teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてるね~

 投稿者:hithard  投稿日:2016年10月23日(日)16時34分54秒
  書き込んでみた!  
 

まだ生きている掲示板

 投稿者:げでぃ  投稿日:2015年10月28日(水)04時24分19秒
  34年前に出会った4人は
それぞれ ひとりづつ
生きているけれど
濃密な時間を過ごした
その頃の 音や 景色や 匂いまで
一緒に 同じ場所で 感じた という
感覚、というのか 記憶というのか
だれかが忘れても 他のだれかが覚えている
だから お互いに 必要なのだ
そんな 四人。
 

2015年

 投稿者:げでぃ  投稿日:2015年 1月17日(土)17時12分41秒
  ホントーに1年経つの早いなぁ。  

本年もよろしく!

 投稿者:hithard  投稿日:2014年 1月12日(日)19時20分42秒
  また一年ぶりに動かしました(笑)
みんな元気かな?
 

おめでとうございます

 投稿者:げでぃ  投稿日:2013年 1月12日(土)18時24分32秒
  一年ぶりに動いたw
飲もう、と言ってAlexと丸さんと三人で飲んだのが12月と(笑)
hithardはしばらく会えないかねぇ・・・
つーか、ホントここだけの話、俺にとっては君以外のドラムとやっても意味無いんだよな~、あのバンド。
というわけで、私もしばらく休みます・・・やりたいことも固まってきたし。
Ryuはここ、見てるのかな・・・?
元気なら、いいんだけどね。
 

謹賀新年!

 投稿者:hithard  投稿日:2013年 1月 3日(木)12時49分34秒
  あけましておめでとうー。
本年もヨロシク。
 

どうも。

 投稿者:ALEX  投稿日:2012年 1月 3日(火)12時10分54秒
  おめでとさんです。

げでぃ、了解。近々会いましょう。
Ryu, hithard... 暇な時、連絡ちょうだいね。
今年も、よろしく!!
 

むー

 投稿者:げでぃ  投稿日:2011年12月29日(木)12時05分14秒
  Alex、ちかぢかとりあえず会って飲んべ。

hithard、先日の練習は面白かったね♪ つーかやっぱりBassで合わせたいね~(笑)

Ryuはどーしたんべな?元気かな?
 

はい!

 投稿者:hithard  投稿日:2011年12月28日(水)21時37分41秒
  またやりましょう/
良いお年をお迎えくださいー。
 

いやはや...

 投稿者:ALEX  投稿日:2011年12月26日(月)14時57分48秒
  自分で言い出しておきながら、都合がつかず... ゴメンナサイ。
来年よろしくお願いします。

ちょっと早いですが、
皆様、良いお年を!!
 

レンタル掲示板
/15