teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仲間は良いもんだ

 投稿者:かめい@久しぶりメール  投稿日:2011年12月31日(土)03時01分8秒
  相変わらずの大幅遅れでの参加だったのにもかかわらず皆さん手厚い歓迎有り難うございました。
本当にひさびさの方もいて少々感動の渦もできた程?良い忘年会になっていたのではと思います。
私は残るはあと一日歳末セールを乗り越えれば一旦は元旦休業で一段落、2日から初売りです。¥
また機会をつくり皆さんで懇親会を致しましょう。皆さま良い年をお迎えくださいませ。m(__)m
 
 

列車にて

 投稿者:ナミー  投稿日:2011年12月17日(土)17時22分34秒
  子供連れの家族が座ろうとした席に(なぜか向かい合わせ席)見知らねオジサンが先に座っていた。
しばらくすると子供が可愛らしかったのかどこかで購入したお菓子を取り出し子供にあけていた。
そんな光景を見てなんかいいなぁと思ってしまった。じじいの孫を思う気持ち。他人事ながら気持ちがよかったなぁ。
今日はそんなちょっとした話。
 

なんでやのん

 投稿者:さっちん  投稿日:2011年12月 5日(月)22時02分45秒
  なんでやのん!は、新潟弁でやんす。
どうして人は浮気してしまうんでしょうね。冬だからですかねぇ。どこからが浮気なんですかねぇ、タミさ~ん。
昨日、忘年会終わったよ~☆あとは23日に忘年会します。来れる人は来てね☆てか、だから誰か読んでるの?これ。。
 

試験終了!

 投稿者:ナミー  投稿日:2011年11月20日(日)16時37分4秒
  いやぁ長かった。試験時間2時間は早いのだが。準備期間は夏終わりぐらいからだから約3ヶ月。まだ分からないけど受からないかもしれない。自信がないのです。1年に1回しかないから困ってまうねん!忘れてまうねん!最後に似非関西弁で締めたいと思います。なんでやねん!(゜o゜)\(-_-)  

恋愛できない女たち

 投稿者:ナミー  投稿日:2011年11月 7日(月)21時17分10秒
  みたいなドラマがやっております。吉高って可愛いなぁと思いました。土曜日にMHK観たひといますか?めっちゃ笑いました。久々のダウンタウンコント涙出ました。また来月頭にやりますよー。  

がんばれ

 投稿者:さっちん  投稿日:2011年11月 7日(月)19時57分27秒
  皮膚科?どうしたのかな。お大事にね。僕も最近メマイばかりするよ。リュウができたかと思ったけど、違ったしね。
もうなんだかクリスマスですねぇ。まぁ仕事だしどうでもいいけど。ワンピースのツリーが出てたよ☆サンタ来るかなぁ。
 

さみきです。

 投稿者:ナミー  投稿日:2011年10月28日(金)09時35分26秒
  今日は振り替え休日で皮膚科にきていますが混みまくりでびつくり!受付のチャン姉は皆金髪だしガキが五月蝿いのに叱れない親。どうなってんだ!ふぅ。気持ちを落ち着けて暫し目を閉じて待つとするかのぅ。  

たみきです。

 投稿者:ナミー  投稿日:2011年10月21日(金)16時40分24秒
  はばたけベイビー達どうした!もっと熱く語ろうぜ!はい、ウザイ男ことウサギことたみきです。うーん。見てるんだろうけど書かないのかなぁ。蟷螂はサバイよね。けっこう出没してるよ、うちのまわりも。最後に悠仁&アヤパンおめでとう!  

Have あ good

 投稿者:さっちん  投稿日:2011年10月21日(金)13時35分5秒
  たみきさん大変だったのは、分かるけど。ビートルズの歌詞書くなや。
みなさん、カマキリにはお気をつけあれ。蟷螂ってこう書くのね。螳螂伝説。

急に寒いよねー。皆さん風邪なぞひかぬようお気をつけあれ。てか、たみきさん以外、誰か読んでるの?これ☆


 

Hello Goodbye

 投稿者:ナミー  投稿日:2011年10月17日(月)23時05分2秒
  はばたけっていいタイトルじゃないかとふと考える。たまには亀よ更新しろよと考える。10月なのにまだ暑いなと考える。祖母が亡くなり命の尊さをふと考える。家族とはと考える。一番身近で分かり合えず一番大事だと考える。僕がイエスと言えば君はノーと言う。君はなぜと言う。僕は分からないと言う。君はさよならと言う。僕はおはようと言う。そんなビートルズの歌。  

レンタル掲示板
/12