teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:モロ  投稿日:2004年 1月 1日(木)02時05分23秒
  新年明けましておめでとう!久し振りに遊びに来ました。今年もよろしく!  
 

冬・・・

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年12月17日(水)06時56分47秒
  2003年も、あと少しですね。飲み過ぎに注意して、新しい年を迎えたいものです。
風邪には特に注意したいですね・・・(@_@)
 

ありがとうございます☆

 投稿者:アット  投稿日:2003年11月15日(土)21時08分55秒
  なるほど・・・♪ありがとうございました☆では土日の夜を楽しみにしてます★☆★☆  

ありがとう

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年11月15日(土)08時16分35秒
  あずさママへ
投稿ありがとう。
福島県川内村の紅葉だよ。みやじぃは、落ち葉に近い年代だよ(^.^)

アットさんへ
土日の夜に見てくれれば、公開してる場合が多いです。著作権法とみやじぃの帰宅時間の影響です。
 

はじめまして

 投稿者:アット  投稿日:2003年11月13日(木)16時29分30秒
  はじめまして☆いつもみやじぃさんのサイトを拝見させてもらってます。突然ですが質問を・・・みやじぃさんの芸能人ランキングは最新画像がたくさん用意されてあって、本当に尊敬します!!ところが以前は見れていた画像が2度目は見れないのですが・・・画像画面の左上にバッテンが出て画像が映らないんです(;;)私のパソコンに問題があるんでしょうか??突然お邪魔して質問攻めで申し訳ありません。  

秋だね♪

 投稿者:あずさメール  投稿日:2003年11月13日(木)13時05分30秒
  きれいな紅葉だね~  

壁紙

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年11月 3日(月)22時46分29秒
  2003.11.3現在の壁紙は、福島県川内村での紅葉の写真です。  

分離

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年11月 3日(月)22時20分12秒
  仕事と趣味のHPを分離しましたね。
この方が、分かりやすいでしょう。
今後益々頑張ってください・・・(^.^)
 

Hp更新しました。

 投稿者:道志の薫製おやじ  投稿日:2003年11月 1日(土)10時16分24秒
  Hp更新しました。
ヨーロツパ編です。
http://kofu.cool.ne.jp/hondaland/hondapat.htm(お仕事Hp)
とりあえずバージョンです。詳細は、後日。
 

中秋

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年10月 9日(木)07時06分35秒
  いよいよ秋らしくなりました。
やや寒い感じですので、風邪引かないようにしてください。

では、また見てくださいね・・・(^.^)
 

レンタル掲示板
/12