teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. menuについて(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 美味しかったですハート

 投稿者:アロハなコック  投稿日:2017年 8月18日(金)09時29分57秒
返信・引用
  > No.359[元記事へ]

紬さんへ。
こんにちは、コックの妻です。

ご来店ありがとうございました!!
お料理も黒ビールも、美味しく食べて頂けとても嬉しいです。
昨日のお昼の、お客さんでしょうか・・・
また、お会いできるのを楽しみにしております。

では、書き込みもありがとうございました!!
 
 

美味しかったですハート

 投稿者:  投稿日:2017年 8月17日(木)16時06分10秒
返信・引用
  初めて来店しました…色々お料理が出てきて&美味しくて感激!  黒ビールも美味しくて、またお邪魔しますねっ。  

Re: ありがとうございました

 投稿者:アロハなコック  投稿日:2017年 3月30日(木)15時15分54秒
返信・引用
  > No.357[元記事へ]

恵美さんへ。
こんにちは、コックの妻です。

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ゆっくりとして頂けるのが一番うれしいです。
お土産のクッキーもありがとうございました。
とっても美味しくて即完食。
ご馳走様でした!!

こちらに帰ってこられた時は、またお顔見せて下さいねっ。

では、お会いできて本当に嬉しかったです。
書き込みもありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:恵美  投稿日:2017年 3月29日(水)13時24分33秒
返信・引用
  昨日は、どうもありがとうございました。
とても美味しかったです(*^^*)
広いお席をご用意下さり、初めてお邪魔したのに、とても落ち着いて、長居してしまいました(^^;
デザートもご馳走様でした☆
また行きますね♪♪
本当にありがとう(^人^)
 

Re: ありがとう。

 投稿者:アロハなコック  投稿日:2017年 3月27日(月)14時42分18秒
返信・引用
  > No.355[元記事へ]

恵美さんへ。
こんにちは、コックの妻です。

お気をつけて。
では、お待ちしております!!
 

ありがとう。

 投稿者:恵美  投稿日:2017年 3月26日(日)16時05分49秒
返信・引用
  こちらこそ、楽しみにしてます(^^)
明日、新幹線で帰ります。
ではでは、宜しくお願いします♪♪
 

Re: 予約のお願いです。

 投稿者:アロハなコック  投稿日:2017年 3月26日(日)10時02分56秒
返信・引用
  > No.353[元記事へ]

恵美さんへ。
おはようございます、コックの妻です。

本当にお久しぶりですねっ。
先生から恵美さんの話をお聞きし、びっくりしておりました。
さっそくご予約くださって、とっても嬉しいです。
28日(火)お二人様ですね。
お会いできるのを楽しみにしておりますよぉ~。
では、お気をつけて!!
 

予約のお願いです。

 投稿者:恵美  投稿日:2017年 3月24日(金)19時48分37秒
返信・引用
  こんばんは。
大変ご無沙汰してます。黒田小1ー1の恵美です(^^)
先生から教えて頂き、こちらに書き込みをさせて頂きますね。
夏休みに…と言っていましたが、春休みに帰省する事になったので、28(火)に友達と2人でランチを頂きにお伺いしたいと思っています♪♪
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
 

Re: お礼

 投稿者:アロハなコック  投稿日:2016年11月13日(日)09時47分55秒
返信・引用
  吉川久美子さんへ。
こんにちは、コックの妻です。

こちらこそ、ありがとうございました!!
いいえ、ご希望に添えなかった点も沢山あって、申し訳ございませんでした。
それでも皆さん喜んで下さったという事で、ホッといたしました。
お店でも何度も声をかけて下さり、そしてこうやって書き込みして下さって、
本当に、本当にありがとうございます。
優しいお心に感謝しております(涙)。

では、またお越し下さるのを心からお待ちいたしております。
皆さまにも、お礼を伝えて頂けたらと思います。
 

お礼

 投稿者:吉川久美子  投稿日:2016年11月10日(木)16時10分4秒
返信・引用
  今日は大変お世話になり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらの予算に合わせたおもてなしメニューを考えて下さってありがとうございました。みなさん、シェフの味と心のこもったおもてなしにたいそう喜んでおりました。
集合時間が揃わず、シェフの段取りをくるわせてしまった事、大変申し訳なく思っています。
また、早く帰る人のために時間を調節して間に合わせてくださったお心遣いに感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。
m(__)m
 

レンタル掲示板
/36