teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HTJoYGLpzPyKJmVaFp

 投稿者:lEntAHjfoDXjgC  投稿日:2012年 7月16日(月)03時15分18秒
返信・引用
  lv6lKs  zgukkykhesab  
 

ofBADDkeaEIFJ

 投稿者:TGZILACT  投稿日:2012年 7月15日(日)15時34分22秒
返信・引用
  That's the best aswner by far! Thanks for contributing.  

Re: 苦情

 投稿者:gKtmacQvONn  投稿日:2012年 7月13日(金)19時29分27秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

That's a craecrkjack answer to an interesting question
 

本日!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 7日(土)08時20分10秒
返信・引用
  おはようございます。
いよいよ本日!打上げとなりました。

今から!わくわくしています。
 

Re: 苦情

 投稿者:投稿者  投稿日:2010年 8月 3日(火)16時37分56秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

まりりんさんへのお返事です。

> とても聞くに堪えない言葉でした。お客さんは駐車場が満車で、通路に止めたらしいのですが、普通に話せば分かってもらえるものを、あのような言葉遣いは寺泊の印象を著しく下げます。聞いていた私たちも不愉快でした。

満車だからという理由で通路に停めるような非常識な方でしたら指示に従わずに口論になったんじゃないですか?自分の都合だけを考えて、他に駐車しているお客さんが帰れなくなろうが関係ない、利己主義で厚顔無恥な方がいることのほうが驚きです。誘導員の方はお客さんに対して絶対服従だと勘違いしていらっしゃいませんか?
誘導員の方の人としての感性の方が私は正しいと思います。


>お互い気持ちよく売り買いできればよいものと思い投稿させていただきました。

そういった理由なら多数の方の目にとまる掲示板ではなく電話などで直接申し立てればよかったのではないですか?[腹がたったのでだれか謝罪しろ、私は正しい、みんなきいてよ]みたいな感情が垣間見え私も非常に不愉快です。
 

Re: 苦情

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月 5日(火)01時20分9秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

まりりんさんへのお返事です。
ご連絡ありがとうございました。関係者に必ずお伝えいたします。
この度は不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 

苦情

 投稿者:まりりん  投稿日:2009年12月30日(水)13時05分34秒
返信・引用
  寺泊商店会の書き込みが探せなくて・・・・関係のところに通知をお願いいたします。
今日、30日9:30ころ、寺泊の駐車場から海産店への道を歩いていましたら、駐車場整備の方がお客さんに対して、ヤクザの使うような言葉で罵倒していました。(バカ、二度とくるな等)
とても聞くに堪えない言葉でした。お客さんは駐車場が満車で、通路に止めたらしいのですが、普通に話せば分かってもらえるものを、あのような言葉遣いは寺泊の印象を著しく下げます。聞いていた私たちも不愉快でした。
年末で商売繁盛で喜ばしい限りですが、慢心することなく、お互い気持ちよく売り買いできればよいものと思い投稿させていただきました。
私は始めて寄りましたが、お店の方々は皆さん気持ちよく接していただいただけに、駐車場の件がとても残念でした。
 

想いは一緒!!

 投稿者:エレン  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時50分44秒
返信・引用
  私は行けませんでしたが、打ち上げられる花火一つ一つにみんなの想いがこめられていて
希望の花火なんだなと感じました。
募金活動でも大人の方から子ども達までそれこそ町全体一致団結してフェニックス寺泊を成功させるんだ盛り上げるんだと想いがひしひし伝わってきてとても心をうたれました。
正にみんなで打ち上げた花火ですよね。
来年こそはそんな素敵な想いのつまった花火を見に行きたいと思います。
今回は残念でしたが勿論、諫山さんの歌声も楽しみにしています。
BGMでかかってる絆&たくさんの人たちの想いを考えるだけで泣けてきますね。
お疲れ様でした。
 

りょうかさんありがとうございます。

 投稿者:寺泊フェニックス打上げ実行委員  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時59分23秒
返信・引用
  りょうかさん、投稿ありがとうございました。りょうかさんからの 「よお~し月曜日からまたがんばろっと。」のご声援に、実行委員会一同感謝申しあげます。 「よお~し、来年も絶対フェニックスを上げれるようにがんばろ~!!」と決意しました!!  

ありがとうございました

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 9日(日)12時06分13秒
返信・引用
  寺泊海上フェニックス無事!打上げる事ができました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/6