teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になります!

 投稿者:相模原祭人THE翼  投稿日:2011年 6月11日(土)00時26分31秒
  この度、翼のブログHPが
リニューアル致しました。

度々お手数をお掛けして
申し訳ございませんが、
リンク差し替えをお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。


ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/ysk_tsubasa

掲示板:http://tsubasasagami.bbs.fc2.com/
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:ヒロコ@扇弌門  投稿日:2010年12月31日(金)17時44分32秒
  しげさん>
今年も写真撮影ありがとうございました!
いらしてくださった時はどうぞお声掛けください♪
来年からはこちらからも探し出して、ちゃんとご挨拶させて頂きますね。

今年も残すところあとわずかとなりましたが・・・
どうぞ良いお年をお迎えください。

http://www.ougi.fromc.jp

 

こんにちわ!

 投稿者:中里@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2010年 2月10日(水)11時55分28秒
  しげさん、はじめまして!

昨年度は沢山のお写真を撮って頂きましてありがとうございます!
私達、ところざわ武蔵瀧嵐もいよいよ2010年度が始動致しました。
今年も皆さんが喜び、楽しんで頂ける演舞を披露して行きたいと思っております!
何処かのお祭りでお会いする事を楽しみにしております!
本年度もどうぞよろしくお願い致します。
 

お願い

 投稿者:北原娘&母@夏舞徒  投稿日:2008年12月20日(土)17時32分56秒
  夏舞徒YOSAKOI LIVE2009の詳細を連絡させて頂きたいので夏舞徒HPのお問い合わせメールにご連絡のとれるメールアドレスをお知らせくださいませ。 宜しくお願いいたします。  

夏舞徒ライブのご案内

 投稿者:北原娘&母@夏舞徒  投稿日:2008年11月21日(金)18時22分35秒
  夏舞徒YOSAKOI LIVE2009
      [大切な仲間と共に、今から・・・ここから]

関東最古のよさこいイベント彩夏祭に関わって、夏舞徒も15年目を迎えました。
ひとつの節目として、今回ステージライブを企画いたしました。
また、屋内ステージという通常のよさこい祭りとは違った雰囲気を、観客の皆様に味わって頂ければと考えております。

主催:夏舞徒

場所:朝霞市民会館 ゆめぱれす大ホール

日程:2009年2月8日(日)

開演時間:17:30

終了時間:20:00

後日、詳細をお知らせ致します。

お忙しいとは存じますが、是非起こし下さいませ。
心よりお待ちしております。
 

夏舞徒ライブのご案内

 投稿者:北原娘&母@夏舞徒  投稿日:2008年11月21日(金)18時22分35秒
  夏舞徒YOSAKOI LIVE2009
      [大切な仲間と共に、今から・・・ここから]

関東最古のよさこいイベント彩夏祭に関わって、夏舞徒も15年目を迎えました。
ひとつの節目として、今回ステージライブを企画いたしました。
また、屋内ステージという通常のよさこい祭りとは違った雰囲気を、観客の皆様に味わって頂ければと考えております。

主催:夏舞徒

場所:朝霞市民会館 ゆめぱれす大ホール

日程:2009年2月8日(日)

開演時間:17:30

終了時間:20:00

後日、詳細をお知らせ致します。

お忙しいとは存じますが、是非起こし下さいませ。
心よりお待ちしております。
 

雨のイベント

 投稿者:“しげ”メール  投稿日:2008年 9月24日(水)17時13分34秒
   坂戸で雨はあまり経験有りませんでしたが、次回東京よさこいは結構雨って有りましたヨネ、私もヨサカメデビューの2006朝霞のオヤチャイ村以来です。
 二日間の雨でアレコレ撮影方法を考えチャレンジ致しましたが結構ムズカシカッタ為各チーム共写真が少なくなってしまいました。今後のイベントが晴れる事を祈るばかりです。

http://sige3428.at.webry.info/

 

こんばんは

 投稿者:れいちゃん@妃龍  投稿日:2008年 9月20日(土)22時51分45秒
  しげさん、こんばんは。
来月の東京よさこいがだんだん近づいてきました。

今日練習してきました~~~。(^_^)v
ただ、当日は地元の体育祭と重なってしまい、参加人数がかなり少なくなって
しまいました。

坂戸同様、雨の確立が高そうな東京よさこいですが・・・
応援どうぞよろしくお願いいたします。

三田パパさん、坂戸では大変お世話になりました。
ドリーム頑張って下さいね。

http://picasaweb.google.com/KAZUN141/LaGSsB#

 

(無題)

 投稿者:“しげ”メール  投稿日:2008年 9月16日(火)13時45分37秒
   北桜連 飯田様、掲示板書込み有難う御座います。今年は潮風不参加だったようで、坂戸もスケジュールが合わず撮影できていません。お誘いの11月8日は仕事の予定ですので・・
 東京よさこいでその分気合いを入れて撮影させて戴きますので宜しくお願い致します。

 三田パパ@真舞會様、掲示板書込み有難う御座います。ドリーム楽しみにしています。

 れいちゃん@妃龍様、掲示板書込み有難う御座います。東京よさこいたのしみです。

 朝霞・坂戸は私がよさこい写真を始めるキッカケになったお祭りで、毎年楽しみにしていますが、朝霞の暑さは恒例として、坂戸の2日共雨にはマイリマシタ、自分が濡れるのは良しとして、機材が濡れる、写真に雨粒が写りこむといった状態で、機材は無事でしたが、写真は8割捨てるといった状態でしたので、各チームUPした写真も少なくなってしまいました。今後の皆様の演舞日が良い天気に恵まれる事を願っています。

http://sige3428.at.webry.info/

 

第1回北本よさこいの件

 投稿者:北桜連の飯田です。メール  投稿日:2008年 9月11日(木)17時23分48秒
  何時も、お世話になっております。
北本で「よさこい祭り」をとの願いが叶い、来る11月8日(第2土曜日)北本総合公園にて。「第1回北本よさこい」を開催する事になりました。小さな会場での手作りの祭りですが、市内外より現在15チームの参加が決定しました。皆様のお力をお借りしまして、「楽しく・愉快に・元気よく」演舞をして参りたいと思います。詳細は「北桜連ホームページ」に掲載されております。今後とも宜しくお願い致します。

http://hokuouren.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/4