teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりだけど

 投稿者:魔翁  投稿日:2017年10月25日(水)20時38分9秒
返信・引用
  ○ざんがかまってくれなかった。
こないだは結構かまってくれたから、
勇気をもって、記録室をのぞいても、
誰もいなかった(=゚ω゚)ノ

というか、
皆様、
OB会、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

 
 

OBテニス会中止のお知らせ

 投稿者:内務  投稿日:2017年10月15日(日)08時17分36秒
返信・引用
  九州大学医学部硬式庭球部OB、OGの皆様方

おはようございます。
九州大学医学部男子硬式庭球部内務を努めております西本と申します。

本日(10月15日)開催のテニス会は、誠に残念ではありますが、雨天でコート状況が悪いため中止とさせていただきます。
御参加予定でした先生方、大変申し訳ありません。

なお、懇親会は予定通り19時から行いますのでよろしくお願いいたします。

九州大学医学部男子硬式庭球部内務 西本裕亮

 

OB会いきます(=゚ω゚)ノ

 投稿者:魔翁  投稿日:2017年10月 5日(木)16時16分0秒
返信・引用
  もはや、私が誰だか半数以上の部員の方がわからなくなっちゃってそうなので、OB会行きます(=゚ω゚)ノ10月15日ですね?当直代わってもらいました(=゚ω゚)ノ  

西医体結果報告

 投稿者:内務  投稿日:2017年 8月12日(土)10時38分36秒
返信・引用
  OB、OGの皆様方

九州大学医学部硬式庭球部内務を務めております松村尚と申します。

第69回西日本医科学生総合体育大会男子1回戦の結果報告をさせて頂きます。
向島運動公園で行われました男子1回戦 九州大学vs徳島大学の結果は
D1(九州)大鶴、中原vs佐藤、眞鍋(徳島)
6-2、6-4
D2(九州)中島、田中vs、森脇、草壁(徳島)
2-6、2-6
D3(九州)松村、野尻vs筧、細川(徳島)
6-4、2-6、1-6
S1(九州)野尻vs細川(徳島)
6-4、打ち切り
S2(九州)林田vs森脇(徳島)
0-6、2-6
S3(九州)大鶴vs森田(徳島)
6-2、4-6、3-6
S4(九州)中島vs筧(徳島)
6-2、4-2 打ち切り
S5(九州)松村vs草壁(徳島)
2-6、2-6
S6(九州)田中vs佐藤(徳島)
3-6、0-6

男子1回戦はどの試合も白熱した接戦でしたが、惜しくも1-6で徳島大学に敗退しました。

明日から新幹部の下、新チームとして九山での勝利を目標に始動していきます。

最後になりましたが、今回の西医体出場に際し、多くのOB、OGの皆様方より御支援を頂きました。部員一同心より厚く御礼申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

九州大学医学部硬式庭球部内務
松村尚
 

西医体1日目結果報告

 投稿者:内務  投稿日:2017年 8月10日(木)10時46分37秒
返信・引用
  OB、OGの皆様方

九州大学医学部硬式庭球部内務を務めております武田七海と申します。

第69回西日本医科学生総合体育大会女子1回戦の結果報告をさせて頂きます。
キリンビバレッジ周南庭球場で行われました女子1回戦、九州大学vs川崎医科大学の結果は
D1(九州)武田、黒木vs新谷、原田(川崎医科)
6-2、6-4
D2(九州)内海、島内vs大野、河合(川崎医科)
3-6、2-6
S1(九州)武田vs河合(川崎医科)
1-6、2-6
S2(九州)島内vs大野(川崎医科)
1-6、0-6
S3(九州)内海vs坂元(川崎医科)
2-6、2-4(打ち切り)

女子1回戦は1-3で川崎医科大学に敗北してしまいました。
女子部はこの悔しさをばねに、九山に向けて今後より一層努力する所存ですのでよろしくお願い致します。

男子部は徳島大学との初戦が8月11日に向島運動公園にて午前9時から行われます。

応援の程何卒よろしくお願い致します。

九州大学医学部硬式庭球部内務
武田七海
 

西医体に向けてのご挨拶

 投稿者:内務  投稿日:2017年 8月 8日(火)19時56分25秒
返信・引用
  九州大学医学部硬式庭球部OB、OGの皆様方

夜分に失礼いたします。
九州大学医学部硬式庭球部内務を務めております武田七海と申します。

この度は、多くのOB、OGの皆様より西医体費用として多大なる御寄付を頂戴し、部員一同心より厚く御礼申し上げます。

今年の西医体は、山口大学主管の下開催されます。女子は川崎医科大学との初戦が明日8月9日(水)にキリンビバレッジ周南庭球場にて、男子は徳島大学との初戦が8月11日(金)に向島運動公園にて行われます。

男子部、女子部共にこの夏の練習の成果を発揮し、最高の結果が得られるよう、部員一同努力する所存ですので、応援の程何卒よろしくお願い致します。

九州大学医学部硬式庭球部 内務
武田七海
 

有難うございました( ̄▽ ̄)y

 投稿者:魔翁  投稿日:2016年10月 2日(日)21時50分59秒
返信・引用
  OB会有難うございました( ̄▽ ̄)y  

うー

 投稿者:魔翁  投稿日:2016年10月 2日(日)05時58分39秒
返信・引用
  ・肉・がこないって。((≡◆≡))はアメリカ。やべ、子供が釣りに連れて行けっていいよる。もーもーは運動会って言ってた。なんか、こないだ、某地方にいる連中で集まったけど、また、◯山先生が来てくれなかった。嫌われてんのかな?やっぱり、先輩風吹かせると嫌われてるのかなぁ?昔の掲示板みると、むちゃくちゃやもんね。こんくらいの時間にテニスしょーえーってメールしてた気がする。なつかしーなー、なつかしーなー、ノスタルジアやなー。
いこうかな。OBだし、いきなりいっても大丈夫やろ。ね。
 

体重が80キロ超えた。

 投稿者:魔翁  投稿日:2016年10月 1日(土)21時31分52秒
返信・引用
  テニスしようかな?痩せるかな?膝にわるそうだな?ハガキだしてないけど、行っていいかな?  

西医体結果報告

 投稿者:内務  投稿日:2016年 8月11日(木)10時31分12秒
返信・引用
  OB、OGの皆様方
九州大学医学部男子硬式庭球部内務を務めております4年の溝田和弘と申します。
第68回西日本医科学生総合体育大会男子3回戦の結果報告をさせて頂きます。
JAバンク蔵本公園で行われました男子3回戦 九州大学vs大阪医科大学の結果は
D1(九州)中島、田中vs志村、鈴木(大阪医科)
3-6、3-6
D2(九州)河野、松村vs青木、田中(大阪医科)
4-6、1-6
D3(九州)松本、大津vs島津、中川(大阪医科)
6-1、6-0
S1(九州)松本vs青木(大阪医科)
6-4、3-2(打ち切り)
S2(九州)大津vs鈴木(大阪医科)
0-6、1-6
S3(九州)田中vs田中(大阪医科)
4-6、1-2(打ち切り)
S4(九州)松村vs島津(大阪医科)
6-7(6)、5-7
S5(九州)河野vs志村(大阪医科)
1-6、2-6
S6(九州)中島vs前田(大阪医科)
6-2、1-6、3-5(打ち切り)
男子3回戦はどの試合も白熱した接戦でしたが、惜しくも1-5で大阪医科大学に敗退しました。

明日から新幹部の下、新チームとして九山連覇を目標に始動していきます。

最後になりましたが、今回の西医体出場に際し、多くのOB、OGの皆様方より御支援を頂きました。部員一同心より厚く御礼申し上げます。

今後も何卒よろしくお願い致します。

九州大学医学部男子硬式庭球部内務 溝田和弘
 

レンタル掲示板
/91