teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一心不乱に~、に感動しました

 投稿者:壮年ぼんず  投稿日:2011年 1月31日(月)15時38分39秒
返信・引用
  他系統の逡巡してばっかりな新任教会長です
自分とこの町に全戸配布する広報を作る上で大きな励みになりました
ありがとうございました

度々参考にさせて頂きます
 
 

布教研修隊

 投稿者:hajime  投稿日:2010年 9月13日(月)18時51分50秒
返信・引用
  9月11日(土)~12日(日)にかけて滋賀県大津市へ行きました。

詳しくはHPを更新すればいいのですが、どうかな…。

とにかく、すごい廻ってきました。初日7名、2日目7名(2人入れ替わってますが)2日間で総数2100軒を超えて、おさづけの取り次ぎも7件ありました。

熱い研修隊でしたね~~~。この勢いを持ち続けて来月の大江分会総会へ!!
 

ひのきしん隊

 投稿者:hajime  投稿日:2010年 6月 8日(火)14時11分57秒
返信・引用
  今月は大江分会の当番月で「おやさとふしん青年会ひのきしん隊」に4名参加しております。また、委員長も掛員として入隊されていますので、大江から5名の入隊であります。

6月はこどもおぢばがえりに向けての準備が目白押し、何もかも基礎からですので、毎年ほとんどをひのきしんの手でゆっくりと作っていくのが今回よく分かりました。真実ですね。

と言うことで、まだまだ序盤ではありますが、おぢばでの伏せ込みができる事に感謝して、日々尊い汗をかかせて頂きたいと思っています。
 

教養掛中

 投稿者:hajime  投稿日:2010年 1月21日(木)16時12分58秒
返信・引用
  少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。

只今、教養掛中です。なんと約2年半ぶり。大江は現在6名の修養科生がおられますが、6名中5名が青年会員です。ほんとにいい機会なので、青年会の事をバンバン伝え誘っています。

昨年10月から大教会創立120周年へ向けた三年千日活動が始まり、今年は踏みだしの年でありますので、「一心不乱に10万軒」達成に向けても大切な年です。色々な場面で大江に繋がる青年会員と接した時には一言声をかけて、皆で達成できるよう努力したいと思っています。

楽しく行きましょう!今月の委員会議は変更して26日に詰所にて午後7時半からとなりました。泊まりのつもりで出席して下さいね。ビー○も用意してます。
 

あけおめ

 投稿者:マー坊  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時33分52秒
返信・引用
  皆様、よいお正月をお過ごしでしょうか?
岐阜は大雪です。現在積雪50センチw
まだ降ってきてるし…
初づとめ会、行けるやろか…
 

ご苦労様でした

 投稿者:hajime  投稿日:2009年11月28日(土)10時05分50秒
返信・引用
  「いさみ」12月号、盛りだくさんの8ページご苦労様でした。また、このHPに1ページも使ってもらえていて感動しました。見てくれたらいいけどね…w

訪問件数も今月全体で約2000軒行ってたね。すげ~。俺ももっとがんばります。
 

いさみ

 投稿者:icharu80  投稿日:2009年11月26日(木)09時35分24秒
返信・引用
  8ページ、大変でしたね。手伝えなくて申し訳ないです…m(_ _)m
お疲れ様でしたー!!
 

いさみ作成中

 投稿者:マー坊  投稿日:2009年11月23日(月)00時05分21秒
返信・引用
  今月も難産…
書くことはいっぱいあるんですけどねぇ。
久々に8ページになりそうです。
って言うか…
おいぃぃっ! いいんちょおぅ!
巻頭言を送ってくれぇぇいっっ(泣)
 

今月の委員会

 投稿者:hajime  投稿日:2009年11月17日(火)21時55分6秒
返信・引用
  皆さん書いてくれないね(泣)

今月の委員会ですが、21日がいいか22日がいいか皆さんはどちらが都合がよいか教えて下さい。ちなみに21日は私の39才の誕生日…。青年会員もあとわずか(涙)
 

がんばったよ

 投稿者:hajime  投稿日:2009年11月 9日(月)20時48分52秒
返信・引用
  多くの会員さんににをいがけの報告を頂きたく、訪問件数の集計フォームを作ってみました。素人なので少し使いづらいかもしれませんが利用して頂ければと思います。  

レンタル掲示板
/3