teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨か・・・

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 6月 8日(日)23時23分21秒
  そろそろ、梅雨入りですね・・・
紫陽花も咲き始めました・・・
 
 

2ndページ!

 投稿者:道志の薫製おやじ  投稿日:2003年 6月 5日(木)07時17分37秒
  セカンドページ!いいですね!!
アイデアいただきます。
コンテンツの入れ替え1stページと2ndページしてみたらいいかも?
 

ええ。

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 5月26日(月)07時00分19秒
  878さんが、造ってもらうと聞いたので、
わたしのもと、ふみかちゃんに頼みました(^.^)
 

バナー

 投稿者:モロ  投稿日:2003年 5月25日(日)20時47分43秒
  バナー作ったんですね。ふみかちゃんに作ってもらったとはにくいですね。こっちも作ってもらおうかな。今度の更新のときにバナー使いますね。  

バナー

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 5月21日(水)22時02分5秒
  ここのHPへのリンクを貼っていただける方のために、バナーをトップページに貼りました。
錦糸町モデラートのふみかちゃんに造って、もらいました・・・(^.^)
 

ありがとう

 投稿者:みやじぃメール  投稿日:2003年 5月 5日(月)22時52分58秒
  周嗣さん、HP見てきました。
バナーありがとう。
文字だけのリンク出発点より、バナーは説得力がありますね。
 

みやじぃのバナー

 投稿者:周嗣  投稿日:2003年 5月 5日(月)17時47分30秒
  私のHPに適当に作っちゃいました。
気に入らなければ言ってください。
何か変わりがあれば教えて下さい。
 

ええ。

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 4月28日(月)02時18分46秒
  原因調査中だそうです。
多分、近々には、元に戻るでしょう。
 

も○さんのHPですが。。

 投稿者:周嗣  投稿日:2003年 4月27日(日)09時06分9秒
  Forbidden
You don't have permission to access /moropage.html on this server.
Apache/1.3.26 Server at morohp.cool.ne.jp Port 80

になってしまって行けません。
どうしてかな?
システムダウンでしょうか?

http://morohp.cool.ne.jp/moropage.html

 

ネットワーク

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2003年 4月26日(土)22時11分13秒
  周嗣さんへ
便利な時代になったものですね。HPは、まさにネットワークで、「友達の友達は友達だ」ですね。飲み仲間・テニス仲間など、より親密になれますね。パブの女性とも1度行っただけで、伝言板投稿を繰り返せると、10回行ったようになり、楽しくなりました。
これからも、よろしくです・・・(^.^)
 

レンタル掲示板
/12