teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. menuについて(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 間違い探し

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2014年12月10日(水)12時40分17秒
返信・引用
  > No.339[元記事へ]

さくら(義父)さんへ。
間違え、発見しました!!
訂正した甲斐あって、全日満席となりました。

ありがとうございます。
 
 

間違い探し

 投稿者:さくら  投稿日:2014年12月 8日(月)14時56分42秒
返信・引用
  12月7日のソーノ日誌に間違いありました。
さて、どこでしょう
 

Re: ありがとうございました(*^^*)

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2014年 8月10日(日)22時55分13秒
返信・引用
  > No.337[元記事へ]

オデコさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

先日は、ご家族皆さんで来てくださってありがとうございました。
奥様のお誕生日をソーノでと思って下さったのも、
とっても嬉しかったです。

仲のよいオデコさんご家族に、心癒されますし、
ガッツリぼっちゃま君の、本当にすばらしい食べっぷりを、
見ているだけで、私たちも幸せになっちゃいます。
いつも、ありがとうございます。

では、書き込みもありがとうございました。
 

ありがとうございました(*^^*)

 投稿者:オデコ  投稿日:2014年 8月 9日(土)21時15分52秒
返信・引用
  今日も美味しくいただかせてもらい、ありがとうございました!妻の誕生日をソーノさんでお祝いでき、笑顔いっぱいでした。ケーキのことも、妻にはサプライズだったようで、感謝感謝です。でも一番楽しんでいたのは、ガッツリぼっちゃまでしたー(^^;; ごちそうさまでした!  

Re: 今日もごちそうさまでした(*^^*)

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2014年 6月10日(火)22時53分43秒
返信・引用
  オデコさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

先日は、ご家族皆さんで来てくださってありがとうございました。
改めまして、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
当日お祝いできず、本当にすみません。
ソーノでお祝いをと思ってくださった事、そしてそれが実現したこと、
そしてそして、あの食べっぷりを見ることが出来たこと、
心から嬉しく思っております。
ブルースターの事もお聞きすることが出来て、よかったです。

また、お会いできるのを楽しみにしておりますね。
では、書き込みもありがとうございました!!
 

今日もごちそうさまでした(*^^*)

 投稿者:オデコ  投稿日:2014年 6月 9日(月)18時15分23秒
返信・引用
  約三週間遅れの息子の誕生日を、ソーノさんでお祝いできました。ありがとうございました。彼がお腹にいる頃から、節目節目を妻とソーノさんで過ごしてきました。息子のとびきりの笑顔ととびきりの食欲を温かく迎えていただき、ホントに、嬉しいです。また、ブルースターの手入れしてみんなでうかがいまあす(*^^*)ありがとうございました!  

Re: 素敵な記念日になりました

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年12月 9日(月)16時08分53秒
返信・引用
  > No.333[元記事へ]

まぁなさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

先日は来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

とにかく、お店に入ってきてくださった時の笑顔、今回は格別でした!!
初めての記念日をソーノでと思ってくださって、本当に嬉しかったです。
ご家族で、仲良くお食事されている光景は、ホント微笑ましい限りでした。
さつま芋を食べてくれていた息子さんを見て、感動。
嬉しかったです。
具のさつま芋なしのパスタでしたが、満足していただけてよかったですっ!!

お隣の赤ちゃんは、もう少し大きかったですね。
気にしないでくださいねって書いてくださる優しさ、嬉しいです。
コックのお料理を、息子さんがどんどん食べてくれるのを、
これからも楽しみにしていますっ!!

こちらこそ、幸せのお裾分けをいただきました。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

素敵な記念日になりました

 投稿者:まぁな  投稿日:2013年12月 7日(土)20時51分44秒
返信・引用
  先日も美味しいお料理をありがとうございました。
初めての記念日を三人でソーノさんで迎えることができて、本当に嬉しかったです。
息子もかぶ、タマネギ、サツマイモを食べました。サツマイモはペーストしか食べたことがなかったのですが、初めて固形のも食べ、また新たな成長を感じました(*^^*)私はサツマイモが口に入らず、結局息子がサツマイモを完食し、手打ちパスタだけいただきました。美味しかったから、満足です。ごちそうさまでした(^-^)/

そして、どうしても気になっていたのですが、
息子はまだ卵を食べるのはアレルギーのことがあり、月齢でもまだ早いので、パンナコッタは食べれなかったので、気になさらないでくださいね(*^^*)お隣のテーブルの赤ちゃんを見て、私たち夫婦は息子といつか食べれるんだね、と思うことができて、それだけで十分幸せでした。
素敵な記念日をありがとうございました
 

Re: せいこがにのパスタ

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2013年11月25日(月)10時25分35秒
返信・引用
  > No.331[元記事へ]

せいこがにファンさんへ。
こんにちは、アロハなコックとその妻です。

せいこがにの季節です。
ですが、市場にも入荷しない事が続いたり、高値が続いたりと
なかなか仕入れが出来ないのが、今年の状況です。
今朝、今年初の仕入れが出来ましたが、
次の仕入れが順調にいくかどうか分かりません。
安定した仕入れが年々難しくなる魚介。
どうかご理解いただけたらと思います。

旬の美味しい食材を味わっていただきたいと思っておりますし、
やはり、いつまでもせいこがにパスタのファンで居て頂きたいですので、
状態のよいせいこがにを見極めたいと思います。

もてなし料理に変わりましたのは、美味しいものを美味しい調理方法でという
気持ちの部分での事です。
パスタもありますし、美味しいせいこがにがあれば、もちろんどんどん仕入れます!!

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

せいこがにのパスタ

 投稿者:せいこがにファン  投稿日:2013年11月24日(日)11時08分8秒
返信・引用
  こんにちは。
せいこがにのパスタのファンで、毎年何度も食べに行くのですが、
そろそろせいこがにの季節…今年もメニューに並ぶのでしょうか?
お店がイタリアンからおもてなし料理に変わったことで、
せいこがにのパスタが食べれなくなる??と心配で・・・
 

レンタル掲示板
/36