teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/73 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2009年G1あてずっぽ予想Part 8(府中の天皇賞)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2009年11月 1日(日)01時16分10秒
  通報
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまサタうまを見ています。今日のサタうまはG1ハンターバド本ちゃんがランディーズの中川さんを引き連れて東大の競馬研究会に潜入して穴馬情報を収集しています。おまたせいたしました。今日の府中の天皇賞のあてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は7番、相手は12番です。中穴候補は2番・3番・13番、大穴候補は6番・11番です。そこで私の買い目ですが馬連7を軸に2・6・11のながし、馬単7を軸に3・12・13のながし(おもて・うら)、3連複7-12を軸に2・3・6・11・13のながし、3連単軸2頭M7-12を軸に3・6・13と軸2頭M6-11を軸に3・13です。それではサタうまを見て寝ます。おやすみなさいm(- -)m  
 
》記事一覧表示

新着順:16/73 《前のページ | 次のページ》
/73