teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. menuについて(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: ご馳走さまでした☆

 投稿者:さな  投稿日:2012年 7月 1日(日)23時27分53秒
返信・引用
  さなさんへのお返事です。

> 今日4人で食事させてまもらいました。
>
> 野菜はどれも新鮮で美味しく、沖縄産の豚肉も柔らかくてびっくりしました。パスタも美味しかったです。
> どれも素材を生かした味付けで気に入りました。
>
> 自家製の パンは焼きたて熱々で美味しく、みんなおかわりしちゃいました☆
>
> 店内の居心地も良かったです。
> また今度利用させてまもらいます!
>
 
 

貸切のお知らせ

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 6月25日(月)18時36分8秒
返信・引用
  こんばんは、アロハなコックとその妻です。

6/28(木)のお昼は、貸切です。
夜は、通常営業です。

よろしくお願い致します。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

Re: ごちそうさまでした

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 6月23日(土)22時57分8秒
返信・引用
  > No.260[元記事へ]

ぐっさんさんへ。
こんばんは、アロハなコックとその妻です。

昨日は、ご来店ありがとうございました。
ずっと気になっててくださったのも、嬉しいですし、
お料理にも満足していただけて、とっても嬉しいです。

丁寧に愛情一杯で育った野菜なので、
良かったといっていただけると、ホッといたします。
野菜の作り手さんの皆さんにも、お伝えしようと思います。

はいっ、是非夜もいらしてください。
心より、お待ちしております。

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

ごちそうさまでした

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2012年 6月23日(土)09時57分42秒
返信・引用
  昨日ランチに行かせて頂いたものです。
ずっと気になっていたので行けたこともそうですが料理にも大満足でした!

野菜の味の濃さやドライトマトのギュッとした甘みがほんと良かったです。
今度は是非夜にも行かせて頂きたいと思います、
 

お休みのお知らせ

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 6月18日(月)23時22分32秒
返信・引用
  こんばんは、アロハなコックとその妻です。

6/19(火)は、お休み(代休)をさせていただきます。
水曜日は定休日ですので、連休です。

よろしくお願いいたします。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

Re: またまた

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 6月15日(金)21時50分32秒
返信・引用
  > No.257[元記事へ]

しんやさんへ。
こんばんは、アロハなコックとその妻です。

先日は(も?笑)ご来店ありがとうございました。
しんやさん達が入ってこられた時は、
ビックリもしましたけど、とっても嬉しかったですよ。
ピザでは、足りないかと心配でしたが、
大丈夫だったので、良かったです。

次回は、リゾットですか?
色々と食べてみてください。
といってもそんなにメニューは多くないですが・・・

では、次回を楽しみにしております。
書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

またまた

 投稿者:しんや  投稿日:2012年 6月14日(木)20時42分10秒
返信・引用
  ちょっと前になってしまいましたが
また食べに行っちゃった

2人でどんな顔するのかなってビックリするかなってドアを開けました!

予定通りピザを食べて大きさも良くて満足でしたよ

さてさて次回はいつ行って何を食べようかなって考え中です
また伺ったときにはよろしくです
 

Re: 〇〇〇〇スープ、最高!

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 6月11日(月)17時42分19秒
返信・引用
  > No.255[元記事へ]

週末ランチのあの夫婦さんへ。
こんにちは、アロハなコックとその妻です。

本当に甘い〇〇〇〇でした。
お誕生日・・・覚えていましたともっ!!
スミマセン。もう絶対に忘れませんから、お許しを。

子供の頃、大好物だった食べ物って、
大人になっても、変わりませんよね。
プリンスメロンは、最近みませんか?
あまり、スーパーなどに行く機会がなくって・・・。
昔は、メロンといえばプリンスメロンでしたのに・・・。

先日の、スープは沖縄産でした。
もうすぐ、この辺りの農家さんでも〇〇〇〇の収穫時期ですので、
あの黄色く輝くつぶつぶが、楽しめるかもしれません!!
お楽しみにしていてください。

では、書き込みありがとうございました。

PS.〇〇〇〇だと文字数が足りないのですが、
 “もろこし”なのでしょうか?

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

〇〇〇〇スープ、最高!

 投稿者:週末ランチのあの夫婦  投稿日:2012年 6月 9日(土)10時19分53秒
返信・引用
  甘くて甘くて初めて味わう○○〇〇スープ、ありがとう。思い出に残る誕生日を過ごさせていただきました。コック、誕生日覚えていてくれてありがとう…覚えてた…(笑)
これから暑くなるけど、夏には夏に味わえるパスタがあるのですねきっと。楽しみにしてますよ。特に〇〇〇〇が黄色く輝く料理、よろしくお願いします。
私の誕生日には、いつも「すき焼き、スイカ、そしてプリンスメロン、〇〇〇〇」出してもらって喜んでました。なんででしょうか…母がいつもいつも。小さいガキのころから好物だったんねきっと。いまも好物です。でもプリンスメロン、最近みませんね。
今日も繁盛、そーのそーの、それでいいそーの!
ばいちゃ!
 

Re: 遅れまして

 投稿者:アロハなコックとその妻  投稿日:2012年 6月 5日(火)11時27分45秒
返信・引用
  > No.253[元記事へ]

しんやさんへ。
こんにちは、アロハなコックとその妻です。

先日はご来店ありがとうございました。
もちろん、憶えております。

トウモロコシのスープやパン、気に入っていただけて嬉しいです。
沖縄の糖度20度という、とっても甘いトウモロコシなんです。
スープは、季節ごとに色々作りますので、
メニューにのっていたら、また是非飲んでくださいね。

次回は、ピザですね。
バジルの収穫も始まりましたので、マルゲリータも出来ます!!

> めざせ常連さん
> 近いから自転車でも行けるし、1人でも行ってみようかなって思ってます
ありがとうございます。
もう、常連さんです!!
お1人さまでのご来店も、大歓迎です。是非是非!!

では、書き込みありがとうございました。

http://sogno.ecweb.jp/index.htm

 

レンタル掲示板
/36