teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/73 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2010年最初のG1あてずっぽ予想(桜花賞)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2010年 4月11日(日)02時03分19秒
  通報
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまサタうまを見ています。今週のサタうまは45分拡大スペシャルでほしのあきさんが桜花賞を予想しています。そしてサタうま特別会員のさんま工場長と清相談役の爆笑予想をしてます。おまたせいたしました今日の桜花賞あてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は9番です。理由は一言!強いし逆らったら怖いです。相手は17番です。中穴候補は1番・8番、13番大穴候補は7番・11番です。そこで私の買い目ですが馬連9を軸に7・8・11・17のながし、3連複9を軸に1・7・8・11・13・17のながし、3連単F軸9→17→1・7・8・11・13と6・7・11BOXです。それではサタうまを見て寝ます。おやすみなさいm(- -)m  
 
》記事一覧表示

新着順:11/73 《前のページ | 次のページ》
/73