teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まぁ

 投稿者:のび@会社  投稿日:2005年 5月 9日(月)15時52分32秒
  そんなに急いでやることでもなし。
のんびりやりゃぁよかんべ。

暇なヤツ集めて別なことやっててもいいし。

とりあえず

・鑑賞会
・プラモ会
・からおけ会
・ボーリング会
・ゲーセン会
・ときちゃん会
・TRPG会
・ドライブ会

とかなら突発的に企画できるっしょ。
 
 

入梅しそうだす

 投稿者:かわの  投稿日:2005年 5月 9日(月)12時54分29秒
  忙しいとばかり言ってたら梅雨になっちまいそうですわ。
とはいえ、14&15&21&22は予定入っちまってるんで、早くて5/28~29かな?
あとは天候次第。
 

GWは

 投稿者:かわの  投稿日:2005年 4月28日(木)19時00分2秒
  31日&4日以外の全日程が埋まってしまいました。
あ、7&8はまだ未定か。
 

とりあえず

 投稿者:のび  投稿日:2005年 4月27日(水)20時33分21秒
  GWあけらしいよ。
GW中は混んでるだろうしね。
 

何日に?

 投稿者:しみず  投稿日:2005年 4月27日(水)15時54分0秒
  カートはいつ頃にするのですか?  

いつもの事だが

 投稿者:たく  投稿日:2005年 4月23日(土)21時05分21秒
  シフトが合えば行く  

ヌマチチブ

 投稿者:のび  投稿日:2005年 4月23日(土)06時14分24秒
  秩父。諒解。

何人集まるかね~。
 

だったらやっぱり

 投稿者:かわの  投稿日:2005年 4月20日(水)10時14分54秒
  最初は秩父で流すか。ここなら女性陣もお気軽参加できるし。

美味い蕎麦も食いたいし、どうせなら温泉にも逝きたいしのぅ。
 

初心者としては

 投稿者:せきの  投稿日:2005年 4月19日(火)00時59分56秒
  ”とりあえず”コースを希望しますが。
まー、逆に言えばどこ行ってもヨタヨタ走る事になるなら周りの人とかち合い難いエントリー方式の方が優先順位の高い要件と言えるかも知れませんね。
詳しい人に任せますが、一先ずは参加希望と手を挙げておきますので、よろしく。
 

とりあえず

 投稿者:かわの  投稿日:2005年 4月18日(月)12時38分9秒
  GW明けの翌週は車のイベントで埼玉に居ないんで、早くてもその翌週くらいから。
で、本格的な走行を体験してみたい(腕はともかくとしてバトル希望)なら羽生、とりあえず乗ってみたいなら「秩父」「飯能」あたりかなと。

どっちがいい?
 

レンタル掲示板
/10