teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明けましておめでとうございます

 投稿者:FB  投稿日:2014年 1月 1日(水)13時06分33秒
  今年もよろしくお願いします。

昨年のツーリングはGWの東北、7月の北海道、盆休みの九州のロングツーリング3回だけでした。
また一緒に走りませんか?近場のトコトコツーリングでも何でもOKです。
皆さんの方が僕より忙しいと思われるので、皆さんの都合で誘ってもらえればと思っています。下記は僕のメアドです。
xanthus_sherpa_fireblade@yahoo.co.jp
今年も良い一年でありますように。
 
 

新年

 投稿者:FB  投稿日:2013年 1月 2日(水)10時46分45秒
  明けましておめでとうございます。
元旦は初日の出に行ってきました。吉良の宮崎まで自転車で。
昨年はいまいちアクティヴさにかけた一年でした。その反省を踏まえて元日から始動し、あえて自転車を選択しました。DIAMANTE号とともに元日の朝日の祝福を受けるために。
ずっと所有していた自動車のDIAMANTEは昨年廃車にしました。長年、1割り増しの税金を払って国庫に寄与してまいりましたが、いい加減やめることにしました。そのかわりにと、自転車のDIAMANTEを購入しました。
春になったら、是非是非みんなでツーリングに行きましょう。
 

謹賀新年

 投稿者:ヒデ  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時33分20秒
  新年、明けましておめでとうございます。
年末、年始と本番稼動のお客様対応があり、1、2日のみ正月気分を味わっています。
昨年のXXくんのドナドナ以来、原付2種のみで、本格的なツーもあまりできてませんでしたが、今年は新機種購入できればいいなぁと思っています。Ninja250が2月に発売されるので、買いたいなぁ・・・まぁ、色々検討している時が一番楽しかったりします。あと、自転車運ぶのに中古の軽バンも買おうか?とか、今年はいろいろ楽しみです。
みなさん>
春になったら、またツー行きましょう。お誘いします。
 

良いお年を

 投稿者:FB  投稿日:2012年12月30日(日)11時20分31秒
  同じく、皆さんと遊べなくて残念な年でした。秋のベストシーズンも仕事でツーリングに出かけられずに終わりました。来年こそはと思っております。近場で、とことこツーなんかもいいと思いますし、車に自転車を積んでいって、サイクリングもおもしろいかと。
最近、自転車もご無沙汰していたので、モチベーションを高めようと自転車を購入しました。自転車だらけになり、いい加減怒られそうです。
 

年末

 投稿者:副会長  投稿日:2012年12月26日(水)07時32分20秒
  いやー今年はみんなと遊べなかった。結構忙しい年でした。来年は、もう少し余裕を持ちたいものです。
良いお年を!
 

夏休み

 投稿者:副会長  投稿日:2012年 8月19日(日)20時01分54秒
  終わりました。9日間の休みがようやく終わりましたか、結局6日間仕事しに会社に行ってました。いや~サーバーの設定中に停電、泣きたくなりまた。休みで良かった!皆さんは、良い休みでしたか?  

変則的な夏季休暇

 投稿者:ヒデ  投稿日:2012年 8月 8日(水)20時01分29秒
編集済
  6月に2週間会社を休んだうえに、夏季休暇も取るんかよ!ってな声が聞こえてきそうで、地味に休んで目立たないようにしないとね。というわけで、まずは7~9日をお休みです。この後も、目立たぬように少しずつ・・・
副会長>隼くんを早く復活させれるといいですね。私も、この休みでNSR125Fを何とか動くまで修理して、今日ナンバーをゲットしてきました。キャブのOHで丸一日かかるなど難儀しました。とことこツーは、是非誘ってください、のんびり行きましょう!!
 

寂しくなりました

 投稿者:副会長  投稿日:2012年 8月 5日(日)01時28分24秒
  ヒデさん寂しくなりましたね。私は、ゆっくりした時間が取れなくて隼も眠ったままです。少し前ですがスーパーカブを手にいれ、70ccにボアアップしときました。いつかトコトコツーリング実施しませんか?  

ドナドナ・・・

 投稿者:ヒデ  投稿日:2012年 7月29日(日)18時41分40秒
  長い間お世話になったXX君、本日ドナドナしてきました。北海道ツーで立ちゴケしたのであんまり高くは売れなかったけど。もっとも、走行距離と年式考えれば、値段が付いた方でしょうか・・・
次のバイクはどうしようか?考え中ですが、どうしてもこれが欲しい!というのが今ないので、しばらくは原付で我慢&バイク貯金です。
XX君、ありがとう!!
 

社会復帰

 投稿者:ヒデ  投稿日:2012年 7月 3日(火)19時33分11秒
  いやぁ、かろうじて会社の机はありましたが、なかなか社会復帰出来ないですなぁ。みなさん〉梅雨明けしたらいっぱつツーいきませんか?  

レンタル掲示板
/16