teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ルンバ

 投稿者:伊万里  投稿日:2011年 3月 9日(水)22時05分36秒
  ルンバ買いました。
我が家で大活躍です。
働きっぷりを確認したい方は連絡下さい。
 
 

弓張のトンネルは煙ってる

 投稿者:  投稿日:2010年 9月14日(火)12時59分47秒
  おいーっす。むっちゃいい笑顔だな。

今年の春に色々あって、東京に本社のある会社から
名古屋の子会社に転社になりました。

宇都宮に異動(H社担当)のお誘いもありましたが、
毎日ギョーザじゃ飽きちゃうので丁重にお断りしました。

みんなに「名古屋に永住する覚悟した?家買わないの?」って言われます。
けどまだそんな決心できないからボロアパートに住んでるよ。

ちなみに、春に江迎町も佐世保市に合併になりました。
しかも中里まで高速が伸びてて、再来年くらい?には佐々まで行くらしいよ。
 

高専50周年事業:名簿作成ご協力のお願い

 投稿者:メール  投稿日:2010年 8月 6日(金)14時52分18秒
  暑いねー。
たまには真面目な連絡です。

うちの学校が平成24年で50周年を迎えるということでOB名簿整備の依頼が私の所に届きました。卒業時の歴代クラス委員(全学科)全員に送られてるとの事です。
「9/30までにクラスの名簿を整備せよ」というのが私に与えられたミッションです。
ちなみに、学校側の連絡窓口は、我らがM田先生(眉毛がもじゃもじゃの。。)です。
皆さんご協力お願いしますm(__)m
詳しくは次の通り。

■名簿を作って何をしたいか
「佐世保高専50周年記念事業実行委員会」の人たちが記念事業を企画されているのですが、「佐世保高専の歴史や活躍しているOBの記録を残し、また、現役学生・教職員とOBとの接点をつくり、両者が連携してさらなる発展の基点となる事業にしたい」との事です。
そのためには、「この50周年を機に、佐世保高専OB組織をしっかりしたものにし、佐世保高専が現旧いっしょになって新たなスタートをきる機会にしたい」と。

■名簿に自分の情報を載せるとどうなるのか
1.記念事業の趣意書が送られてくる
2.同窓会名簿に名前が載る(くれるかどうかは書いてないので分からない)

■趣旨に同意して、名簿作成にご協力いただける方
私宛に下記項目についてメール下さい。
アドレスはこちら:kuni92kuni92(at)gmail.com
(at)を@に変えて下さいね。
1.氏名
2.郵便番号・現住所
3.電話番号
4.勤務先名
5.メールアドレス

■その他
1.名簿作成と同時に、「特徴あるOB紹介」も受け付けています。
実行委員会で選抜して、50年誌の記事や、現在計画中の記念会館にパネル紹介するとのこと。誰を推薦するか、と推薦理由を書いて私宛に送って下さい。

身体的特徴という面で見ると、おやじを推薦したいですね。
推薦理由:中学の頃からおやじと呼ばれ、現在もおやじであるが、相対的に若返っているから。

最後のは冗談です。OB紹介は本当です。

2.この件を、この掲示板を見てないであろう人たちに連絡して欲しいです。

以上、長くなりましたが、よろしくお願いします。

>おやじ、横山さん
ということなので、確実にこれを見てる2人は必須でよろしくお願いします!

横山さん、22歳年上の彼と結婚っていうのは、間違いなく特徴あるOBやねー。
 

(無題)

 投稿者:横山  投稿日:2010年 7月19日(月)16時36分53秒
  写真見た瞬間、誰だか分かったよ~。
かわっとらんねぇ。

あ。
私事ですが、再婚して姫路に住んどーです。
で、会計事務所に就職しました。
旦那は22歳です。
・・・と言いたいところですが、
22歳年上です。

ぼちぼち生きてます。
 

&#13024;

 投稿者:おやじ  投稿日:2010年 7月18日(日)23時28分26秒
  在京の自分にとっては、
街で遭遇する確率が高い分、面倒くさかとけど。
 

お、発見

 投稿者:メール  投稿日:2010年 7月18日(日)12時32分56秒
  こんなところに写真が。
だいぶ経つけどたまに気になるな~。

http://ameblo.jp/square-one/entry-10212118079.html

 

年の瀬

 投稿者:MAZDAメール  投稿日:2009年11月28日(土)09時36分1秒
  も近づいてまいりました.
ところで.

>本郷結婚式出席者各位
当日(12/5),会場で直接,
の前にどっかに集まってお茶でもどうですか?
俺は日帰りのお上りさんですが,
都内に別件の予定もあるからうちの奥さんも一緒に都内に赴きます.
式と披露宴には同席できないけれど,
時間があれば紹介できる人には紹介しておきたいとも思うので.

都合がつかないようであれば,当日会場で会いましょう.

>皆さん
齢32にしてついに住宅ローンを背負う決意を固めました.
佐世保に戻ることは考えていないし,
いつまでも賃貸よりも昨今の経済情勢や年齢その他考えると
いい頃合いかな,と思い至ったからです.
ちなみに新居の完成は来年の7月予定です.
なかなかいないとは思うけど,
関東方面へ来た際にはついでに立ち寄ってやってください.

そういえばもうすでに家建てた人っていますか??
 

正月は

 投稿者:メール  投稿日:2009年10月26日(月)01時54分38秒
  >伊万里
帰省予定よ。早めに帰って年明けすぐ位にUターンする作戦で。年末に飲むかい。

ところで単身赴任するのは4番でなく5番では?4番とはこないだBBQしたし。

>おやじ
健康のためにぜひやせなさい。
 

食欲の秋

 投稿者:おやじ  投稿日:2009年10月15日(木)23時40分48秒
  とも言う…。

おいらの体重、ノンストップ。

目指せ、安西先生!!
 

出席番号4番?が・・・

 投稿者:伊万里  投稿日:2009年10月12日(月)23時22分27秒
  現在地元に残っている出席番号4番?が
約2年間海外(アジアの3カ国)赴任になるとの電話がありました。

単身赴任とのことで、辛いことも楽しいことも待っていると思うけど
I↑頑張って。

肉、MAZDA
正月休み帰るの?
一人で帰るかもしれないので、もし良かったら
連絡して欲しいな。
あと、これって、海外からも見れるんだよね?
 

レンタル掲示板
/11