teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


麦芽エキス?

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 6月 7日(月)06時52分21秒
  ホッピー:庶民の味だよね。
焼酎の麦芽エキス割り・・・(^.^)
 
 

ホッピーの花?

 投稿者:あずさ  投稿日:2004年 6月 6日(日)12時13分1秒
  あるんだね~
おいしそ♪・・・ってちがうか・・・
 

天沼よもぎ公園

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 5月 8日(土)02時25分56秒
  青梅街道・荻窪駅北口から5分ほど北上した所に小さな公園があり、
かわいいポッピーが咲いていました・・・
 

花絨毯に透ける鯉

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 4月 4日(日)21時07分37秒
  神田川・浜田山辺り、ヨメイヨシノの花じゅうたんの下、錦鯉がいっぱい泳いでいました。  

ハンドルネーム

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 2月28日(土)10時41分33秒
  そうだ、handleを「みやじぃ」から「みやっちぃ」に変えたの忘れていた(^.^)
この前、福チュウで、けいちゃん・もろさんと3人で決めたよ。
安倍なつみ「なっち」のファンだから、ね。
もちろん、両方使うけどね・・・
あと、バンド「ちんどんず」では、「しんちゃん」だよ。
 

うれしい・・・な

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2004年 2月28日(土)10時36分59秒
  ママ投稿ありがとう。
ネットでも会えるようになり、うれしいな。
また必ず、新橋・福チュウに行きますよ。
料理も美味しいし、ママも最高だからですん。
 

ありがとう

 投稿者:福チュウですメール  投稿日:2004年 2月24日(火)16時02分6秒
  ホームページに遊びにきました~
これからゆっくりと眠れない夜は遊びます~!
素敵な出会いを大切にこれからも、もろちゃんと恵子ちゃんと
楽しい酒とおしゃべりを楽しみにします。
またお会いする日を楽しみにします。
 

ありがとう

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2004年 1月12日(月)08時55分6秒
  ねこすけさん、ひさしぶりです。
HP見てくれる人が1人でもいれば、嬉しいです。
よろしくお願いします(^.^)
 

おひさです。。

 投稿者:ねこすけ  投稿日:2004年 1月 4日(日)00時55分25秒
  あけまして、おめでとうございます。
今年も、みやじぃさんのHPを楽しく拝見させて頂きます。
 

謹賀新年

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2004年 1月 2日(金)09時39分32秒
  あけましておめでとうございます。
2004年もよろしくお願いいたします。
HP公開して6年目、引き続き頑張りたいと思います。
 

レンタル掲示板
/12