teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと 更新してあった

 投稿者:OKZ  投稿日:2010年 9月 1日(水)22時25分41秒
  久しぶりに訪問しました。
なっ・・・・・なんと 更新してある!!

た・た・り・じゃ~・・・・・・・
 
 

(無題)

 投稿者:moyuki  投稿日:2009年 8月 7日(金)22時31分14秒
  今年は何をやるかまた楽しみだにゃん!!
まってるでぇ~!”!
 

ひさしぶり

 投稿者:OKZ  投稿日:2009年 8月 7日(金)18時03分42秒
  久しぶりにHPにきたら、
リニューアルされてました。
今年も、また遊びにいくからね。
 

謹賀新年

 投稿者:OKAZUNORI  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時56分15秒
  おめでとう!!
今年もよろしく!!
今年こそ、同窓会をやりましょう!!
 

生きてますか???

 投稿者:OKZ  投稿日:2008年 8月 6日(水)11時57分0秒
  異常気象なのか・・・・
土砂降りが多いです。
そして 超暑い!!
東北にいて 暑いとはなにごとゾ!と言われそうだが
どこにいても 暑いものは暑い!!
 

早いがとりえ

 投稿者:moyuki  投稿日:2007年11月 9日(金)20時32分42秒
  多くの場合は早いことがOK。
今回はお客さんで頼まれてはいないけど手持ちぶたさなんでカメラ撮ってきました
とってもいい結婚式でした。
明後日の日曜日は犬山で音響のお仕事です。
 

けっこう反応はやいジャン

 投稿者:OKZ  投稿日:2007年11月 7日(水)21時41分30秒
  やっぱり、こっちのほうが寒いのかなあ??
北山もけっこう寒いはずなんやけどな??
本日もカメラマンですか??
 

今日

 投稿者:moyuki  投稿日:2007年11月 4日(日)22時17分43秒
  こちら北山はまんだやや寒いくらいかな。
今日は春日井の方に結婚式に出席してきましたよ
 

こんばんわ

 投稿者:OKZ  投稿日:2007年11月 4日(日)20時48分54秒
  寒くなってきましたね。
東北では、ストーブがかかせない季節となってしまいました。
とっても寒いです。
 

すだすよ

 投稿者:moyuki  投稿日:2007年10月19日(金)17時58分1秒
  いらしゃいませませフイジー君。期待はずれでごめんね。
来年はそちら系もねらっていきたいと思いますが犯罪になるといかんから・・・・(笑)
また遊びにきてね・・・・・・
 

レンタル掲示板
/4