさせていただけるので私たちファミリーは
『sogno』さんが大好きです♪

6周年おめでとうございます。

そしてわざわざクッキー送っていただいてありがとうございました。
すんごく美味しかったです♪♪♪

子供達も「めっちゃうま♪」って感激してました。

我が家の息子たちもお年頃なのでいつまで一緒に伺えるかわかりませんが
お気に入りのお店なのでず~っと一緒に行きたいと思います。

ほんとにありがとうございました。
 

Re: 春ですね

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 3月26日(火)10時51分52秒
返信・引用
  > No.307[元記事へ]

週末ランチの夫婦さんへ。
こんにちは、コックの妻です。

先日は、来てくださってありがとうございました!!
春を満喫していただけましたか?
ホタルイカもぷっくぷく、菜の花も生命力あふれる自然農法のもの。
カツオは伊良部島産。伊良部島といえば・・・まずカツオです!!
コックは、なかなかお客さんの所へ行ける機会がありませんので、
たまには、新鮮でいいかなって思いますが、とっても喜んでいただけたようですので、
どんどん機会を増やせたら良いですよねっ。

お帰りの時には、すこしお話もできましたので、嬉しかったです。
お花見も出来たのですね、うらやましい・・・。
しだれざくらは、しなやかな中にも迫力がありますよね。

春は、環境の変化など色々な事がかさなりますので、
お忙しいとは思いますが、体調には十分ご注意くださいませっ。

新年度になって、落ち着きましたら、
毎週お待ちしております!!

コーンスパ・・・無くならないうちに。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

春ですね

 投稿者:週末ランチの夫婦  投稿日:2013年 3月24日(日)19時16分58秒
返信・引用
  春の旬でホタルイカ、菜の花のマッチで、とてもうまいです。いつもながら合格!コックがキッシュ運んでくれたとき、「え」っと驚きましたが、VIPな気分になってまたまた合格!きれいで美しいたっぷりのカツオはなかなかグッドでした。ランチのラスト客でもあって、会話のおとももいただいて、幸せでした。では明日も行きます!嘘です!帰りに、無名のしだれざくらみに車をとめて、うっとり見上げてきましたよ。もうすぐ4月であわただしい年度末を終え、人間らしい生活になれる。そしたらまた頻繁にいきますから、コックまた腕あげといてください。
コーンスパ無くならないうちに。ばいちゃ。
 

Re: 今日もごちそうさまでした(*^^*)

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 3月18日(月)23時39分16秒
返信・引用
  > No.305[元記事へ]

まぁなさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

先日は、来てくださってありがとうございました。
いえいえい、いまどこの農家さんも端境期、ご希望のお野菜がご用意出来ず、すみませんでした。
野菜本来の味を引き出せたらと思って、お料理していますので、嬉しいお言葉に感激です。
水菜のなばな、気に入っていただけてよかったです。
京都のおじいちゃんが、作ってくださったんですよぉ。
色々な葉野菜のつぼみを使わせてもらってますが、どれも苦味があって美味しいんです。
心にも栄養ですね。
笑顔で食べるとより美味しくなる気がします。
お連れ様も、そんな笑顔を見ていると、幸せな気持ちになったり、
より美味しいと感じるんだと思います。
やっぱり、難しいことは抜きにして、感謝しながら笑顔で食べる、
それが一番幸せな時間をすごすのに大切なことなんだと思います。

お会計のときは、楽しかったですね。
飴玉が出てきたときには、私も爆笑しそうになりました!!
つり銭の事を考えてくださったんですね。感謝しております。
まぁなさんの周りには、笑顔がたえないですね。
私たちも自然と笑顔になります。ありがとうございます。

では、また楽しい時間をすごしにいらして下さいね。
書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

今日もごちそうさまでした(*^^*)

 投稿者:まぁな  投稿日:2013年 3月17日(日)22時34分39秒
返信・引用
  美味しいランチの時間をありがとうございました。ワガママにも応えて頂き、本当にありがとうございました。ソーノさんに伺うと、野菜の純粋な甘みを感じて、野菜をもっともっと大好きになります。水菜なばなもはじめていただきましたが、茎?の甘みがとても美味しかったです。栄養を補給する食事ですが、にこにこしながら「美味しいな」と感じながら食べるとほっこり幸せな気持ちになるんだなってことを改めて実感し、そんな時間が大事なんだな…と感じました。パスタも美味しすぎて、いつもより食べ過ぎてしまいました(*^^*)ごちそうさまでした。
そして…お会計、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。コックさんには顔を真っ赤にされるくらいに笑われ、奥様には何度も「大丈夫ですよ」と言っていただき(T ^ T)それなのに、飴玉が出てきた時にはもう「申し訳ありません」ですf^_^;)もう少しスマートに支払いができるようにしてまた伺います。
 

レンタル掲示板
/36