teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:KIMI  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時44分9秒
  高山の屋台研究をしております。KIMIと申します。
いつも、拝見していますが、novaさんの、今までの研究には感服しております。

私も、高山の屋台、古川の屋台、飛騨の屋台が独特の形をもっているのに、研究者が
なかなかおられず、また、全般的にご存知の方がおられないので、残念に思って
おります。

今後、自身の研究を通して、いろいろと情報交換させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

長瀬公昭
(半田 立川流彫刻研究会会員、金森顕彰会理事、郷土史研究家、谷口与鹿など)

http://www.geocities.jp/kyubeinet

 
 

横須賀祭り成功オメデトウございます

 投稿者:  投稿日:2005年 9月30日(金)03時12分22秒
  北町大好きっ子です。
今回、北町のお兄さんに許可をもらって写真をいくつか撮らせていただき、
ブログに載せました。 素人のくだらないブログですが、よかったら覗いてください。
今年も本町の山車には某時計屋さん(?)の姿がありましたか?
よかったら商法ください。
確認するのを忘れてしまいました 汗
あと、写真を許可してくれたお兄さん、どうにかこうにか探してほしいものです・・・
ちゃんとお兄さんお気に入りの写真を載せましたよwww

http://blog.livedoor.jp/hiro_pinky/

 

ホームページ始めました。

 投稿者:松 アキヒロ  投稿日:2005年 6月28日(火)00時09分23秒
  知多半島、武豊町の冨貴市場船組です。
船が乗っているところといったほうが分かりやすいでしょうか。
なんか題名が冷し中華みたいですが、ぜひ一度御覧ください
http://www.geocities.jp/ichiba_funagumi/
 

有難うございました

 投稿者:minnメール  投稿日:2005年 6月26日(日)10時21分55秒
  100両の写真で上手く撮れた物を送りましたが
重すぎで届いてないかも、
すみません
 

すみません

 投稿者:minnメール  投稿日:2005年 6月23日(木)23時27分39秒
  知立市 中新町のminnと言います。
http://sokuhou.dashi-matsuri.com/sk05/sk050424_02.htmに載っている娘達は御囃子連です。
写して頂いて有難うございます。
データを頂ければこちらで、プリントアウトします。
 

はじめまして

 投稿者:matumotoメール  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時57分25秒
   知多のほうをドライブしていて、たまたま内海の山車を見ました。どのようないわれがあるのか知りたくなり検索してこちらへきました。内容の豊富な事に驚きました。またよらせてもらいます。きょうのようすはこちらへUPしてみました。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?key=545528&un=6951&id=52&m=2&s=0
 

ふるさとを検索しての訪問です

 投稿者:尾関  投稿日:2005年 3月18日(金)12時06分46秒
  はじめまして、山車の出る祭りのチェックに重宝すると思います
近隣を自転車でしか走りまわれませんけど、こちらにリンクさせて頂こうと思います

http://members10.tsukaeru.net/trees2004/

 

第6回サタディプログラム

 投稿者:y/iメール  投稿日:2005年 2月17日(木)15時53分44秒
  はじめまして
私、東海高校サタディプログラム実行委員の石川優輝と言う者です。
本校行事第6回サタディプログラムにて熱田神楽保存会の演奏があります。
本校近辺の筒井町や出来町天王祭の祭囃子とは異なると思いますが、
熱田神楽は名古屋では広く使われている祭囃子です。
みなさまのご参加をお待ちしております。
詳細はこちら
サタディプログラム公式HP http://www.satprogram.net/
東海高校HP http://www.tokai-jh.ed.jp/

http://www.satprogram.net/

 

はじめまして

 投稿者:千代メール  投稿日:2005年 2月 7日(月)08時53分49秒
  名古屋在住の漆、金箔に携わる仕事をしています。
”岸和田のいわねえ”さんのHP上で”目標”なる表示があり、きっと素敵なHPだろうと思い
拝見させていただきました すごい情報量ですね。
最近はじめてHPを作りましたので、よかったらのぞいて下さい。
同地域ですし、是非相互リンクもお願いしたいです。

http://www.geocities.jp/chiyodaya_net/

 

独特のフォーム

 投稿者:風見鶏  投稿日:2004年 9月30日(木)23時48分2秒
  はじめまして
「わんぽいんとれっす~ん」のカメラのおじさんは、ひょっとしたら・・・
イチローのバッティングや野茂のピッチングなども常人にはとてもフォームを真似ることはできません。
彼もやはり天才なのかもしれません。
一度、作品を見てみたいものですね。
私もあのグリップでは撮影はできないと思います。
たぶん手ブレします。
このおじさんが、くれぐれも山車に轢かれないことを祈っています。
 

レンタル掲示板
/7