teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2008年G1あてずっぽ予想Part 3(淀の天皇賞)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 5月 4日(日)09時22分59秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま起きました。昨夜は高校時代の友人と3人で食事とカラオケに行き深夜1時10分に帰ってサタうまを見てからあてずっぽ予想を書く予定でしたがそのまま寝てしまいました。おまたせいたしました淀の皐月賞のあてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は8番、相手は14番です。中穴候補は3番・4番・7番、大穴候補は6番・11番です。そこで私の買い目ですが馬連3・4・7・8・14のBOXと6・8・11のBOX、3連複8を軸に3・4・6・7・11・14のながし、3連単軸1頭M6を軸に8・11・14です。それではこのあとそれでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の買い目を書きま~す(^o^)  
 

皐月賞惨敗で~す(>_<)。悔しい~(>_<)。

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 4月20日(日)20時51分43秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまNHKニュースを見ています。皐月賞ですが惨敗して春のG1レース4連敗を喫しました(>_<)(>_<)。ふざけやがって~~(>_<)(>_<)。悔しい~~(>_<)(>_<)。超スペシャルめっちゃむかつく~~(>_<)(>_<)。4着に中穴候補にあげた5番、5着に大穴候補に挙げた16番が着たのに、1~3着にノーマークの馬(6番、1番、9番)が来て、私が本命・相手候補にした馬は6着と14着に終わりました(>_<)(>_<)。あ~~(>_<)(>_<)。超スペシャルはらたつわぁ~(>_<)(>_<)。次回淀の天皇賞で馬券をゲットして桜花賞及び皐月賞で負けた分を取り返し春のG1レースの連敗をストップしたいで~す。それではこれからお風呂に入りま~~す(>_<)(>_<)。 超スペシャルはらたってんね~~ん(>_<)(>_<)。  

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣の皐月賞の買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 4月20日(日)02時25分56秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまサタうまが終了しました。あてずっぽ予想で訂正があります。3連単軸1頭M16を軸に3・5・8・17を軸1頭M16を軸に3・8・17に変更し、3連単(F)16・17→7・16・17→7・16・17と馬連8-16を追加します。それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の皐月賞の買い目は次のとおりです。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…1・9・13のBOX、1を軸に2・10のながし(おもて・うら)1を軸に6・18の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)1-9を軸に2・6・10・13・18、1-13を軸に2・6・10・18
(2)爆問の裕ちゃん(桜花賞15番を本命にしながら馬券ははずれました。)
・馬 連…18を軸に2・4・6・8・9・10のながし
・3連単…(軸2頭M)2-18を軸に4・6・8・9・10
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん
・3連単…(軸2頭M)14-16を軸に総ながし、4・6・11・16のBOX
②こいちゃん(現在85連敗中です。)
・3連単…(軸2頭)3-5を軸に1・2・4・6・8~10・13・14・18
③奈々ちゃん
・3連複…6-8を軸に総ながし
・3連単…(軸1頭M)8を軸に1・3・6・16・18
④川ちゃん
・3連単…(軸1頭M)9を軸に2・5・6・10・18、5を軸に4・10・12・15(F)9→2・6・10・18→2・6・10・18
⑤てっちゃん(先週の桜花賞でサタうま史上最高700万円の超ウルトラ特大スペシャル万コロ券(歴代6位の配当でG1レースでは2位の配当です。)をゲットしました(翌日のスポーツ新聞に掲載されました。)。今回こいちゃんと一緒に栗東トレーニングセンターへ皐月賞に出走する馬の情報収集に行ってきましたが栗東トレーニングセンターでも調教師・騎手及び新聞記者に祝福されていました。ちなみに昨年の皐月賞でも3連単をゲットしました。)
・3連単…(軸1頭M)6を軸に2~4・12~14・16
それでは寝ます。おやすみなさいm(- -)m
 

2008年G1あてずっぽ予想Part 2(皐月賞)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 4月19日(土)23時09分8秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま関西テレビ土曜プレミアムを見ています。今日の土曜プレミアムは1匹狼の海賊ジャック・スパロー船長ことジョニー・デップさん主演のパイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~です。おまたせいたしました明日の皐月賞のあてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は10番、相手は18番です。中穴候補は3番・5番・17番、大穴候補は8番・16番です。そこで私の買い目ですが馬連3・5・10・17・18のBOX、3連複10を軸に3・5・8・16・17・18のながし、3連単軸1頭M16を軸に3・5・8・17です。それではパイレーツ・オブ・カリビアン、チューボーですよが終わってからお風呂に入りま~す(^o^)  

桜花賞惨敗で~す(>_<)。悔しい~(>_<)。

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 4月13日(日)20時38分25秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま動物奇想天外を見ています。桜花賞ですが惨敗し去年の秋華賞から続いた連勝記録が止まりおまけに春のG1レース3連敗を喫しました(>_<)。ふざけやがって~(>_<)。悔しい~(>_<)。めっちゃむかつく~(>_<)。2着に私が大穴候補で予想した馬が来たのに、1着と3着にノーマークの馬(15番と13番)が来て、私が本命・相手候補にした馬は12着と8着に終わりました(>_<)。あ~(>_<)。はらたつわぁ~(>_<)。次回の皐月賞で馬券をゲットして桜花賞で負けた分を取り返し春のG1レースの連敗をストップしたいで~す。それではこれからお風呂に入りま~す(>_<)。 超スペシャルはらたってんね~ん(>_<)。  

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣の桜花賞の買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 4月13日(日)09時16分2秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま起きました。サタうま終了後買い目を書く予定でしたがまた睡魔が襲ってそのまま寝てしまいました。それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の高松宮記念の買い目は次のとおりです。今週のサタうまはゲストにサスペンスドラマによく出演している中丸新将さんが約2年ぶりに登場しました。ちなみにこいちゃんは新将さんのことを師匠と呼んでいます。なお大スポ上田記者の印ですが◎は9番、○は5番、▲は11番、△は10番・15番・16番、★(スペシャル大穴)は13番です。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…5・9・11のBOX、9=13、9を軸に10・15・16の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)5-9を軸に10・11・13・15・16、9-11を軸に10・13・15・16
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…15を軸に3・7・9・10・16・17のながし
・3連単…(軸1頭M)15を軸に3・7・9・10・16・17
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん
・3連単…(軸2頭M)10-11を軸に総ながし
②こいちゃん(現在84連敗中です。)
・3連単…(軸2頭)3-2を軸に5・9~11・15
③奈々ちゃん(先週の大阪杯で馬単をゲットして連敗記録を94でストップしました。)
・馬 連…5を軸に12・16のながし
・3連単…(軸2頭M)5-12を軸に3・9・10・13・16、5-16をを軸に3・9・10・12・13
④川ちゃん
・馬 単…12を軸に5・7・9・10のながし(おもて・うら)
・3連単…(軸2頭M)10-9を軸に1~5・11~17、(F)5・9・10→5・9・10・12→2・5・12・17
⑤てっちゃん
・3連単…(軸1頭M)13を軸に9・11・12・14~16・18
⑥新将さん
・枠 連…6を軸に総ながし
・ワイド…12を軸に13・15・17のながし
・3連単…(軸2頭M)12-10を軸に1~5・9・11・13~18
それではこれから馬券購入にでかけま~す(^o^)
 

2008年最初のG1あてずっぽ予想(桜花賞)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 4月12日(土)23時55分37秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまチューボーですよを見ています。昨年暮れの有馬記念を購入する予定でしたが急用ができたため購入できませんでした(もし購入していたら連勝がストップしていました。)。おまたせいたしました明日の桜花賞のあてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は5番、相手は10番です。中穴候補は3番・9番、11番大穴候補は12番・18番です。そこで私の買い目ですが馬連5を軸に11・12・18のながしと3・11・12・18のBOX、馬単5を軸に9・10のながし(おもて・うら)、3連複5-10を軸に3・11・12・18のながしと3・11・12・18のBOX、3連単5・9・10のBOXです。それではチューボーですよを見てからお風呂に入りサタうまを見て寝ます。おやすみなさいm(- -)m  

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣の高松宮記念の買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 3月30日(日)19時51分51秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま起きました。サタうま終了後買い目を書く予定でしたがまた睡魔が襲ってそのまま寝てしまいました。それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の高松宮記念の買い目は次のとおりです。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…1・10・11のBOX、10を軸に4・7のながし(おもて・うら)、10を軸に5・16の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)1-10を軸に4・5・7・11・16、10-11を軸に4・5・7・16
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…5を軸に1・4・6・11・13・17のながし
・3連単…(軸1頭M)5を軸に1・4・6・11・13・17
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん(先週の阪神大賞典3連単をゲットしました。)
・3連単…(軸2頭M)16-1を軸に総ながし
②こいちゃん(現在80連敗中です。)
・3連単…(軸2頭)5-7を軸に2~4・10・14
③奈々ちゃん(現在連敗記録を93に更新中です。)
・3連複…2-11を軸に総ながし
・3連単…(軸1頭M)2を軸に3・5・7・9・11
④川ちゃん
・3連複…5-9を軸に総ながし
・3連単…(軸2頭M)1-5を軸に2~4・7~17
⑤てっちゃん
・馬 単…5を軸に7・9のながし(おもて・うら)、5を軸に1・4・16の1着ながし
それではこれからでかけま~す(^o^)
 

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣のフェブラリーステークスの買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 2月24日(日)11時39分55秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま起きました。サタうま終了後買い目を書く予定でしたがまた睡魔が襲ってそのまま寝てしまいました。それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣のフェブラリーステークスの買い目は次のとおりです。
(1)大スポ上田記者
・3連単…(軸2頭M)4-16を軸に8~10・14・15、4-9を軸に8・10・14・15
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…16を軸に1・7・8・10・11・15のながし
・3連単…(軸1頭M)16を軸に1・7・8・10・11・15
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん(先週のきさらぎ賞3連単スペシャル万コロ券(21万円)をゲットしました。)
・3連単…(軸2頭M)8-7を軸に総ながし
②こいちゃん(現在75連敗中です。)
・3連単…(軸2頭)14-10を軸に4・15
③奈々ちゃん(現在連敗記録を88に更新中です。今回連敗ストップをかけて栗東トレーニングセンターへ情報収集に行きました。)
・3連単…(軸1頭)4を軸に5・7~11・14~16
④川ちゃん
・3連単…(軸1頭M)9を軸に4・7・8・11・15・16、(F)7・9→7・9→1・3・5・13・14
⑤てっちゃん
・3連単…(軸1頭M)11を軸に4・8・9・15・16
それではこれからでかけま~す(^o^)
 

シンザン記念京都11レース

 投稿者:お年玉の天使より  投稿日:2008年 1月13日(日)14時07分17秒
    訂正箇所あり
    ご祈祷馬券では有りません
    必勝祈願馬券に訂正します 自己責任で購入して下さい

         お年玉の天使より
 

レンタル掲示板
/8