teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


菊花賞馬連とを取り損ねて秋のG1レースの連勝がストップしました(>_<)。悔しい~(>_<)。

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年10月26日(日)20時46分24秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまNHKBS-1大リーグワールドシリーズフィリーズ対レイズの試合のハイライトを見ています。菊花賞ですが馬連と3連復を取り損ねて秋のG1レースの連勝がストップし、今年のG1レース負け越しが決定し、おまけにG1レース3連敗で~~~す(>_<)(>_<)(>_<) 。ふざけやがって~~~(>_<)(>_<)(>_<)。悔しい~~~(>_<)(>_<)(>_<)。超ウルトラスペシャルめっちゃむかつく~~(>_<)(>_<)(>_<)。1着に私が本命で予想した馬(14番)が来たのに、2着と3着にノーマークの馬(5番と1番)来て、4着に私が中穴候補にあげた馬(8番)、5着に相手候補で予想した馬(9番)が来て馬連と3連復を取り損ねました(>_<)(>_<)(>_<)。あ~~~(>_<)(>_<)(>_<)。超スペシャルはらたつわぁ~~~(>_<)(>_<)(>_<)。来週府中の天皇賞で馬券をゲットして連敗をストップし、春のG1レースで負けた分及び菊花賞で負けた分を取り返して今年の収支をプラスにするとともにG1レース4連敗だけは避けたいで~~~す(>_<)(>_<)(>_<)。それではこれから夕食を食べま~~~す(>_<)(>_<)(>_<)。 超ウルトラスペシャルはらたってんね~~~ん(>_<)(>_<)(>_<)。  
 

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣の菊花賞の買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年10月26日(日)15時21分12秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまドリーム競馬を見ています。それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん、うるぐす及びサタうまレギュラー陣の菊花賞の買い目は次のとおりです。今週のサタうまは15分拡大スペシャルでサタうま特別会員のさんま工場長と清相談役の爆笑予想がありました。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…5・14・18のBOX、5=2、5を軸に8・9・15の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)5-14を軸に2・8・9・15・18、2-5を軸に8・9・15・18
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…5を軸に8・10・14・16・17・18のながし
・3連単…(軸1頭M)5を軸に8・10・14・16・17・18
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん
・3連単…(軸2頭M)3-6を軸に総ながし
②こいちゃん
・3連単…(軸2頭)8-6を軸2・5・9・14・18
③奈々ちゃん
・3連複…6-15を軸に総ながし
・3連単…(軸1頭M)15を軸に2・3・5・6・14
④川ちゃん
・3連複…6-8を軸に総ながし
・3連単…(軸1頭M)6を軸に2・8~10・14・15
⑤てっちゃん
・3連単…(軸1頭M)17を軸に3・6・9・11・13・15・16
⑥さんま工場長(予想のみ)
本命…10、相手…8、3番手…14
⑦清相談役(予想のみ)
本命…3、相手…18、3番手…13
それではじっくりドリーム競馬を見ま~す(^o^)
 

2008年G1あてずっぽ予想Part 6(菊花賞)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年10月25日(土)23時50分48秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまチューボーですよを見ています。おまたせいたしました明日の菊花賞のあてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は14番、相手は9番です。中穴候補は2番・8番・15番、大穴候補は7番・17番です。そこで私の買い目ですが馬連2・8・9・14・15のBOX、3連複14を軸に2・7・8・9・15・17のながし、3連単2・7・15・17のBOXです。それではこのあと大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の買い目を書いておきま~す(^o^)  

安田記念(東京11レース)

 投稿者:勝利の天使  投稿日:2008年 6月 7日(土)01時05分48秒
   安田記念は香港馬は完全消しで馬券を作成する

 ◎11番 スーパーホネット 頭狙い

 ○14番 エアシェィディ  大がけあればこの馬 此処を狙い撃ちか?

 ▲6番 オーシャンエイブス よみがえれ希望の星

 △3番 エイシンドーバ   まだ衰えてはいない

 *5番ウオッカ       1600の距離が私には適正の距離

 ×2番キストゥへブン    大穴の筆頭格 波乱の目
 

東京優駿馬連を取り損ねてG1レース連敗で~す(>_<)(>_<)。悔しい~~(>_<)(>_<)。

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時14分22秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまプロ野球交流戦鷹対巨人の試合を見ています。東京優駿ですが馬連を取り損ねてG1レース連敗で~~す(>_<)(>_<) 。ふざけやがって~~(>_<)(>_<)。悔しい~~(>_<)(>_<)。超スペシャルめっちゃむかつく~~(>_<)(>_<)。2着に私が大穴候補で予想した馬(7番)が来たのに、1着にノーマークの1番人気の馬(1番)、3着にノーマークの3番が来て、私が本命候補にあげた馬は4着、相手候補で予想した馬はビリに終わり馬連を取り損ねました(>_<)(>_<)。あ~~(>_<)(>_<)。超スペシャルはらたつわぁ~~(>_<)(>_<)。春のG1レースもあと2回残っていますがパスして秋のG1レース第2戦の秋華賞(今年は10月19日に行われます。)までお休みします。秋のG1レースは現在2006年の府中の天皇賞から7連勝中なのでぜひ秋華賞で馬券をゲットして春のG1レースで負けた分(淀の天皇賞は2千円勝ちましたが、桜花賞・皐月賞・優駿牝馬及び東京優駿で負けて今年の収支が3万円のマイナスとなりました。)を取り返して今年の収支をプラスにするとともにG1レース3連敗だけは避けたいで~す。それではこれから夕食を食べま~~す(>_<)(>_<)。 超特大スペシャルはらたってんね~~ん(>_<)(>_<)。  

第75回日本ダービー(東京競馬場第10レース)

 投稿者:勝利の天使  投稿日:2008年 6月 1日(日)11時27分26秒
   ◎4番 タケミカヅチ     全てが特別レース路線を使用安定度NO1

 ○9番 マイネルチャルズ   ダービーを見つめての調整

 ▲2番 サクセスブロッケン  本日の特注馬 追加登録料200万を払い3800万のただも
                らいのレースも捨てての挑戦 馬場にも恵まれ条件
                が 揃う栄光の舞台が整う

 △18番 クリスタルウイング  青葉賞組みの代表 3頭真ん中の調教も3頭パチンコ
                視ながらも ひるむ事の無い勝負根性に敬服

 *17番 ショウナンアルバ   頭の高いのは 気になるがもう1度サウスポー得意の
                コースにかけて見る手?

 10番  レインボーペガサス  調教遅れは嫌気だが この馬の末足に期待

 全て自己責任ですぞ 諸君の健闘を祈る
 

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣の東京優駿の買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 6月 1日(日)10時59分12秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!それでは大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん、うるぐす及びサタうまレギュラー陣の東京優駿の買い目は次のとおりです。今週のサタうまは15分拡大スペシャルでゲストにDREAM競馬東海テレビでメインキャスターをしている山田雅人さんが予想し、サタうま特別会員のさんま工場長と清相談役の爆笑予想がありました。そして昨日久しぶりにうるぐすで競馬予想のコーナーが行われていたのでそれも書いておきます。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…1・4・10のBOX、10を軸に2・8のながし(おもて・うら)、10を軸に6・9の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)4-10を軸に1・2・6・8・9、1-10を軸に2・6・8・9
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…17を軸に1・2・4・8・9・13のながし
・3連単…(軸1頭M)17を軸に1・2・4・8・9・13
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん
・3連単…(軸2頭M)2-4を軸に総ながし、7・11・16のBOX
②こいちゃん(現在91連敗中です。)
・3連単…(軸2頭)7-17を軸1・4・8・9・10
③奈々ちゃん
・3連単…(軸1頭M)9を軸に1・2~4・7・10・16・17
④川ちゃん
・馬 単…10=2
・3連単…(軸1頭M)10を軸に1~4・6・8・9、(F)10→1~4・6・8・9・17・18→12・13
⑤てっちゃん
・3連単…(軸1頭M)18を軸に2・8・11・13・15~17
⑥雅人さん
・馬 連…3-4
・3連単…(軸2頭M)3-4を軸に1・7・9・15
⑦さんま工場長(予想のみ)
本命…7、相手…10、3番手…12
⑧清相談役(予想のみ)
本命…3、相手…1、3番手…8
(4)うるぐす
①卓所長
・馬 連…9を軸に2・3・6~8・10・17・18
②清相談役
・3連単…(軸2頭M)1-3を軸に総ながし
それではこれからでかけま~す(^o^)
 

2008年G1あてずっぽ予想Part 5(東京優駿)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 5月31日(土)23時12分26秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいま関西テレビ土曜プレミアムを見ています。今週は織田裕二さん主演の県庁の星です。おまたせいたしました明日の東京優駿あてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は9番、相手は2番です。中穴候補は8番・10番・17番、大穴候補は6番・7番です。そこで私の買い目ですが馬連2・8・9・10・17のBOX、6を軸に2・7・9のながし及び7を軸に2・9のながし、3連複2・8・9・10・17のBOXと2・6・7・9のBOX、3連単6・7・11のBOXです。それではこのあと大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の買い目を書いておきま~す(^o^)  

優駿牝馬惨敗で~す(>_<)。悔しい~(>_<)。

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 5月25日(日)19時47分41秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまプロ野球交流戦巨人対日本ハムの試合を見ています。優駿牝馬ですが惨敗し連勝することができませんました(>_<)。ふざけやがって~(>_<)。悔しい~(>_<)。めっちゃむかつく~(>_<)。1着に私が中穴候補で予想した馬(15番)、2着に私が大穴候補で予想した馬(6番)が来たのに、3着にノーマークの桜花賞優勝馬(10番)が来て、私が本命・相手候補で予想した馬は8着と10着に終わりました(>_<)。あ~(>_<)。はらたつわぁ~(>_<)。次回の東京優駿で馬券をゲットして桜花賞・皐月賞及び優駿牝馬で負けた分を取り返しG1レースの連敗だけは避けたいで~す。それではこれから夕食を食べま~す(>_<)。 超スペシャルはらたってんね~ん(>_<)。  

大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギューラー陣の優駿牝馬の買い目

 投稿者:てるゆき  投稿日:2008年 5月25日(日)17時09分30秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!それでは遅くなりましたが大スポ上田記者、爆問の裕ちゃん及びサタうまレギュラー陣の優駿牝馬の買い目は次のとおりです。今週のサタうまは15分拡大スペシャルでサタうま特別会員のさんま工場長と清相談役の爆笑予想がありました。
(1)大スポ上田記者
・馬 単…4・13・18のBOX、4=12、4を軸に5・7・10の1着ながし
・3連単…(軸2頭M)4-18を軸に5・7・10・12・13、4-13を軸に5・7・10・12
(2)爆問の裕ちゃん
・馬 連…7を軸に4・8・12・13・14・18のながし
・3連単…(軸1頭M)7を軸に4・8・12・13・14・18
(3)サタうま
①G1ハンターバト本ちゃん
・3連単…(軸2頭M)13-16を軸に総ながし、13→2→17
②こいちゃん(現在90連敗中です。)
・3連単…(軸2頭)9-15を軸に3・8・10・12・18
③奈々ちゃん
・3連単…(軸2頭M)7-1を軸に3~5・9・10・12・15・17・18、7-17を軸に1・3~5・9・10・12・15・18
④川ちゃん(先週のヴィクトリアマイルをゲットしました。)
・3連単…(軸2頭M)18-4を軸に1~3・5~10・12・13・15~17、(F)18→12→総ながし、(F)18→1~3・5・8・17→1~3・5・8・17
⑤てっちゃん
・3連単…(軸1頭M)2を軸に1・3~7・12
⑥さんま工場長(予想のみ)
本命…15、相手…6、3番手…18
⑦清相談役(予想のみ)
本命…4、相手…12、3番手…5
それではこれからでかけま~す(^o^)
 

レンタル掲示板
/8