teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. Delights Jazz Orchestra(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:Mickey  投稿日:2017年 5月22日(月)20時47分51秒
  this could be start of something bigとwind machineの楽譜入手しました
something bigは手書きで汚いので入力し直してます
テナー2本の、アドリブバトルですよ

近々音源と、一緒にアップします

フルートの人はサイト知ってるかな~~?
フルートの譜面も上田先生が作ってくれてるよ
 
 

ビッグバンドジャズホリデー in 川崎 の詳細

 投稿者:ふみ  投稿日:2017年 5月11日(木)13時00分30秒
  昨日の練習お疲れさまでした。
終わりにちょこっとお話ししましたが。

夫のドラムの生徒さんがビッグバンドに入っていて、ビッグバンドジャズホリデーin川崎 という、ビッグバンドばかりの催しの運営委員をしているということで、NYJOさん来年出場してみませんか?と声をかけてくれました。

この催しは、去年が第1回目だそうで、もともとは港区のジャズ講座がきっかけで始まったらしいですが、会場は川崎市の施設なので、川崎市近辺で活動しているビッグバンドに出てほしい、という意図があるようです。
今年は6月25日に開催されるとのことなので、どんな感じか聴きに行ってお話しも聞いてこようと思っています。
もしお時間がある方は、よかったら行ってみませんか?

ドロップボックスにチラシを入れました。
よろしくお願いします。
 

本日の練習お休みします

 投稿者:はらだ  投稿日:2017年 5月10日(水)07時24分54秒
  大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。  

4月12日の練習について

 投稿者:はらだ  投稿日:2017年 4月26日(水)10時22分49秒
  大変遅くなってすみません。
先々週の練習についてまとめさせていただきます。

練習した曲
Orange Sherbet
He's a Bad Drunk(新バージョン)
By My Side

以上3曲でした。

次回練習は5月10日です。
 

すみません

 投稿者:KAWADA  投稿日:2017年 4月22日(土)08時52分45秒
  河田です。
次回5/10なのですが、会社行事があって行けません。
申し訳ありません。
 

音源

 投稿者:石川  投稿日:2017年 4月11日(火)06時00分36秒
  一応、現時点での音源をDropしておきました。
音源が小さいのか、音のせいか、イヤホンで聴かないと聴きずらいですm(__)m
また時間が余ったら音出し聴かせて下さい。
サイズと音が変わっているので手持ちの譜面は捨てて下さいm(__)m
 

3月8日の練習

 投稿者:はらだ  投稿日:2017年 3月 9日(木)10時08分31秒
  昨夜の練習はお疲れ様でした。

練習した曲は以下の3曲です。

Orange Sherbet
Nutville
He's a bad drunk

※できなかった曲 By My Side

次回は以上の曲を踏まえて、他に新曲があればそれを行う予定です。

次回練習は4月12日です。
 

河田さん

 投稿者:はらだ  投稿日:2017年 3月 8日(水)13時35分49秒
  バイマイサイドはプリントアウトして持っていきます
オレンジシャーベットは日吉にありそうな感じです
ウィンドマシーンは私も持ってないです^^;;
 

(無題)

 投稿者:KAWADA  投稿日:2017年 3月 8日(水)12時50分13秒
  ナットビル以外フメン持ってませんので
よろしくお願いします。
 

それでは

 投稿者:大竹  投稿日:2017年 3月 8日(水)09時07分22秒
  言い出しっぺなので、提案いたします。
今夜はあがった曲の譜面、すべてお持ちください。ウィンドマシンは持っていない方がほとんどと思われます。
以下カタカナで失礼します。
・ナットビル
・バイマイサイド
・オレンジシャーベット
・ウィンドマシン
よろしくお願いいたします。
 

re:ウインドマシーン

 投稿者:はらだ  投稿日:2017年 3月 4日(土)16時46分33秒
  藤原さん:情報ありがとうございます?
今度の練習で先生のロッカーを捜索してみます( ゚Д゚)ゞ

河田さん:その通り!
 

ウインドマシーン

 投稿者:藤原  投稿日:2017年 3月 2日(木)18時45分7秒
  何年か前に日吉でやりましたよ。どこかに有りませんかね。  

次の練習は、

 投稿者:KAWADA  投稿日:2017年 3月 2日(木)14時11分58秒
  3月8日(水)でよかったでしょうか?  

えーっと

 投稿者:はらだ  投稿日:2017年 2月27日(月)11時53分55秒
編集済
  Nutvilleまたやりましょうー
オレシャもバイマイサイドも、できればやりましょうー

ところで、打ち上げの際に速い曲があったほうが、という話もどこかで出ていましたが、
それ関係で・・・ウィンドマシーンの譜面、どなたかどこかで手に入りませんでしょうか・・・?
ヒーツオンも良いのですが、気分変えてみようかなーと・。
 

(無題)

 投稿者:大竹  投稿日:2017年 2月26日(日)23時04分22秒
  オレンジシャーベット、やりたいっす。
オレンジつながり!
 

Nutville

 投稿者:4th. Tb  投稿日:2017年 2月21日(火)08時30分0秒
  2nd Tbさんが「うん」と言えば、あっという間に出来ますよ!  

練習曲

 投稿者:みやた  投稿日:2017年 2月21日(火)00時24分48秒
  バイマイサイドやりたいっス。  

来月の練習

 投稿者:楠本  投稿日:2017年 2月15日(水)16時32分2秒
  打ち上げでも話題になった、Horace SilverのNutvilleはいかがでしょうか。
Bass譜持ってます。
 

来月の練習

 投稿者:大竹  投稿日:2017年 2月12日(日)16時52分38秒
  皆さん、昨日はお疲れさまでした。大竹は発表会前も演奏中も発表会後も楽しかったです。ありがとうございました。
さて、来月の練習曲はどうしましょうか。打ち上げでいろいろな意見が出されていたように思うのですが、まとめるのを忘れました。松さん、宮ちゃんもご意見お願いいたします。
 

ソフトで

 投稿者:4th. Tb  投稿日:2017年 2月11日(土)09時13分45秒
  じゃソフトで!
 

レンタル掲示板
/36