teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:八まんメール  投稿日:2004年 9月13日(月)23時11分6秒
  親父の代からの浜松っ子ですが、知多郡横須賀と知多郡岡田の血が四分の一ずつ、もう半分は浜北市宮口 町の血が入っています。
novaさんのHPでいろいろ勉強させていただいていますが、こう言った理由から勝手に親しみを感じています。
今は浜松市八幡町で凧揚げと屋台で頑張っていますが、時々各地のお祭りも見学させていただいてます。
今後とも宜しくお願いいたします。

P.S novaさんはどうしてnovaさん?苗字から来た自分のアダ名がnavaなものですから(^^*)

http://hachimanren.ws.dk-style.jp/

 
 

アドレスが変わりましたので。

 投稿者:ohayashiメール  投稿日:2004年 9月 8日(水)21時21分6秒
  下花車二福神車保存会・二福会の囃方の林です。
永田 哲也さんの下で(僕なりに)頑張ってます。(なかなか認められませんが…)
メールアドレスが変わりましたので、連絡いたします。
今後ともよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:よこぶえメール  投稿日:2004年 9月 5日(日)00時15分53秒
  はじめまして、Yokobueと申します。祭り笛に興味がありましてあちこち訪ね歩いています。旅の途中に立ち寄らせていただきました。いい音色ですね。ワクワクしてきます。祭り囃子に能管がしっかり入ってるのは京都祇園祭りだけではないよ、という話は聞いていましたが、これほど見事なものは初めてです。私は笛を彫っています。チャンスがあれば、尾張山車祭りの能管を彫ってみたいと思います。笛ご用達の際には是非参加させてください。ありがとうございました。
PS.
マイHPで笛の特集をしてます。よかったらご覧ください。URLは、http://homepage3.nifty.com/yokobue/です。只今、リンクページを新規作成してます。ご覧いただき、よければ是非、相互リンクお願いしたいのですが。
-------------------------------------
T.横笛
メールアドレス
yokobue.takahashi@nifty.com
-------------------------------------

http://homepage3.nifty.com/yokobue/

 

許可依頼は伝わってますか

 投稿者:歴史散歩のY  投稿日:2004年 8月17日(火)23時00分33秒
   早々にご返答いただきありがとうございました。許可依頼のメールは届いていますか。正式な様式であれば、別途添付ファイル等でお送りいたします。  

歴史散歩のYさんへ

 投稿者:novaメール  投稿日:2004年 8月16日(月)01時09分6秒
  管理人のnovaです.
今こちらで試してみましたが、送信可能になっておりますが
nova@nova.design.co.jp
のアドレスで要旨をお送り下さい.
 

写真使用の許可について

 投稿者:歴史散歩のY  投稿日:2004年 8月16日(月)00時46分44秒
  はじめまして。HP上の写真を郷土史関係で使用させていただきたいのですが、HP上のメールアドレスへ送信できません。写真の使用許可はどのようにして願い出ればよいのでしょうか。急ぎ、お教えください。  

作詞募集中!!

 投稿者:プラムレコードメール  投稿日:2004年 8月12日(木)00時28分9秒
  {作詞・作曲投稿コーナー}で
祭りなどを題材にした作詞を募集しております。
皆様にお出でいただけたら幸いです。
管理人様、ありがとうございました。

http://www.plamrec.com

 

おじゃまします

 投稿者:ねむり猫メール  投稿日:2004年 8月 7日(土)10時54分11秒
  はじめまして。
時々読ませて頂いております。

若かりし頃は、某T市のある町内の山車で笛を吹いておりました。
現在は引退し時々愛知県を中心に祭りを見に出かけております。

どうかよろしくお願いします。

 

こんにちは!!

 投稿者:祭り大好き☆★  投稿日:2004年 5月22日(土)18時44分56秒
  初めまして☆★
ちょっと前にここのサイトを見つけて毎日通っています。
色んなところの祭りの情報がいっぱいあって
とってもいいところですね!!
ちなみに私は旧常滑地区のどこかの山車で笛を吹いてます。
秋に行われる常滑イキイキ交流祭りは
とっても楽しみです♪♪
山車祭りとっても好きですけど知識はまだまだなので
ここで勉強していきたいです!
よろしくお願いしま~す(≧▽≦)
 

はじめまして

 投稿者:山の釣り吉  投稿日:2004年 4月29日(木)01時47分31秒
  当方、岐阜県大垣市竹島町の者です。さる5月8.9日は大垣祭りですが皆様お越しくださいませ。本日4月29日は当町は車山の点検作業を当町で行います。唐人さんにもありますが当町も朝鮮通信使に大変縁があり以前は朝鮮車山も所有しておりました。現在も大垣市郷土館に保存してあります。車山は大垣型で関東圏及び関西圏の間の当市は文化的にも珍しいと思います。ぜひお越しください。  

レンタル掲示板
/7