teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 6月21日(土)18時20分54秒
返信・引用
  ツカさん初め、みなさん元気ですか?私のバイクは、大改造中で、しばらく乗れませんが、完完成したら、おもいっきり走りにいっちゃいます!また、SSTCメンバーで走りたいなー
ツカさん、待ってまーす!
 
 

投稿の件

 投稿者:グリース  投稿日:2013年 9月 9日(月)23時41分5秒
返信・引用
  投稿が少ないので、しばらくお休みします。
ツーリングは、走るのが、好きなメンバーで、
℡にて、直接連絡取りあって、はしりに行っちゃいます。
走りたいときは、連絡ください。
 

28日のツー

 投稿者:グリース  投稿日:2013年 7月30日(火)01時00分35秒
返信・引用
  ヤジさんお疲れ様でした、帰り道分かりました?
栃木、群馬エリア天気が悪そうなので、秩父方面に変更しました。
R299で、正丸方面から、名栗方面へ、ダムで、一息入れまして、
念願の奥多摩、はじめて通るルートでしたが、天気も良く、
涼しくて、道もきれいで、走りやすかったですね、
これは、何度行っても、飽きのこなそうな、場所が繋がった、
コースですね、別れ道のたびにどんどん新しいルートになってしまう、
アニメのワンピースのように感じ取れました。
忘れないうちに、また行ってみたいですね。
奥多摩駐車場でヤジさんのハコスカ仲間に聞いた話ですが、
白バイならぬ黒バイと、呼ばれている白バイの覆面バージョンが、
居たみたいで、運よくすれ違いで、出会わなかったけど、
かなりきおつけなければならない存在が現れました。
皆さんもきおつけてください。私服で乗ってるので、
分かりずっらいですよ。
トンネルでも、スピードをやってるみたいだし、警戒が必要です。
次回パンチさんも、一緒に行けるといいですね。
また日程と、行ってみたい場所、皆さんの希望を、
書き込んでください。冬が来るまで、たくさん走りましょう。
 

(無題)

 投稿者:西ヤン  投稿日:2013年 7月28日(日)19時54分44秒
返信・引用
  こんばんは。

この夏は、猛暑と突然の大雨で大変ですね。。
皆さん、体調には充分気をつけて下さい。

私事ですが。

あれからまた、4本のダンス動画アップしました。
全部で14本になりました。
もうこれで、終わりの予定です。
よろしければ、観て下さい。。

https://www.youtube.com/user/oyajidancer1955?feature=watch
 

28日ツー

 投稿者:パンチ  投稿日:2013年 7月27日(土)06時56分20秒
返信・引用
  ヤジさん、グリースさん、SSTC の皆さん今日は。
毎日暑いですね、熱中症に気を付けて下さい。
明日のツーですが日光の天気を調べると、午後からの天気は雷雨見たいです。
私は、余り体調が良くないので(夏バテかな)明日のツーは、申し訳有りませんが欠席させて頂きます。
次回は体調を整えておきます。
 

28日のツー

 投稿者:ヤジ  投稿日:2013年 7月26日(金)21時30分15秒
返信・引用
  ご無沙汰です。
先々週、28日ツーリングルートを行ってきました。
金精峠はかなり気温が低かったのでそれないの装備で。
ただ、降水確率が微妙ですね。26日夜の段階で、
さいたま40%、宇都宮50%。天気好転に向かうかですね。
グリースさん27日18時の段階で判断しましょう。
 

28日のツー

 投稿者:グリース  投稿日:2013年 7月26日(金)02時21分21秒
返信・引用
  ツカさん、皆さん今晩は、体の金属を抜いたら、相当無理しないと、
可動率は、戻らないですよ。とっても痛いストレッチ続けなければ。
頑張ってリハビリ続けてください。

西ヤンさん、SSTCに戻ったらいしょに走りましょう。


先日、香港から帰ってきました。6,7年前と比べて、日本車が、大分増えてました。
ワイルドスピードの影響なのか、ネオン管を付けたフルエアロに、アルミホイール、
見た目重視のマフラーと、お約束のいじり方が流行ってるみたいで、日本に、
居るのとあまり変わらない、状況でしたが、街中に行くと、通りの上をアーチ状に、
連なる看板などは、変わらず、ジャッキーチェンの映画に出てくるワンシーン
みたいなのは、そのまんまでした。
日本に居るよりも暑いので、観光で行くには、時期を選ばないと、
つらい旅行になりますね。
今回は、向こうの大富豪の、御好意で、会員制のヨットハーバーで、
有名な海上レストランの真正面での、食事会でした。
フォアグラや岩ガキなど新鮮な高級料理、ヨットハーバーまでの、
移動は、ランボルギーニ、フェラーリの予定でしたが、
あいにく、雨が降ってしまい、アウディーと、BMWになってしまいました。
ちょっと残念。
香港は、久しぶりでしたが、なかなかいいとこですね。

さて28日ですが、週間天気予報では、今のところ、
いい感じに、雨がおさまりそうですね、30%以内だといいんですが。
微妙なときは、相談しますね。
 

皆様

 投稿者:TUKA  投稿日:2013年 7月21日(日)16時17分2秒
返信・引用
  ご迷惑をおかけしております。
現在、プレート撤去後のリハビリ一ヶ月経過して
100%のうち40%の可動率程度です。
歳のせいか中々長引きそうです・・・

以上、宜しくお願い致します。
 

ツーリング

 投稿者:西ヤン  投稿日:2013年 7月 9日(火)21時18分42秒
返信・引用
  私も、いろいろ有りますので。。。

リーダーが戻って来て、正式なSSTCのツーリングに
なったら、私も参加させてもらいます。

それまでは、皆さんで楽しでください。
 

28日のツー

 投稿者:グリース  投稿日:2013年 7月 9日(火)02時36分30秒
返信・引用
  わかりました。西ヤンさんは、どうでしょう。
 

レンタル掲示板
/44