teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:よいこ  投稿日:2011年 6月 1日(水)18時11分16秒
  ホムペ無くなりましたね。
掲示板のみ生き残ってますね。
 
 

ふむ

 投稿者:えむつ  投稿日:2010年 7月30日(金)23時55分29秒
  珍しい人と珍しく会話。

まぁ俺は生きてます。
今日は憤死しそうになったけどね。とにかく生きてます。
 

おやまぁ

 投稿者:えむつ  投稿日:2010年 3月 1日(月)00時12分4秒
  珍しく書き込みが!
イモト呼ばねば珍獣ハンター。

ウチの近所の池のほとりには『酔湖』という飲み屋があってだな…「よいこ」と呼ぶのだそうな。
ネーミングセンスに脱帽したもんです。

というわけで還付でも追徴でもかまいませんので、申告してくだされ。
 

私は良い子

 投稿者:よいこ  投稿日:2010年 2月27日(土)18時15分19秒
  良い子だから、しっかり申告しに行きまーす。

でも本当は酔い子w

ただの酔っぱらいさ
 

ふがふが

 投稿者:えむつ  投稿日:2010年 2月15日(月)23時20分53秒
  まだまだ一人~からみ酒~

これから確定申告、はっじまるよー!
よい子のみんな!しっかり申告してね!

…しないといろいろ不自由しちゃうと思うしさ…お願いします。
 

そして

 投稿者:えむつ  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時05分28秒
  もう2010!

喪中により、今年もよろしくお願いいたします。のみで。
悪しからず~
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2009年12月25日(金)13時25分33秒
  もうすぐ2010だね  

あらー

 投稿者:えむつ  投稿日:2009年11月25日(水)23時59分51秒
  気がつけばもうそろそろ11月も終わりか…。
俺の時間は止まったまんまですわ。
まーだ20代の気分なんだがなぁ~orz
大学時代に戻りてぇわ…。

いつからこんなんなったのか、よくわかんねぇなぁ。

あ、みきしやってるんで、お暇な方はどんぞ。
HN「かぷっこ」で、チマリチマリとやっとりますわ。
まぁ、そっちも更新はまばらですがね。

最近はネットをやる元気もなくなりつつあります。
 

ウボァー

 投稿者:えむつ  投稿日:2009年10月21日(水)01時13分30秒
  みきしにかまけてて、こっち忘れちゃうんだよなぁ。

統合のしどきかなぁ。
 

うんむ

 投稿者:えむつ  投稿日:2009年 8月11日(火)01時07分11秒
  久しぶりの人だ

おがくずで関東制覇から始めたのだが
どうにも日本の風土におがくずのドライさは合わないようだ。

次はしめらせたおがくずで茨城制覇から狙うことにするよ。



にしても…君の日記で知ったが…SABEさん…
ショックだよ。
 

レンタル掲示板
/11