teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. menuについて(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 素敵な贈り物、ありがとうございました

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 8月 4日(日)22時56分21秒
返信・引用
  > No.327[元記事へ]

まぁなさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

先日は来てくださって嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。
真っ先にソーノの事を思ってくださって感激です。
にこにこと食べてくださっているのを見て、私もにこにこなりました。
とっても癒されます。
オデコさん、優しいですね。まぁなさんの食べたかったのを頼んでくださるなんて。
良かったですねっ!!
両方とも、にこにこになって頂けて嬉しいです。
こうやって、書き込みを読ませていただく時が、ホッとする瞬間ですし、
心がにこにこする瞬間です。

息子さんが大きくなるのを、私達にも見守らせてくださいね。
最初の一口なんて、私、感動で泣いちゃうかもですよぉ。

ブルースターは、まぁなさんにお渡ししたくて、
コックが拾い上げてくれたんです。
植え替えたときに一瞬弱ったように見えましたが、
元気になってくれて、そしてお渡しすることが出来て本当に良かったぁ!!

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 
 

素敵な贈り物、ありがとうございました

 投稿者:まぁな  投稿日:2013年 8月 3日(土)23時25分17秒
返信・引用
  先日も美味しいランチをありがとうございました(*^^*)
お昼ご飯を考える時、真っ先にソーノさんの定休日を気にする私たちです。
トマトがとても甘くて美味しい最初の一皿に三人でにこにこしました。玉ねぎのドレッシングはやはり美味しいですね。1番ホッとするドレッシングです。
私はソーノさんのトマトクリームが好きで、かぼちゃとの組み合わせで、これ!と決めました。その直前まで冷製パスタにしようか悩んでいたので、オデコさん頼んでくれたので、その優しさに甘えてしまう私ですf^_^;)どちらのパスタも全然違うのに、どちらもにこにことしてしまう美味しさでした。ごちそうさまでした。
早く息子と一緒に食べて、色々な野菜を息子にも美味しいと思って欲しいです。
ブルースター大事にします。本当にありがとうございます、です(*^^*)
 

Re: サワラ最高

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 7月15日(月)22時40分28秒
返信・引用
  > No.323[元記事へ]

週末ランチのあの夫婦さんへ。
こんばんは、コックの妻です。

先日は、来てくださってありがとうございました!!

今回のサワラは、とても上質でした。
脂はほどほどですがやっぱり新鮮なサワラはお刺身が一番美味しいですね。
晩夏~秋にかけてのサワラは、脂がのりのりになってきて、また美味しいです。
焼霜カルパッチョはコックの大好物です。
気に入っていただけて嬉しいです!!
日本酒、冷もありましたが、運転ですもんね。

からーいペンネ、夏の暑いときに、汗をかきながら食べるのもいいですね。
私たちも暑さに負けずにがんばります。

お忙しいですが、ひと時でもゆっくりホッとして頂けたらと、
いつも思っております。

はいっ。またお待ちしております。
いつも楽しい時間をすごさせていただいております。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

サワラ最高

 投稿者:週末ランチのあの夫婦  投稿日:2013年 7月14日(日)15時14分53秒
返信・引用
  あの香ばしさ、塩加減、人参のくるくる、おもわず「日本酒、冷で一杯!」と言いたくなる美味でした。いつのまに腕あげたのか?俺が伝授したのかは知りませんが。なんとも満足なランチタイムをさんきゅー!
あのからーいペンネもいいよ。暑い暑い夏、はじまったばかりですが、ソーノ、ご両人も、元気で美味しいランチ作ってください。
また行きますね。ばいちゃ。
 

Re: ほっこりしました(*^^*)

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 6月23日(日)23時42分21秒
返信・引用
  > No.321[元記事へ]

オデコさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

先日は、ご家族でのご来店とっても嬉しかったです。
にっこり笑顔の寝顔に癒されました!!
アナゴの生パスタ、気に入っていただけてほっとしております。
お腹も心も満たされる・・・食べてくださった方々に、
そう感じてもらえたらなぁと日ごろから思っておりますので、
そう言っていただけ、私たちも心が幸せで満たされます。

一夜干しの烏賊は、本当におつまみですよね。
前菜として、無理やり組み込んでいる気がしないでもないです。
なんせ酒好きコックですので・・・

これからもゆっくりとして頂ける空間作り、がんばりますので、
またご家族で食べに来てください。
ぜひぜひ、お母さまもご一緒に!!
お待ちしております。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

ほっこりしました(*^^*)

 投稿者:オデコ  投稿日:2013年 6月23日(日)00時51分50秒
返信・引用
  初めて三人で伺いました。息子のお披露目と言いながら、実はアナゴ生パスタ狙いもあったりしました(^^;; で、やっぱり美味しかったです。ソーノさんのお料理はいつもキーワードは「優しいお味」ですね。ガッツリではないけど、決して物足りないことはなく、お腹も心も満たされる、そんな感じです。いつもゆっくりお食事でき幸せです。そうそう、玉ねぎのポタージュも最高でした。一夜干しの烏賊にはお酒が欲しくなり大変でしたが(^^;; また三人でお邪魔します。(帰宅して母にソーノさんの話をしたら、私も連れて行け、とうるさいので、もしかしたらババつきかも(*^^*))  

Re: ありがとうございました

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 6月10日(月)00時22分34秒
返信・引用
  > No.319[元記事へ]

しんやさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

金曜日は、来てくださってこちらこそありがとうございました。
うれしかったです。
もちろん覚えておりますとも!!

お料理美味しく食べていただけたようで、ほっとしております。
パン、お気に入りでしたね。沢山食べてもらえて嬉しかったです。

またお時間が出来ましたら、お顔を見せに来てくださいね。
お待ちしております!!

では、書き込みありがとうございました。



http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

ありがとうございました

 投稿者:しんや  投稿日:2013年 6月 8日(土)22時38分26秒
返信・引用
  金曜日はありがとうございました
前回はほぼ一年前だと思いますが、覚えていただいてありがとうございます

当日は前日の予約二人で取り分けコースお腹もいっぱいになって美味しかったです
パンもアツアツで三つも頂いちゃいました

美味しかった料理の名前が覚えきれませんでした…

また、今度はもうちょっと頻繁に行けるようにしなきゃなと

ありがとうございました

 

Re: 沖縄ピーチパインジャム

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年 5月14日(火)14時52分30秒
返信・引用
  > No.317[元記事へ]

まみさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

昨日は、お忙しい中そして暑いなか、ブーンと来て下さってありがとうございました。
ネーミング気に入ってくださってうれしいです!!

バニラアイスにたっぷりと・・・食べたいです。
う~んまかったですかぁ、よかったぁ。ホッとしました。
今日も暑いので、バニラアイス・ピーチパインジャムのっけを楽しんでくださいね。

沖縄、ほんっと行きたいです。毎日行きたいねって話をしております。
行ける日がくるまでは、妄想しましょう!!
シークワーサージャムもがんばります。

はいっ、また来て下さるのを楽しみにしております。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

沖縄ピーチパインジャム

 投稿者:まみ  投稿日:2013年 5月13日(月)21時26分14秒
返信・引用
   瓶詰め屋さんに、興味深々の私。
ネーミングに、ひかれ ランチを頂く時間は、なかったけど…ブーンと走ってしまいました(*^_^*)

今日の暑さに、帰って速攻 バニラアイスにたっぷりのせて、う~んまっ\(^o^)/\(^o^)/と、にやけまくりで頂きましたよ~

 あ~沖縄、行きたい!去年、行った時に買って来た
手作りジャムを思い出しました。シークヮーサージャムも楽しみ☆ 沖縄への、妄想が ヒートアップしてます!また、伺いますね(^^)
 

レンタル掲示板
/36