teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2008年G1あてずっぽ予想Part 4(優駿牝馬)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 5月24日(土)23時46分15秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまNHK韓国ドラマ太王四神記(ヨン様ことペ・ヨンジュンさんが主人公のドラマです。)を見ています(本来ならチューボーですよを見る予定でしたが女子バレーボールオリンピック世界最終予選の中継が延長されたため放送開始が遅れています。)。おまたせいたしました明日の優駿牝馬あてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は12番、相手は5番です。中穴候補は8番・15番・17番、大穴候補は1番・6番です。そこで私の買い目ですが馬連12を軸に1・5・6・8・15・17のながし・5を軸に1・6・8・15・17のながし及び1・6・17のBOX、3連複12を軸に1・5・6・8・15・17のながし、3連単軸1頭M1を軸に6・8・17と6・8・17のBOXです。それではこのあと大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の買い目を書いてきま~す(^o^)  
 

第69回オークス G1東京競馬

 投稿者:旅の流れ者  投稿日:2008年 5月20日(火)22時26分19秒
   第69オークス東京競馬買い目決定 オッズのでない今 調教もすまない今
 購入馬を決定します。自己責任ですぞ

 ◎リトルアマポーラ  桜花賞の時点でオークスの本命はこの馬に確定

 ○レッドアゲート   頭或る この馬が本命かも?

 ▲ソーマジック    遅咲きの血統が今開花しつつ?

 △ブラックエンブレム 桜花賞からの 変わり身を最大に期待する

 ×アロマキャンドル  東京コース最大に活用 大穴はこの馬か?

 以上に決定購入決定今回はとうじつ買えないため すでにこの5馬にて決定
 その為 軸馬を決めず 3連複ボックスに決定しました。
 てるゆきさんとやら 頑張れや
 

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣のヴィクトリアマイルの買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 5月18日(日)10時48分32秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま起きました。サタうまを見てから書く予定でしたが昨夜放送が始まったのが深夜1時50分(本来は深夜1時15分から放送を開始する予定でしたが女子バレーボール北京オリンピック最終予選の放送が35分延長したため。)から開始し終了したのが深夜2時20分だったのでそのまま寝てしまいました。それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣のヴィクトリアマイルの買い目は次のとおりです。今週のサタうまはゲストにドリーム競馬のキャスターやぎじゅんちゃんこと柳沼淳子さんとテレビ西日本(夏の小倉競馬開催時にドリーム競馬を放送します。)の高山梨香アナウンサーが予想し、奈々ちゃんといっしょに栗東へ出走馬の情報収集とアナ馬探しをレポートしました。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…2・4・17のBOX、17を軸に9・13のながし(おもて・うら)、17を軸に6・12の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)2-17を軸に4・6・9・12・13、4-17を軸に6・9・12・13
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…4を軸に2・3・8・9・11・13のながし
・3連単…(軸1頭M)4を軸に2・3・8・9・11・13
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん(去年のこのレースで3連単をゲットしました。)
・3連単…(軸2頭M)6-8を軸に総ながし、7・16・18のBOX
②こいちゃん(現在89連敗中です。先週のこいちゃん軍団が予想した結果、馬券はゲットしたもののまた損をしました。)
・3連単…(軸2頭)18-12を軸に9・11・13・16・17
③奈々ちゃん
・3連単…(軸2頭M)4-13を軸に2・3・5~9・11・14・17
④川ちゃん
・馬 単…2・3・6のBOX
・3連単…(軸1頭1着固定)2を軸に3・4・6・8・9・13、2・9・13のBOX、(F)2→4・9・13→7・14・17
⑤てっちゃん
・3連単…(軸1頭M)7を軸に2・3・4・9・13・14・17
⑥やぎじゅんちゃん
・3連単…(軸2頭M)13-9を軸に2・4・6・7・16・17
⑦梨香アナ
・3連単…(軸1頭M)9を軸に2・4・6・8・13・17
それではこれからでかけま~す(^o^)
 

ヴィクトリアマイル

 投稿者:旅の流れ者  投稿日:2008年 5月18日(日)10時06分6秒
  心情的にウオッカに勝たせてやりたい同情心が沸いてきた
 3連単必殺
   ウオッカ9番1着固定=2着 6番 7番 11番
            =3着 13番 17番

   以上6点 3連単購入  自己責任で
 

第3回ヴィクトリアマイル(東京11レース)

 投稿者:旅の流れ者  投稿日:2008年 5月18日(日)00時24分39秒
   ◎9番 ウオッカ    今回のこの馬は頭あって紐なしと見た

 ○11番 トウカイオスカ 2走目の変わり身最大 人気うすも好感

 ▲17番 ベッラレイア  休み明けと新馬依頼の1600メートルをこなせば頭も或る?

 △6番 エイジアンウインズ 上り馬特注 新鮮味が最大の魅力

 *13番 ニシノマナムスメ  確実がけ

 大穴  タニノハイクレア  前走不利あり 充実一途

 3連複でも高配を望めるレースと見た ウオッカも3着にいない可能あり
 上記示した馬で 11番トウカイオスカ 6番エイジアンウインズが 馬券の大きな
 鍵となりそう自己責任で

 馬券は 11番トウカイオスカの3連複 軸1馬で購入相手 6番 7番 9番 13番 17番
 

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣のNHKマイルカップの買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 5月11日(日)11時38分45秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま起きました。それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣のNHKマイルカップの買い目は次のとおりです。今週のサタうまはひさしぶりにこいちゃん軍団が登場し予想をしました。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…5・15・18のBOX、18を軸に5・8のながし(おもて・うら)、18を軸に1・11の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)15-18を軸に1・5・8・9・11、5-18を軸に1・8・9・11
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…4を軸に1・7・9・11・14・15のながし
・3連単…(軸1頭M)4を軸に1・7・9・11・14・15
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん
・3連単…(軸2頭M)18-4を軸に総ながし、7・10・12のBOX
②こいちゃん(現在88連敗中で今回てっちゃんとこいちゃん軍団のメンバーギャロップの2人と4人で栗東トレーニングセンターへ行き情報収集をしました。このあとこいちゃん軍団全員で予想をしました。)
・3連単…(軸2頭)4-16を軸に1・3・8・12・14
③奈々ちゃん
・3連複…17-1を軸に総ながし
・3連単…(軸1頭1着固定)1を軸に4~8・15~17
④川ちゃん
・3連単…(軸1頭M)9を軸に1・5・8・15・16、(F)9→11→1~8・10・12~18
⑤てっちゃん
・3連単…(軸1頭M)8を軸に3・4・6・7・11・14・16
⑥こいちゃん軍団(去年の菊花賞で3連単全通り購入しましたが大損しました。今回はそのリベンジで購入しました。)
・3連単…2~5・7~16・18のBOX
それではこれからでかけま~す(^o^)
 

(無題)

 投稿者:勝負師の馬券  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時53分36秒
  --------------------------------------------------------------------------------
NHKマイルカップ(東京11レース1600M)  投稿者:勝負師の馬券  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時37分53秒
   第13回NHKマイルカップ 東京11レース
 ◎9番 ディープスカイ(毎日杯勝ち馬皐月賞を見向きもせず このレースを狙い撃ち)
 ○11番 ゴスホークケン(休み明け2走目の変わり身大きい 当日の馬体重要注意)
 ▲5番 ブラックシェル(データー重視 皐月賞の上位馬4番は消し)
 △15番 ファリダット (距離に活路)
 *8番 サダムイダテン(好調教に食指 馬場悪くなれば尚有利)

 隠し馬券大穴 17番アポロドルチェ 捨て場券抜群の調教と東京コースに期待
 配当に拘らずに予想しておく。邪心を入れずに
 全て馬券購入は自己責任で宜しく
 11番の単穴を推薦に変更します間違えました。
 

マイル

 投稿者:勝負師の馬券  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時43分32秒
  --------------------------------------------------------------------------------
NHKマイルカップ(東京11レース1600M)  投稿者:勝負師の馬券  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時37分53秒
   第13回NHKマイルカップ 東京11レース
 ◎9番 ディープスカイ(毎日杯勝ち馬皐月賞を見向きもせず このレースを狙い撃ち)
 ○11番 ゴスホークケン(休み明け2走目の変わり身大きい 当日の馬体重要注意)
 ▲5番 ブラックシェル(データー重視 皐月賞の上位馬4番は消し)
 △15番 ファリダット (距離に活路)
 *8番 サダムイダテン(好調教に食指 馬場悪くなれば尚有利)

 隠し馬券大穴 17番アポロドルチェ 捨て場券抜群の調教と東京コースに期待
 配当に拘らずに予想しておく。邪心を入れずに
 全て馬券購入は自己責任で宜しく
 9番の単穴を推薦
 

NHKマイルカップ(東京11レース1600M)

 投稿者:勝負師の馬券  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時37分53秒
  第13回NHKマイルカップ 東京11レース
 ◎9番 ディープスカイ(毎日杯勝ち馬皐月賞を見向きもせず このレースを狙い撃ち)
 ○11番 ゴスホークケン(休み明け2走目の変わり身大きい 当日の馬体重要注意)
 ▲5番 ブラックシェル(データー重視 皐月賞の上位馬4番は消し)
 △15番 ファリダット (距離に活路)
 *8番 サダムイダテン(好調教に食指 馬場悪くなれば尚有利)

 隠し馬券大穴 17番アポロドルチェ 捨て場券抜群の調教と東京コースに期待
 配当に拘らずに予想しておく。邪心を入れずに
 全て馬券購入は自己責任で宜しく
 9番の単穴を推薦
 

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣の淀の天皇賞の買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 5月 4日(日)09時40分28秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の淀の天皇賞の買い目は次のとおりです。今週のサタうまは今年初めて15分拡大でゲストに2006年までドリーム競馬の司会をしていた宮川一朗太さんがひさしぶりに登場し予想をしました。そしてサタうま特別会員のさんま工場長と清相談役の今年初めての爆笑予想がありました。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…7・12・13のBOX、12を軸に11・14のながし(おもて・うら)、12を軸に4・10の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)12-13を軸に4・7・10・11・14、7-12を軸に4・10・11・14
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…7を軸に4・6・8・11・13・14のながし
・3連単…(軸1頭M)7を軸に4・6・8・11・13・14
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん
・3連単…(軸2頭M)10-14を軸に総ながし
②こいちゃん(現在87連敗中です。)
・3連単…(軸2頭)6-10を軸に4・8・11・13・14
③奈々ちゃん
・3連単…(軸1頭1着固定)4を軸に2・3・7・10~14
④川ちゃん
・3連単…(軸2頭M)4-13を軸に2・3・5~8・10から2・14、2・3・5・7・11のBOX
⑤てっちゃん
・3連単…(軸1頭M)14を軸に2・4・7・11・13
⑥一朗太さん
・3連単…(F)8→2・7・10・13・14→2・7・10・13・14、7・13→8→2・7・10・13・14、7・13→2・7・10・13・14→8
⑦さんま工場長(予想のみ)
本命…13、相手…3、3番手…7
⑧清相談役(予想のみ)
本命…8、相手…13、3番手…7
それでは寝ます。おやすみなさいm(- -)m
 

レンタル掲示板
/8