teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ持ってました(苦笑)

 投稿者:REDメール  投稿日:2004年11月25日(木)08時33分15秒
  この掲示板は私が初めてHPを作ったときに設置していたもの。
ざっと4年くらい前か?
しばらくほったらかしでしたが、また使いたいと思います。
どうぞ、カキコにお使いください。

http://www.geocities.jp/red_bunko/top.html

 
 

必要なし?

 投稿者:REDメール  投稿日:2003年 7月27日(日)19時11分20秒
  一般用のBBS「宿帳」が使用できるようになりましたので、ここを再閉鎖いたします。
誰もカキコなかったようなので、復活は必要なかったかな?

http://planet.gaiax.com/home/redredred

 

復活の日(苦笑)

 投稿者:REDメール  投稿日:2003年 7月18日(金)23時23分15秒
  一般用のBBS「宿帳」が開かないようですので、またまた昔の掲示板を復活させました(苦笑)。
備えあれば憂いなし?
ご活用ください。
なお、小説用BBS「読書感想文」は使用できますので、感想は従来通り、そちらへお願いします。

http://planet.gaiax.com/home/redredred

 

お知らせ

 投稿者:REDメール  投稿日:2002年 3月18日(月)19時56分3秒
  本日をもって、当ページの掲示板を再び終了させていただきます(苦笑)。
カキコは新しい掲示板の「宿帳」にお願いいたします。
短い間でしたが、ありがとうございました。
また復活なんてことになるやも知れませんが……(笑)。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

ご迷惑をおかけしております

 投稿者:REDメール  投稿日:2002年 3月18日(月)00時27分57秒
  To:tubotuboさん

今回は盛り上げておいて、落としたって感じですね(笑)。
読者に肩すかしをくわせたと申しましょうか。
もちろん、この両勢力がぶつかることになると思いますが、もうちょっと規模は大きくなる予定です。
ちょっとどころじゃないかな?(笑)
展開が早く思えるのは、きっと「追跡者<CHASER>」に比べてストーリーが進んでいるからでしょう(苦笑)。
前回の感想は拝見しました。
で、レスを返そうとしたところ、このトラブル。
掲示板の方は新しくレンタルしまして(まったく代わり映えしなかったりしますが)、そこにtubotuboさんのカキコを再現し、なおかつレスを書いておきましたので、ご覧ください。
マメでしょ?(笑)

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

「闇の結託」読みました。

 投稿者:tubotuboメール  投稿日:2002年 3月17日(日)22時38分47秒
  マカリスター卿には参りました。
まさか、こんな展開になるとは夢にも思ってませんでしたよ。(苦笑)
しかしゴルバの軍団が膨れ上がって、ウィル側にもドワーフ達が味方についたとなると、両勢力のぶつかり合いは相当な規模になるのではないでしょうか。
その前にマインが一悶着起こしそうですけど。(笑)
さて、後書に書いてありましたが、今回で物語の約半分まで消化したそうで。
このペースだと確実に二十章は超える大作になりますね。
しかし13話で完結した<CHASER>よりも、不思議と早い展開に思えるのは何故でしょう・・・。
小説自体あまり読まない私が、REDさんのおかげで速読の能力でも開花したのかな?(爆)
まぁ面白い物語には違いないので、次回も読みに参ります!

P.S
現在開けない「みんなの掲示板」に招かれざる介入者の感想を書き込んでいたのですが、目は通して戴けたのでしょうか?
まぁ、いつものように大した感想じゃないので別にいいのですが・・・。(苦笑)

http://www2.odn.ne.jp/~cdh14090/

 

小説書きの御三名様へ♪

 投稿者:REDメール  投稿日:2002年 3月14日(木)23時46分16秒
  To:ピヨさん

では、これから遠慮なくビシビシと(?)感想を書かせていただきます(笑)。
私もただ褒めてもらうだけの感想よりは、厳しい意見をお待ちしております。
ネット上で公開している限り、そういう批判もあってしかるべきだと思いますので。
でも、意外とネット小説を読んでくれて、なおかつ感想を書いてくれる人って少ないんだなという思いもしております。
まずは自分がその第一歩にならなきゃかな?

To:良さん

ありがとうございます。
どうも短編「鏡の中の女」は読者の皆さんに好評のようで、作者自身は少し戸惑っていたりします(笑)。
あと、「登場するヒロインの恋人が許せない!」とか言うお怒りの意見が多いのもコレ(笑)。
今度はもっと説明的なものを省いたホラーを書いてみたいと思っております。
私の方も読みに伺わせていただきますね。

To:C.A大佐さん

確認いたしました。
少々、お待ちください。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

やばいですぞ!

 投稿者:C.A大佐  投稿日:2002年 3月14日(木)14時35分18秒
  野球輪BBSにレスができませんぞ!一時的なエラーのためかはよくわかりませんが、報告しに来ました。  

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2002年 3月14日(木)02時25分29秒
  短編小説を読ませていただきました。
最後まで飽きさせずググッとひきつけるものがありますね。
特に「鏡の中の女」怖くて面白かったです。
また来ます。

http://chance.gaiax.com/home/ryou_36/

 

ご助言ありがとうございます♪

 投稿者:ピヨ  投稿日:2002年 3月13日(水)18時50分6秒
  えっと、「手紙」は一昔…いや、二昔くらい前の文面のような感じを出したかったのですが…作者の力不足ですね。(笑)

あえて「あなた」「高志さん」にしなかったのは
貞淑な女性(やっぱり昔の日本ですね)を感じていただきたかったからなんですね。なんだか、本当に男性(というか高志を)尊敬してやまない、愛してやまない、という感じ。親しくもあったけど、尊敬の念も忘れていないような恋人を書きたかったのです。そして死を前にして自分を落ち着かせようと一つ一つの言葉を丁寧に使いたかったのかもしれません。
全然気など悪くしませんよ!むしろご助言感謝です♪これからもどしどし意見お願いします!(ずうずうしい)

http://rimnesia.gaiax.com/home/piyo

 

期待のホープ

 投稿者:REDメール  投稿日:2002年 3月12日(火)23時29分22秒
  To:パーシーさん

ダイエーの投手ですが、ルーキーの杉内投手はかなりやれそうじゃないですか?
やはり松坂世代は層が厚そうです。
特に西武キラーを目指しているようで、両投手の投げ合いは楽しみですね。
甲子園のノーヒッター同士ですし。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

こんにちわ

 投稿者:パーシー  投稿日:2002年 3月12日(火)16時05分0秒
  ダイエーは、先発のですが、押さえもいませんね。まじにやばそうです。
田之上投手という昨年活躍したピッチャーが調子がいまいちで誰が、開幕投手を勤めるかが問題です。ヤクルト11日現在では2位をキープしてますね。しかし、ピッチャーがいないんですね。
なんか信じられないですね。ピッチャーの調子が開幕までに間に合うといいですね。おたがい応援がんばりましょう。
 

タイムスリップ

 投稿者:REDメール  投稿日:2002年 3月11日(月)23時56分27秒
  To:hiroさん

懐かしかろ~?(笑)
どうも「みんなの掲示板」はダメみたいです。
新しくレンタル掲示板を探さねば……。

To:ピヨさん

ありがとうございます。
文章に関しては、そのうち馬脚を現すと思いますけど(苦笑)。
gaiax限定・自称小説家リングの方ですよね?
私もお伺いして、作品を読ませていただかないと。
参加した当時は、皆さんのHPを回って作品を読ませていただこうと思っていたのですが、その初心もすっかりどこへやら、今は不義理この上ありません。
こんなことじゃ、アカンのですが。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

小説…

 投稿者:ピヨ  投稿日:2002年 3月11日(月)21時54分13秒
  まだ「序章」だけなんですが読ませていただきました♪
すごく引きこまれてしまいました!
文章、お上手です…見習わなければ…ヾ(´▽`;)ゝ
また続き読みにきますね!

http://rimnesia.gaiax.com/home/piyo

 

ヾ(¬_¬〃)ノ おやぁ~?

 投稿者:hiro  投稿日:2002年 3月 9日(土)22時52分18秒
  1年前に戻っている・・・・・?????
 

先発ピッチャー

 投稿者:REDメール  投稿日:2002年 3月 8日(金)23時50分39秒
  To:パーシーさん

ダイエーの課題はやはり先発ピッチャーでしょうね。
パーシーさんも一番、心配しているところじゃないでしょうか?
ヤクルトもそうなんですよね(笑)。
オープン戦はそこそこの成績でいいと思います。
ヘンに偏ると、本番が心配になってくる(笑)。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

こんばんわ。こっちに

 投稿者:パーシー  投稿日:2002年 3月 7日(木)23時19分31秒
  ダイエーの初勝利のお祝いの言葉★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★ございます。ヤクルト調子がいいみたいですね。(私が結果を見た限りでは)
ついにハリーポッタの映画見たんですね。やはり本を先に読んでいたほうがいいみたいですね。
映画は、話が跳んでいたから、少しわからないところがありました。
本を読んでます。映画の背景を思い出しながら~。
昼と夜が重なることってありますよ。(主人や子供)
子供はカレーが多いかな。献立みていたつもりが、忘れてしまっています。
主人もたまに、重なるけど気にせず食べさせてます。
お肉が重なるとうれしくないですか?私はかなりうれしい~。
キャビア、え~REDさんは、食卓にでるんですか?リッチですね。
今度ごちそうになりたいな~。
 

どうぞ!

 投稿者:REDメール  投稿日:2002年 3月 7日(木)00時17分6秒
  To:姐御さん

どうぞ、持っていってください。
もう、自分の掲示板のつもりで使っていいですよ。
特に好調な阪神は書くことが多いでしょう?(笑)

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

やっぱりエラーだよ

 投稿者:姐御メール  投稿日:2002年 3月 5日(火)23時00分57秒
  野球掲示板いただいて行きますね。
何々??hiroったら、掲示板作ったの???
おしえてよ~~~~~!!!
 

復活!

 投稿者:REDメール  投稿日:2002年 3月 5日(火)22時03分38秒
  な~んか「みんなの掲示板」が開かないようなので、一時的にこちらを復活させておきました。
ご面倒をおかけします。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

なに?

 投稿者:fumi  投稿日:2001年 2月19日(月)18時45分31秒
  ココ だめなの?
 

キャ~もう!

 投稿者:fumi  投稿日:2001年 2月19日(月)18時44分12秒
  HPなんとかしようと思ってるんだけれど 見出しと紹介分しか 書き込めないのよ!
作り方 見てもよくわかんない!( ;_;)(>0<)ワーン
fumiって アホ!
 

お知らせ

 投稿者:REDメール  投稿日:2001年 2月 3日(土)00時24分31秒
  本日をもって、当ページの掲示板を終了させていただきます。
カキコは新しい「みんなの掲示板」にお願いいたします。
短い間でしたが、ありがとうございました。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

謎が明らかになる……かな?(笑)

 投稿者:REDメール  投稿日:2001年 2月 2日(金)09時07分12秒
  To:tubotubo様

まだまだ香里の不幸は終わりませんよ~(笑)。
どこまで苛めれば気が済むんでしょ、この作者は(笑)。
次回で謎が明らかになるはずですが、今のところなんとも言えませんね(笑)。
実はまだ書き出してもいなかったりして……(笑)。

To:hiro様

夜勤、ご苦労様です。
でも「寝る」と言ってから、すぐには寝ないでしょ?(笑)
早く寝ましょうね。
不規則な生活なのは分かるけど、だからこそ体を大切にしなきゃ。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2001年 2月 2日(金)02時03分33秒
  さて寝よ・・・。
やっぱりあたしは、定時に帰れなかった・・・。
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:tubotuboメール  投稿日:2001年 2月 1日(木)20時08分48秒
  小説第4話、読みました。
なんだか香里ちゃんだけ大変な目に遭ってばかりで、ちょっと可哀相かも(苦笑)。
次回、謎な部分が明らかになりそうなので、楽しみです。
また来まーす!

http://www2.odn.ne.jp/~cdh14090/

 

気を引き締めよう!

 投稿者:REDメール  投稿日:2001年 1月31日(水)21時59分9秒
  To:hiro様

いかん。
最近、レスが停滞気味だ……。
ちゃんと返さねば……。
まあ、hiroの場合、掲示板が出来たからよしとするか(爆)。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

<(_ _)>

 投稿者:hiro  投稿日:2001年 1月30日(火)21時05分4秒
  挫折しました。
また出なおしてきます。
モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2001年 1月30日(火)13時00分15秒
  あれ丸写しでいいんでしょう?
なんかやっぱり変・・・。
もうや~~~~~めた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

本当に実戦してるかどうかあやしい……

 投稿者:REDメール  投稿日:2001年 1月29日(月)23時40分54秒
  To:hiro様

トップページにブルーベースになっている箇所が2つあるでしょ?
そこに作らないとダメだよ。
オレのHPを見て、どこに掲示板が作ってあるか、よ~く確かめてみ。

http://www.o-din.net/odin/mypage/hosoya/index.html

 

レンタル掲示板
/3