teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様

 投稿者:霧村  投稿日:2008年11月 3日(月)21時01分25秒
  もうひとつの外伝も進んでるので安心しました。
自分も頑張らないとな。
 
 

一年経過‥

 投稿者:  投稿日:2008年10月 5日(日)02時05分36秒
  色んな事がやば過ぎです‥。
申し訳ありません。
 

独り言

 投稿者:Miyauchi  投稿日:2008年 5月19日(月)22時20分44秒
  或いは掲示板書き込むリハビリ練習……。

『一年経過』が、実にらしいなと考えてしまったり。
 

ご無沙汰です

 投稿者:  投稿日:2008年 3月21日(金)15時18分51秒
  やっとのことで一段落がついた感じがします。
とりあえず来週は少しは楽なスケジュールになる予定。休めると良いなぁ。
今まで何をしてたかと言えば仕事、もう80%の割合で仕事漬の一ヶ月でした。
後は旦那の看病と子供の世話でしたね‥。
気が付けばパソに突っ伏したままくたばっていた事も過去何度か。
パソいじってる時間が有るならば寝れば良いのに素直じゃない自分です。

霧村様
返事書けなくてすいませんでした。
そろそろメンテナンスの時期ですね。
心身ともに不安を感じるので一度ご都合が合った時でも見せに来て頂けたら幸いです。
心配かけたのでお詫びと言っては何ですがフルコースでお待ちしております。
 

お疲れ様です('◇')ゞ

 投稿者:霧村  投稿日:2008年 2月15日(金)12時33分47秒
  私生活が大変なことになってますね~。
本当に身体は資本ですから気をつけて下さい。
樹氏も旦那も、キミタチ無茶しがちだから。
………お互い色々頑張ろう。含み込み。
んでは、また遊びに行きますので嫌な顔しないでね~!!
 

停滞中

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 4日(月)22時06分10秒
  現在樹家は騒動の真っ只中におりまして、実は家の旦那入院中でございます。
月末に手術を終わらせ、今は安静中。
10日頃戻ってくる予定でございます。
そんな訳でして、家と仕事と看病におおわらわの毎日。
内心近々ぶっ倒れるに結構高いベットかけていたりとか。
ご迷惑をお掛けしております。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時42分42秒
  今年もよろしくお願いします。
皆様は正月をいかがお過ごしでしょうか?
自分は仕事です。
元旦だけ休みで年末から毎日仕事です。
新年早々いきなりワーカホリック気味…。
今年も波乱万丈な幕開けとなってしまいました。

Miyauchi様
待っていて下さり嬉しい限りです。
続きは仕事の合間をぬって鋭意製作中です。
しばしのお待ちを。
あ、メール届きましたか?
 

あけました

 投稿者:Miyauchi  投稿日:2008年 1月 2日(水)09時53分25秒
編集済
  皆様は無事新年を迎えられたでしょうか?
自分は相変わらずの風邪アップダウン一人クイズ状態(遠い目)
いや、断然よくなってるはずなのだけど、油断するとがけから落ちるがごとく一直線に悪化するようで。
まだまだ寒いですね。はい。

遅くなりましたが外伝を拝読しました。
続きも待ってます。
勿論本編も……ああ、先に読める霧村氏が羨ましい。
今年こそは口述筆記とかこつけて押しかけて先に読むしか?
 

ようこそ固定具?

 投稿者:霧村  投稿日:2007年12月19日(水)22時58分18秒
  凄い無茶しそうな樹氏。そりゃ『これ以上、動き回るな』って言いたくなる気持ちわかるよ。
くれぐれも、お大事にね。

そして外伝の続き、楽しみしてます。また参上するのでヨロシク。
 

さよならギブス

 投稿者:  投稿日:2007年12月18日(火)21時18分52秒
  昨日、足の固定ギブスが外されました。
そして代わりに着けたのが脱着可能な固定具。(7500円)
久々に自分の足で歩いた感想は…。

…めっちゃいてえ。
そりゃそうだ。
たった二週間で治ってりゃはなっからギブスなんざしていない。
高い金出して買わされた拘束具だって
『うるせーからギブスは勘弁してやらぁ。でもこれ以上動き回るなよ』
と言うニュアンスが含まれているのだから。
でもこれで何とか社会復帰!
皆様ご心配お掛け致しました。ぺこり。

因みに、拘束具二週間その後のリハビリ二週間、合計完治まで後一ヶ月はかかるそうな。
 

レンタル掲示板
/4