teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いたよ・・・(^O^)

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2004年11月 3日(水)12時14分6秒
  みやじぃ、いたよ。15分くらい遅れたけどね。
でも、みやじぃもジュネちゃんに気づかなかったよ。
混んでいて、全体が見渡せなかったからだね。

ジュネちゃんに会いたかったなあ・・・(@_@)
 
 

モデラート

 投稿者:ジュネ  投稿日:2004年10月25日(月)22時06分35秒
  みやじー、元気ですか?
こないだのモデの周年、会えるかと思ったけど来てなかったよね?
 

うん!

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2004年10月 3日(日)08時19分11秒
  ジュネちゃんも撮りたいなあ。
楽しみだん・・・(^.^)
 

ありがとう

 投稿者:ジュネ  投稿日:2004年10月 3日(日)04時10分41秒
  そうね、今度はカメラもってきて新しいスタッフ撮ってうちのホームページ更新してね♪
 

ヴェリテ

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2004年 9月30日(木)07時06分20秒
  ジュネちゃん、月曜は楽しかったよ。
また、ふらっと行くね。
今度はカメラ持っていこう・・・(^.^)
 

チンドンズ

 投稿者:ジュネ  投稿日:2004年 9月28日(火)16時18分48秒
  11月5日のちんどんずライブ、楽しみにしてまぁす!!
なんかライブも楽しいし飲み会も楽しいから毎回たのしみです!
練習がんばってね♪
 

百日紅

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 9月20日(月)00時57分47秒
  2004.9.19
神田川の岸に咲いていたサルスベリ、
この時期にしては鮮やかなピンクでした。
 

秋だ・・・

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 9月12日(日)10時18分45秒
  やっと涼しくなりそうです。
2004年の夏は暑すぎました。
これからは、美味しく・楽しい季節ですね・・・(^.^)
 

ホームページ拝見しました。

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2004年 9月 2日(木)23時18分52秒
  私の事、覚えていますかぁ?
5年前より、随分やせましたね。ジュネちゃんとか、あずさママって誰ですかぁ?
モデラート行かないで、たまには、ウチに来てくださいょぉー。
このホームページって、無料サーバですよねぇ~。広告がうるさいですぅ。
では、またね。
 

会えたね

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 8月28日(土)00時25分6秒
  あずさママのBDで会えたとき、嬉しかったよ(^.^)
ジュネちゃんには、99年に会ってるから、長いよね。
 

レンタル掲示板
/12