teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久しぶりに

 投稿者:ヒロハ  投稿日:2011年10月 4日(火)11時55分17秒
  オットが大阪マラソンに出るので久しぶりに寄らせてもらいます。
あのふわふわの日本一のお好み焼きを食べるのが楽しみです。
本当にどこよりもおいしい!!!
神奈川より愛をこめて(笑)。
 
 

現役時代に何度かお邪魔しました

 投稿者:KT88メール  投稿日:2011年 5月20日(金)07時39分46秒
  後輩に教えて貰ってなんどか行きました。
 最近近所のお好み屋さん「コタロー」さんのお好みを食べて「円」さんのお好みを思いだしました。
 それもそのはず、焼き方がおなじでした。
ふたをして蒸し焼きにしてからふたを取ってカラッと焼き上げる、、。
 最近は大阪に滅多に行かなくなりましたが、行くときはぜひ寄ってみたいです。

 

金の成る木

 投稿者:幸運の男  投稿日:2010年10月31日(日)11時34分27秒
  第142回天皇賞(東京競馬場)
  3連複 1頭軸 2番*****1番 3番 10番 11番 14番
         2番*****3番 8番 10番 11番 14番

  自己責任ですぞ。
 

金の成る木

 投稿者:幸運の男  投稿日:2010年10月31日(日)11時34分16秒
  第142回天皇賞(東京競馬場)
  3連複 1頭軸 2番*****1番 3番 10番 11番 14番
         2番*****3番 8番 10番 11番 14番

  自己責任ですぞ。
 

金のなる木

 投稿者:幸運を呼ぶ男  投稿日:2010年10月31日(日)11時31分11秒
  第142回天皇賞
  3連複1頭軸  2番*****1番 3番 10番 11番 14番
         2番*****3番 8番 10番 11番 14番

         自己責任ですぞ
 

東京優駿ボロ負けを喫し東京優駿12連敗で~す(>_<)。悔しい~(>_<)。

 投稿者:てるゆき  投稿日:2010年 5月30日(日)19時08分55秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまプロ野球埼玉西武対巨人の試合を見ています。東京優駿ですがボロ負けを喫し、東京優駿12連敗を喫し、春のG1レース3連勝を逃しました(>_<)。ふざけやがって~(>_<)。悔しい~(>_<)。スペシャルめっちゃむかつく~(>_<)。2着に私が中穴候補で予想した馬(8番)が来たのに、1着にノーマーク7番人気の馬(1番)、3着にノーマーク1番人気の馬(7番)が来て、本命馬(9番)は6着、相手候補で予想した馬(12番)は9着、大穴候補で予想した馬は最高13着に終わりました(>_<)。あ~(>_<)。スペシャルはらたつわぁ~(>_<)。春のG1レースは安田記念と宝塚記念がありますがパスして秋のG1レース第2弾秋華賞(10月17日です。)までお休みしま~す(>_<)。現在秋のG1レースはおととしの菊花賞から9連敗中で~す(>_<)。ぜひ秋華賞で馬券をゲットして秋のG1レースの連敗をストップし、皐月賞と東京優駿で負けた分を取り返したいで~す(>_<)。それではじっくり埼玉西武対巨人の試合を見ま~す(>_<)。スペシャルはらたってんね~ん(>_<)。  

2010年G1あてずっぽ予想Part 5(東京優駿)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2010年 5月30日(日)01時45分16秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまサタうまを見ています。今日のサタうまは東京優駿幕末討論会と題して龍馬伝スタイルで予想しています。おまたせいたしました今日の優駿牝馬あてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は9番、相手は12番です。中穴候補は3番・6番・8番、大穴候補は11番・14番です。そこで私の買い目ですが馬連9を軸に3・6・8・14のながし、馬単9→12と12→9、3連複3を軸に3・6・8・11・12・14のながし、3連単軸2頭M6-11を軸に8・9・14のながしです。それではサタうまを見て寝ます。おやすみなさいm(- -)m  

2010年G1あてずっぽ予想Part 4(優駿牝馬)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2010年 5月23日(日)01時38分12秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまサタうまが終わりました。おまたせいたしました今日の優駿牝馬のあてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は17番、相手は3番です。中穴候補は6番・14番・18番大穴候補は9番と15番です。そこで私の買い目ですが馬連17を軸に3・6・9・14・15・18のながし、3連複17を軸に3・6・9・14・15・18のながし、3連単軸1頭M9を軸に3・14・17です。それでは寝ます。おやすみなさいm(- -)m  

2010年G1あてずっぽ予想Part 3(淀の天皇賞)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2010年 5月 2日(日)01時42分14秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまサタうまを見ています。おまたせいたしました今日の淀の天皇賞のあてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は16番、相手は13番です。中穴候補は7番・12番・14番大穴候補は6番と11番です。そこで私の買い目ですが馬連7・12・13・14・16のBOX、3連複16を軸に6・7・11・12・13・14のながし、3連単軸2頭M6-11を軸に12・13・16です。それではサタうまを見て寝ます。おやすみなさいm(- -)m  

2010年G1あてずっぽ予想Part 2(皐月賞)

 投稿者:てるゆき  投稿日:2010年 4月18日(日)01時40分21秒
  1・2・3!そ~りゃ~!そ~りゃ~!ま~い~ど!わしが男塾々長!江田島平八であ~~る!ただいまサタうまが終わりました。おまたせいたしました今日の皐月賞のあてずっぽ予想を発表しま~す(^○^)。私の本命は5番、相手は18番です。中穴候補は1番・12番・16番大穴候補は4番と6番です。そこで私の買い目ですが馬連5を軸に1・4・6・12・16・18のながし、3連複5を軸に1・4・6・12・16・18のながし、3連単軸2頭M5-18を軸に1・12・16です。それでは寝ます。おやすみなさいm(- -)m  

レンタル掲示板
/8