teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしさで、涙が!!!!

 投稿者:泥江町白木屋  投稿日:2013年 1月13日(日)17時06分38秒
  通報
  齢のせいか、昨年古事記を読み、日本の神様に思いをよせ、ネットーサーフィンの末、辿り着いたこのHP.名古屋市泥江町に生まれ笹島中学3年の時家族で東京に引越し〔昭和28年7月〕、今は千葉県柏市に在住しています。お神明様のお祭り10月18日にお獅子をもって走りまわったのが、懐かしいです。そして当時中学校の前あたりで見た記憶がある”山車”が昭和29年から復活していたなんて、思いもしませんでした。HPとはいえ拝見させて頂き有難う御座いました。今年で75歳何とか一度実物を拝見したいと思い、書き込みました。  
 
》記事一覧表示

新着順:5/61 《前のページ | 次のページ》
/61