teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またもやキリ番踏んだ私。

 投稿者:西脇あり(管理人)メール  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時54分45秒
  管理人です。掲示板にはさっぱり現れない管理人です;

2000のキリ番、見事に私が踏んだとです。管理人です。(ヒロシ風)

Blogには、ほぼ毎日何か書いてるので、見てやって下さいませー。

ちょこちょことでも、若葉楓本体をリニューアルしようと思うものの、うまくいかない(若葉楓もままならないのに、同人サークルインフォページも開いてるし)管理人・西脇でした…。

http://orange.ap.teacup.com/wakabakaede/

 
 

リンクさせて頂きました。

 投稿者:瀧川 恭  投稿日:2005年 8月16日(火)16時55分47秒
  こんにちは。二葉でお世話になっております瀧川です。
暑い中お引っ越しお疲れさまでした。お部屋は片付きましたか?
事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
問題あったり、コメントが気に入らなければ直しますので
お時間よろしい時にまたご確認下さいね。

http://www.topworld.ne.jp/fish-bone/666/

 

ありがと~♪

 投稿者:来栖みゆ  投稿日:2005年 7月28日(木)00時39分35秒
  連絡が遅くなって、ごめんなさい!
お宝達が届きました。ありがとう!!!
楓稀さんの創作意欲がすばらしい(^O^)
あらためて、後日メールしますねん♪

http://platinum-clover.ciao.jp

 

ご報告です

 投稿者:心音  投稿日:2005年 7月17日(日)01時54分47秒
  只今戻りました。
復活です。
絵日記を早速更新。
リンク貼り付けと「マンガ描きさんに100の質問」設置。
本日はトップ絵の更新日です。
ウルトラジャンプで賞を受賞された方の漫画作品を読み、画力、表現力、ストーリー、そのどれもに圧倒されてしまい、早くも凹み気味ですが、「赤い月」のプロットを完成させようと考えています。
はぁどうしようかねぇ。果てしなく暗いんだよねぇ。
ともかくもがんばります。
まずはご報告まで。
それでは・・・。

http://www.geocities.jp/urane_7/

 

 いらないと思うけど・・一応・・・。

 投稿者:赤坂 美幸メール  投稿日:2005年 6月14日(火)12時09分15秒
  こんにちは。カキコでははじめましてですね。
騎士団・Weでお世話になってる赤坂です☆

最近少しだけ雑誌を整理していて、98年前後のものを切り抜き分別しました。
TMRのものが(ポスター&切り抜き)2センチくらいの厚さでであるのですが、
楓稀さんいりますか?
着払いでよければお送りしますが・・・。(セコッ)
結構昔からファンということで、持ってるものも多数あるかとは思いますが、
興味あったらお返事くだされ。
 

またもやキリ番を踏む管理人

 投稿者:西脇あり(管理人)メール  投稿日:2005年 6月11日(土)19時04分22秒
  管理人です…生まれてこのかた、プリクラ撮ったことがありませんとです…管理人です…(ヒロシ風)。

自分で1600のキリ番踏んでしまいましたわ;むなしい;;

ギャラリーとか、もっと充実させないとなぁ。
トップ絵も、早く交換する予定ですので、お楽しみに…。

今日のガンダムSEED DESTINYで、ひとり室内アンテナテレビ(両親の寝室内)の前で絶叫しそうになった、管理人でした…詳しくは、下アドレスの日記で。

http://orange.ap.teacup.com/wakabakaede/

 

しばらく来てなかったぁ;

 投稿者:西脇あり(管理人)メール  投稿日:2005年 5月15日(日)19時13分45秒
  Blog日記の方には行ってるのに、こっちには来てなかった;管理人です。

>皆様(特に由宇紗さま(もちろん、他のみなさんも))
スミマセン、無精な西脇(=楓稀)をお許し下さいー;;

という訳で、「日記帳」からリンクになってるBlogも宜しくです。カラーコーディネートはここと同じVV

http://orange.ap.teacup.com/wakabakaede/

 

お邪魔します

 投稿者:遙藍メール  投稿日:2005年 5月11日(水)03時27分14秒
  由宇紗姉さんがちょいとダウンしてしまいましたので
代行で参りました。遙藍です。

ファイルが更新されたので、リンクしてください。
http://lan.ciao.jp/sakura/map.html
に直リンクでお願いします。

ダウンロード…と思ったのですがちょっと面倒なので
参加表明マップのところに上のリンクを貼り付けちゃってくださいな。
それでは宜しくお願いします。

それから、ついでになってしまいましたが、オリジナルサイトを作ったので、リンクを貼らせていただきます~

http://lan.ciao.jp/sakura/

 

サンプルDLに・・・・

 投稿者:由宇紗  投稿日:2005年 4月15日(金)04時06分37秒
  バージョン1.2が登場しました。
ファイル名は変わっていないのですが、新しいバージョンをお手数ですがDLしてください。
前の奴は捨ててしまって構いません。

ありさんお元気ですか?
うっ。しつこいようですみません。
今日も夜中(もう朝ですね)までがんばってます。
どうかDLだけでもしてやってください(泣)。
それではまた。。。。

http://www.geocities.jp/urane_7/

 

補足

 投稿者:由宇紗  投稿日:2005年 4月14日(木)02時15分51秒
  会員の皆様こんにちは。
補足になります。たびたび申し訳ありません。
WE会員リレーのサンプルの中に一部血のついている画像があります。
フラッシュバックを起こされる危険性のある方はギャラリーサンプルはご覧にならないようお願い申し上げます。
このたびは配慮が足りませんでしたこと深くお詫びいたします。     由宇紗

http://www.geocities.jp/urane_7/

 

レンタル掲示板
/9