teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 9月 3日(水)07時01分22秒
  本来なら涼しくなり、食物美味の季節になります。
今年は、冷夏→残暑と異常ですね。
でも、しばらくすれば、楽しい季節になるでしょう・・・(^.^)
 
 

復活

 投稿者:モロ  投稿日:2003年 8月20日(水)09時28分40秒
  昨日は、カウンターだけでなく、日付と時間も出ないのでどうなるかと思ったのですが、復活してよかった。  

カウンター復活

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 8月19日(火)18時24分47秒
  予定通り、カウンター復活しました。
030814~030819の一定の間、サーバー側の保守点検のため、非表示でした。
 

カウンター

 投稿者:モロ  投稿日:2003年 8月18日(月)20時53分54秒
  こっちも、カウンターだめでしたか。こっちもですが、どうしたのでしょうか?  

カウンター

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 8月16日(土)21時08分50秒
  カウンターは、しばらく故障中です・・・  

ありがとう

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 8月11日(月)06時52分55秒
  もろさんのお仲間ですね。
ありがとう。もろさんによろしくね。
 

初めまして♪

 投稿者:美菜  投稿日:2003年 8月 9日(土)22時53分39秒
  初めまして(こっちではね)お邪魔しますぅ^^
どこに足跡残したらいいのか判らなかったので、ココにしました(笑)
こないだは少ししか一緒に居られなかったけど、とっても楽しかったですぅ♪
でゎでゎ・・o(・_・θアシアトペタン (笑) 
 

トップページ

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 7月21日(月)00時07分1秒
  トップページは、難しいですね。
全部出したいし、出すと見にくいし・・・
フレームを使いたいけど、画面が小さくなるし・・・
で、結局は、今のような、2段階式にしてみました。飽きたら、また、変えてみます・・・
 

すっきり

 投稿者:モロ  投稿日:2003年 7月19日(土)00時21分44秒
  表紙がすっきりしましたね。この方が目移りしなくていいですね。  

そろそろか・・・

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 7月17日(木)23時14分46秒
  030717記載
そろそろ、梅雨も明けるか・・・
暑い夏も、欲しいねえ・・(^.^)
 

レンタル掲示板
/12