teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


着々と

 投稿者:あねご  投稿日:2007年 2月14日(水)21時06分51秒
  お久し振りです。
ぼう邸は、着々と進んでおり、予定では、来月の18日に完成です。
引越しが済み落ち着いたら、引越ししました葉書を皆様に
届くように頑張ります。
近くに寄った際は、遊びに来てください。
ただし、一報入れてくださいね(笑)
 
 

あけおめ♪ことよろ♪

 投稿者:みやにい  投稿日:2007年 1月18日(木)15時17分48秒
  年末年始と、「病気」&「怪我」で年賀状も書く事が出来ずに気が付けば、

すでに1月中旬。


変わりにこの場で、皆さんに挨拶を済ましたいと思います。

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

さーがんばるぞ~♪
 

2007年

 投稿者:MGちび  投稿日:2007年 1月 9日(火)11時11分50秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

まっくろ(笑)

 投稿者:あねご  投稿日:2006年 8月 1日(火)01時02分16秒
  ぼうも私も8耐のおかげで真っ黒になりました。(笑)
今回はとても暑かった・・・
土曜の朝は、ゆったり、朝食バイキングしてたら・・・
なんと、タディが来て・・・出口さんがきて・・・
芳賀が来たと思ったら、コーリンエドワーズが来るわ・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?玉やんだ、と思ったら
あれは、あれは、清成君ではないか(*ノノ)キャ
そんな場所でぼうは朝から落ち着かなかったみたいです。
私なりに、とっても充実した8耐でしたが・・・
ぼうは、どうだったのかな?

みやにい、決勝の前の日、忙しいところ声かけてごめんね。
状況をもっと把握してないといけなかった(o*。_。)oペコッ

最近は、清成君がぼうのおかげで私のこと分かるようになり
前夜祭でのインタビューの時、私を見かけて、お辞儀してくれました。
感激でしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

8耐関係、4耐関係お疲れ様でした。
うーさんのチームもそうですが、わんちゃんもトップ10入り
おめでとうです。
びっくりしちゃいました。
皆さんお疲れ様でした。また頑張ってくださいね~
 

耐久!

 投稿者:MGちび  投稿日:2006年 7月30日(日)18時27分43秒
  ただいまヤフーBBにて8耐見てます。
それよりなにより、ウータンが4耐で8位になってるのにビックリ!
8耐もあと少し。みんながんばれ~~~♪
 

合宿

 投稿者:MGちび  投稿日:2006年 7月 3日(月)14時57分9秒
  7月は15,16日と剣道の合宿、そして17日には試合と大忙しです。
だから今年も4耐8耐はいけません。

うちの分まで応援よろしくお願いします。
よければ「ちびハウス」もありますので、貸し出ししますよ(笑)

ちなみに「禁煙」しました。今日で一週間経ちました。
 

勘違いされるので・・・

 投稿者:あねご  投稿日:2006年 6月29日(木)16時30分24秒
  ぼうが書いてるキドハウスは、泊まりは出来ません。
この書き方だと、泊まれるように捉えられそうだと思ったので
一言書いておきます。
お食事程度なら大丈夫です(笑)
宿泊は、自分たちの車なのでそのあたりをよろしくお願いします。
ぼう家は、木曜の夜から居る予定ですので・・・
 

お久し振りです!

 投稿者:きどぼう  投稿日:2006年 6月14日(水)19時14分58秒
  池増さんと是非キドハウス(キドハウスとはただのテントでサーキットでの
泊り込みで使用する物です。一万円。虫除けシート完備。ただし雨漏り有。)
で飲みたいです!

鈴鹿に来られる時は一報下さい。
ちび関係者様も同様にお願いします('-')
 

鈴鹿300km&150kmお疲れ様でした!!

 投稿者:みやにい  投稿日:2006年 6月14日(水)15時04分49秒
  わん太郎転倒じゃないよ!
マシントラブルでっせ。。。
どうでもいいけど、マジで、わん太郎ってこけないね。

感心する・・・

ベストタイム20秒台突入でおめでとう!!

あのまま、残り2Lap走りきれたら、余裕で入賞やったのに・・・あ~残念


レース後、ダンロップテストで2日間居残りしてきました。

ちょうど、1週間鈴鹿サーキットにいたわけなんですが、
長かった様な、短かった様な1週間でした。

ウィーク中は、何事も無く無事終わったのに、居残りテストで・・・。


<テスト1日目>

寺本さん、デグナー一つ目で転倒して、左手小指の筋・筋肉・骨が削げ落ちてました。

全身(頭も)かなり打ってるらしく、心配しましたが地元(大阪)に帰って
割と大掛かりな手術をして、無事成功したそうです!!(パチパチパチ・・・)

今日、退院して3週間ほどで完治するそうですよ!!


マシンの方は、フレーム・フォーク・三又以外すべてクチャクチャになってました。

取り合えず、修復して次の日にフレームのチェックとエンジンのナラシを
行う事にしました。


<テスト2日目>

川瀬さんによると、「どこかフレームにクラック入ってるんとちゃうか!?」
「こんなん、乗れたもんちゃう!」って、言ってました。

一様、ナラシだけは済ましたけど・・・


ついでに、サプライのナメちゃん(行方くん、今回150kmにも出ていました。)
1コーナーで転倒して、寺本さんがこけてクチャクチャになった、
JSB1000と同じくらいクチャクチャでした。
全損です・・・ご愁傷様でした。
 

誤字・・・

 投稿者:あねご  投稿日:2006年 6月13日(火)23時28分5秒
  MINIMOTPじゃなくてMINIMOTOです(o*。_。)oペコッ  

レンタル掲示板
/10