teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:三ヶ峯会幹事  投稿日:2016年 3月 6日(日)22時07分20秒
  平成27年度総会・親睦会も無事に終わることができました。
ありがとうございました。
今回の総会・親睦会の出席者数は25名で昨年の記念O.B会ほどでは
ありませんでしたが、大変に楽しい一時でした。
原先生、金子先生また関東方面から出席していただいた方々
本当にありがとうございました。

また、二次会より出席していただきました原先生の奥様はじめ多数の方々も
本当にありがとうございました。

次回は37回目のO.B会になります
三ヶ峯会が楽しく続きますように是非とも出席お願い致します。

ありがとうございました。
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:O.B会 幹事  投稿日:2015年 3月15日(日)12時40分9秒
  平成26年度総会・親睦会も無事終わることができました。
ありがとうございました。

今回は原先生の還暦祝いを兼ねました「記念O.B会」で色々と企画
させていただきましたが出席していただいた皆様如何でしたでしょうか?

今回は石垣島の河童姿の冨樫さんにも通信で参加していただき
楽しかったですね。

三ヶ峯会が楽しく続きますように御協力お願いします。

また、写真も近日中にアップさせていただきます。
 

こんばんは!

 投稿者:O.B会 幹事  投稿日:2015年 2月26日(木)23時01分19秒
  中條さん案内が行っていなかったようですね。すみません!!
大変申し訳ありませんが、HPから確実な出欠メールをお願いします。
次回案内のためにアドレスの登録もさせていただきます。

http://nhsta.webcrow.jp

 

大変ご無沙汰しております。

 投稿者:6回生の中條です。  投稿日:2015年 2月24日(火)09時09分40秒
  もう十年以上出席しておりませんので、忘れられた存在だと思いますが、今回は何とか出席出来るように調整中です。同級生の坪井君に声をかけてもらい感謝しております。東京在住の為今回を逃すときっと後で後悔すると思うので、一次会だけでも出席したいと考えております。原先生も元気で30年前と変わってないですね♪  

第36回 総会&親睦会

 投稿者:O.B会幹事  投稿日:2015年 2月22日(日)12時00分9秒
  今年度の総会&親睦会は、原先生の定年退職また還暦のお祝いを兼ねました「記念O.B会」と
させていただいております。
通常のO.B会とは違った企画になっております。
ぜひ参加して下さい。

出欠の連絡は会場の都合上3月2日までにお願い致します。

また、問合せなどありましたらメールでお願い致します。

E-mail:sagamine_1981_n2@yahoo.co.jp
 

懐かしい・・・

 投稿者:菊川  投稿日:2014年 5月 3日(土)16時44分38秒
  大変ご無沙汰しております。8回生の菊川です。

今、仕事の合間に25年度総会の様子を見させていただいたところ、原先生の肉声が聞けたので嬉しくて投稿してしまった次第です。
20数年ぶりに聞いた先生のお声は、だいぶ角が取れて温厚そうな雰囲気に感じられました(笑)

あ!先生!年賀状に「神奈川の人」って書いてありましたが、私の心は今も「愛知」どころか「日進の人」ですよ!!!

皆様の中には一目見て分かる人もいれば、「この人誰だっけ」と眉間にしわを寄せてしまう人もいます…。(義高や中山はあまり変わってないね!)
私も45になり当然“おっさん”になってます(汗)

いつも言ってますが、次回こそ何とか出席したいと思っています。
それまでこの掲示板の書き込みが増えて、盛り上がることを期待しています。

では失礼します。

 

25年度 出欠連絡お願い致します。

 投稿者:曽我  投稿日:2014年 1月13日(月)22時48分50秒
  明けましておめでとうございます。
今年度の総会・親睦会の日時・会場が決まりましたのでお知らせします。

平成26年3月8日(土)18時30分~受付 19時より

日進市 赤池 寿司御殿


メールにて出欠連絡お願い致します。
 

さくら満開

 投稿者:柘植 千枝子  投稿日:2013年 4月 1日(月)10時57分3秒
  美しいさくらですね。
春は新しい出会いの季節。気分も新たに頑張りたいと思います。

 

日進市のさくら

 投稿者:曽我  投稿日:2013年 3月31日(日)22時33分28秒
  日進高校に行く途中です。  

OB会

 投稿者:西脇  投稿日:2013年 3月 5日(火)00時06分46秒
  1回生の西脇です。
出欠の返信をしたのですが
エラーで戻ってきてしまったので
こちらに書き込みしました。
遅くなって申し訳ありません。

今年は予定が入ってしまったので欠席します。
すみません。
出席されるみなさんで盛り上がってくださいね。

 

レンタル掲示板
/5